日勤→深夜 

August 13 [Sat], 2005, 13:32
ちょっと疲れ気味なまま夜勤。
疲れが取れるまでにはもう一息みたい。
回復遅くなってますか?
年ですか・・・?

24歳なんだけど
昔思ってた24歳ってもっとオトナだった。
実際はそうじゃない。
最近でこそマシだけど、まだまだ心は乱れるし
想像してたような『正しい判断』なんて、まだまだ先のようだ。
体力だけは確実に落ちてきてるけど・・・。

話しは全く変わりまして、夜中にKさんからメール。
うーん・・・なんというか・・・
私は別にアナタが誰を好きでも関係ナイんですけどねぇ・・・
もっと言うなら、どっちに転んだって私には何一つ害はナイのですよ。
ま、どっちかにしたらァ?って感じ?
適当に遊びたいだけなら、私に相談を持ちかけるのはやめていただきたいものだ。
まぁ、私にはKnがいるしィ〜w(悪

ハズレ 

August 11 [Thu], 2005, 23:07
今日は色々ハズレの日。

食べに行こうと思った中華料理屋さんが
改装のためらしくお休み。

冷蔵庫の中の牛乳が
なんか固まってた!(ぁ

そのせいかお腹痛い・・・
(気付かずに飲んだからです(アホ

テンションひく〜・・・
ううぅ・・・

明日は夜勤入り。
しんどいなぁ。

飲み会 

August 10 [Wed], 2005, 0:00
飲み会でした。
その場の中でイヤなコトがあったので、
当面、付き合い方を考えたいと思います。

帰ってきてちょっとゲームしたけど
酔っ払いのためすぐ就寝。
ねむねむ。

お疲れ 

August 09 [Tue], 2005, 0:00
お疲れ気味です。
気味ってか確実にお疲れ。
ずっと寝てたはず。

遊んできましたよ 

August 08 [Mon], 2005, 23:37
いやぁ、深夜明けて新幹線乗って
遊んで、寝て、新幹線乗って、そのまま仕事。
よく考えたら6日の朝に家を出てから、帰ってないね、うん。

まァ、直前まで色々あって、私なりに不安とかもあったわけですが
それ以上の楽しみがあったようで、良かったなァ、と。

あと一つ思ったのは、東京は、もう、住む場所じゃなくなったんだなァ、というコト。
行ったことのある場所であったりしても、
もう、その近くには住んでない。
帰るのは、そこじゃない。
神戸なんだって、思った。

実は今回、その実感を持つためにも東京に行った。
その意味では狙い通りといえる。

別に悲しいわけじゃないけど、区切りとしてはちょうど良かったかな。
東京は住む場所から遊びに行く場所に変わりました。
楽しい気持ちで遊びに行けるのなら、全く構わない。

ケータイより。 

August 07 [Sun], 2005, 10:32
今、新幹線乗ってます。
田圃や川沿いの道、遠くに見える山。
高くなってきた日に照らされて光る民家の屋根。
もうじき海が見えてくるだろう。
何気なく過ぎる列車の風景を見てるだけだけど、そういうものに強く心を動かされることがある。
普通の景色だからこそ、既視感が強いのだろう。
昔、父に連れられて行った山や海がそこにはある。
実際は違うことは解っているのだが…。
その時の子供の私は、きっと笑っている。
いや、泣いていたとしても寄り添ってあげよう。
今、私の大好きな人がそうしてくれるように頭を撫でてあげよう。
それが許してあげるってことなのかもしれない。
私は、私が辿って来た道をもう一度通ることになるだろう。そうしなくてはいけないだろう。
物理的な意味でもそれが必要になるかもしれない。
そして、道々での、その時々の私の頭を撫でてあげなくてはならないだろうなぁ。

ずっと放ったらかしにしててごめんね。
誰かに、ずっと許してもらいたかったね。
誰のせいでもないなら、私があの時の私を許してあげるからね。
誰かを責めたり自分を責めたり、いつまでも一番大切なコトを放ったらかしにして、そんなコトばっかりしててごめんね。
君の頭を撫でて、笑いかけに行くよ。
あの時の君に会いに行くよ。


さて、気持ちとは別に、体は目的地に近付いてる。
楽しんで来るよ。

書かなきゃ 

August 06 [Sat], 2005, 0:00
感情の吐露は出来ても、作り出すことが出来ないのに限界を感じる。
それでも、書かなきゃ・・・
書かなきゃ・・・
なぜそこまで執着するのかはわからない。
いや、半分わかっているけれど・・・

それが君だと言われた言葉を
都合よく真に受けようとしている。

感情の吐露は出来ることに、まだ救いを求めるべきだろうか?
時々何かに追い立てられるように『書かなきゃ…』と思う。

何を残すのだろう。
何を遺すのだろう。

道の真中での、なんのことない一瞬を切り取って・・・

SINGER SONGER 

August 05 [Fri], 2005, 21:55
SINGER SONGERがTV出てましたね。
相変わらずcoccoは痛々しかったけど、
横で優しく笑う岸田さんがいるだけ、ずっと救いがあるんだろうなぁ。

まっすぐ前を見て、ずっと歌っていけばいい。
そうやって、生きていけるのは幸せだ。

才能と人柄があれば、どんなに自分自身が生きにくさを感じても
なんだかんだと周りが支えてくれるのだろう。

私は…
私はどうだろう。
才能も人柄もないが…
誰か支えてくれるのだろうか?

夜勤明け。 

August 04 [Thu], 2005, 0:00
夜勤明け。
朝マック。
しかし芋がない!
店員が入れ忘れたようだ。
悲しい…。
でも買って来てくれたknちゃんには感謝。

そのあとは、ぐっすり寝て、焼肉食べに行きました。
いつもの食べ放題。
うまー。
でした。

あちぃ・・・ 

August 03 [Wed], 2005, 0:00
いやぁホント暑いですね・・・
ちょっとでも体が暑いと思うと、途端に疲労感と嘔気がくるんで
勘弁して欲しいです。

夜中に彼氏が来てくれました。
他のモノをどれだけ失ったとしても、
この人のコトだけは引き止めるだろう。
そうしていこうと思う。

他のモノをどれだけ失ったとしても・・・ね。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kai
» 考えは取り止めもなく (2005年07月25日)
アイコン画像マユ
» アジカンライブ (2005年05月30日)
アイコン画像kai
» アジカンライブ (2005年05月29日)
アイコン画像マユ
» なんだかね (2004年11月20日)
アイコン画像BBQ
» なんだかね (2004年11月19日)
アイコン画像マユ(職場)
» なんだかね (2004年11月18日)
アイコン画像BBQ
» なんだかね (2004年11月17日)
アイコン画像マユ
» なんだかね (2004年11月17日)
アイコン画像BBQ
» なんだかね (2004年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu_moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる