*TOP*

January 12 [Thu], 2012, 20:13
 
 
 
 
あんにょん
 
 
東方神起
 
 
 
 
少女時代
 
 
 
 
が、大好きなまゆです
 
その他にも、KARASHINeef xなどのk-pop大好きですッ
あんまり興味ないゃ…っていう人でも、興味ありっていう人でも気軽にコメしてもらえるとうれしいです
 
 
 
では、〜TOHOSHINNKI LOVE THE SKY〜をお楽しみくださぃッ
 
 
 

リンちゃんからばとん

September 20 [Mon], 2010, 17:29
べたバトン
Q1 こんにちわ(・ω・`)ノ強制バトンへようこそ☆← 
招待されましたあ〜(笑)
Q2 ありがちな展開or妄想で答えてね☆準備ゎいぃ?
おげえぇえ〜(^o^)/
Q3 え?本当に?  
大丈夫だって◎
Q4 でゎ、始めはドラマ(!?)編
レッツゴー
Q5 警察が容疑者を取り調べ。容疑者に感動した警察が「これ食えよ」と差し出すのは?
カツ丼だしょ〜
Q6 警察が張り込みをするとき食べるのは?
あんぱん!
Q7 名探偵が事件の鍵がわかり、容疑者をよびだす場所は?
え〜どこだろ∩ω<?わら
Q8 つぎは少女マンガ編
レッツゴー
Q9 初デートといぇば?
遊園地イ
Q10 ベタな出会いは?
学校&バイト先∩∀∩
Q11 男友達と飲んで自分が酔いつぶれ、その後どぅなる?
どうなるんだろw∩ω///ムフフ
Q12 彼氏とのケンカ。どぅして?
うちが東方神起好きすぎるからヤキモチイなんてなww(笑)
Q13 彼氏と別れることに。どぅして?
大人の事情だろ〜ぷ
Q14 永遠の愛をちかうならどこ?
教会(^o^)/
Q15 つぎはファンタジー編
Ok〜
Q16 未来または過去にいくなら?
過去◎ もっと早く東方神起に出会いたかったあ〜ww∩ω///
Q17 魔法使いの女の子と友だちになったあなた。次の展開は?
うちも魔法使いになるし(`ε´)わら
Q18 スーパーマンの弱点とわ?
どこやろな〜∩ω< スーパーマンは弱点やかないでしょ◎やないとこどもが悲しむでwわら
Q19 ・・・どぅでしたか??ベタばとん^^;
おもしろかった◎
Q20 yapme!全員にまわしてくださいね(`・ω・)ゞ止めないでね(汗)
Ok※

さやかちゃんからバトン◎

September 04 [Sat], 2010, 20:03
大切な人へバトン
Q1 おはこんにちばんゎぁ♪
トンばんわ(∀)
Q2 このバトンは、大切に思っている人へ送ってください!
アラッソ〜
Q3 強制ですよぉ?
Ok◎
Q4 でゎ始めます!
Goー!!
Q5 名前は?
森川真優w
Q6 生年月日は?
1995.1.12
Q7 誰から送られた?
さやかちゃん\(^^)/
Q8 送り主は大切?
もち大切◎
Q9 送り主との交流はいつから?
ヤプログ始めてからw
Q10 送り主の性格は?送り主とはこれからも?
かわいい(∀)もちろんこれからもよろシア〜(^O^)
Q11 送る人はあなたにとって大切?
大切よ◎
Q12 送る人に対して一言
これからもよろシア∩ω///
Q13 はい!!終了です!!
え...もう?(笑)(笑)
Q14 このバトンは最低10人には送ってください!!
アラッソ〜
Q15 でゎ!!ありがとぉございました!!
チョンマネヨ(∀)

おしらせ◎

August 31 [Tue], 2010, 20:26
 
 
よろぶん あんにょん
 
 
おしらせです.........
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとな間yaplog!
更新休みます
 
けどこっちのblogは
更新してるのでよか
ったら.............
来てください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってます〜
 

韓国お菓子

August 16 [Mon], 2010, 21:16
 
よろぶん あんにょん
 
全く更新しなくて、チェ
ソハムニダ
 

 
今日は只今韓国のお菓子
食べてる
韓国のチングにもらった
けど、、、味は日本にも
あるお菓子に似てる...(笑)
でも、美味しい
 
今日はこの辺で〜
 
最近SHINeeの新曲Lucifer
にはまりちゆ
テミンかっこええよ
見てない人見てみて
 
 
 
 

*お墓参り*

July 29 [Thu], 2010, 13:12
 
 
 
今日は姉ちゃんが広島に帰るうーやけん、お墓参りついでにお買い物もするって言いよったけんついて行きよる
 
 
8月12日くらいから一人で広島遊びに行くあああああー... ちょっと怖いな一人やし...んま、広島のみんな道に迷ってる人見かけたら助けたげて
 
また更新しまあすっ
 
 
 

スニーカー∩ω<あああんど。美男ですね∀

July 28 [Wed], 2010, 20:59
 
 
 
今日はお昼からスニーカー買いに行ったよん少女時代が履いてた一緒の靴買ったあー
シカ&テヨンが履いてるサジン
 
 
多分履いてる人多いと思う(笑)でも、ペンの人なら分かると思うっ\∀/やっぱり憧れてる人の履いてる物とか一緒だと嬉しくない?←うちだけかなあ...
 
 
日はで宿題ちよっと終わらそっかなんで、時間あったら韓国語勉強しよ(笑)
 
イト始めるかもんでから欲しいもの買うぞおー今欲しいもの...「男ですね」欲しいーーーんま頑張るしかないか...(笑)「美男ですね」めちゃ面白い!!!!今めちゃはまっとるコ・ミナム役の子かわゆい∩∀///しかもジェルミオッパもやばいーイ・ホンギオッパの役なんかな...?役やなかったらまじ好きやな\∀/シヌオッパも...てか悲しすぎるうー∩△<テギョンオッパはクールすぎる...(笑)でも、かわゆい>∀<みんなももちろん「男ですね」見たよね?
 
今日はこの辺でえ〜
あんによん
 
 
 

カラオケ\ω/

July 23 [Fri], 2010, 19:14
 
 
 
あんによん
今日は朝からきゅうり検定の練習!きゅうり切り30秒で最高記録43枚やけん夏休み中にあるきゅうり切り練習はみんな行くけどうちは今日で終わり!お昼からはチング5人でカラオケへGO!したよん少女時代とt-areと東方神起歌いまくったみんな驚いとったわぁーい(笑)明日からは補習授業ないからバイト始めたいなっんでからジュンス似のお客さんが来たらいいのにな←みんなもそう思うよね!?
 
 
今日はめちゃ日焼けしたあああああ日焼け止めぷりいずーーー!(笑)今度から日焼け止め塗りたくろ(笑)
 
 
帰ったら夏休み課題ちよっとだけ終わらそかなもちろんクーラーの部屋でね
 
んなら、また明日!更新率高くしてくけん
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まゆ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年1月12日
  • 血液型:B型
  • 現住所:愛媛県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽-K-pop大好き!!
読者になる
あんにょん!
このBrogの管理人のまゆです☆ミ
韓国大好きで韓国の歌はほとんど好きです!!


●LIKE K-POP●
・東方神起
・少女時代
・f(x)
・KARA
・SHINee


●LIKE J-POP●
・東方神起
・倖田來未
・AAA
・西野カナ


●LIKE MENBAR●
・東方神起→ゆす
・少女時代→てよん・てぃぱに・ゆな
・f(x)→あんば一・そるり
・KARA→すんよん・じよん
・SHINee→Key・てみん


●LIKE MOVER●
・花より男子(韓国版)
・いたずらなKiss(台湾版)
・私の億万LOVE(台湾版)


●LIKE TARENT●
・ク・ヘソン
・イ・ミンホ
・キム・ボム
・アリエル・リン
・ジョセフ・チェン


気軽にコメしてもらえると
嬉しいです!



MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新コメ
cheap custom jerseys
» スニーカー∩ω<あああんど。美男ですね∀ (2015年01月05日)
Gucci Card Cases for women
» スニーカー∩ω<あああんど。美男ですね∀ (2014年12月31日)
cheap gucci belts black friday deals
» *TOP* (2014年12月20日)
cheap mbt shoes
» *TOP* (2014年12月14日)
mbt schuhe test
» リンちゃんからばとん (2014年12月14日)
Baseball Jerseys Wholesale
» スニーカー∩ω<あああんど。美男ですね∀ (2014年11月30日)
www.fournels.fr/popstar/
» スニーカー∩ω<あああんど。美男ですね∀ (2013年07月28日)
Burberry Bikini
» スニーカー∩ω<あああんど。美男ですね∀ (2012年10月26日)
opzrvtokzj
» Break Out! (2012年04月07日)
qqlvtv
» Break Out! (2012年02月13日)
Yapme!
読者になる
メール

TITLE


MESSAGE