まゅ*プチ復帰!(*^^*)

September 17 [Thu], 2015, 14:51

お久しぶりです!(*^^*)

見て下さってる方が居るかは判りませんが、まゅ*です!(∩´͈ ᐜ `͈∩)笑"

皆様、変わらずお元気でしょうか??

私もいつでも元気いっぱいです!(。・w・。)


さてさて、なんと約3年振りとなるブログ更新!笑"

本業が忙しく、お店の夢ごこちにも出勤出来ていませんでしたが、

この度、

ほんの少〜し、時間に余裕が出て参りましたので、プチ復帰させて頂くことになりました!(´,,・ω・,,`)

しかし、やはり不定期での出勤です。

一緒に働く、大好きな夢ごこちと女の子達に極力迷惑をかけないためにも
以前と同じように

突如、シフトに入ります…!笑"


前日の夜、
もしくは、当日の朝にはホームページのシフト出勤欄にも反映されていると思いますので、

良ければ、是非チェックして下さい!(*^^*)


尚、前日の夜にまゅ自身の予定が立ってから、シフトのご相談をさせて頂いています。
シフト反映前にお店にお問い合わせされても、お答え出来ませんので、ご了承下さい。(><。)

大好きな夢ごこちで、また働くことが出来て、とても幸せです。

二足の草鞋のまゅ*を、また雇ってくれた社長。
ご迷惑をおかけすることもありますが、快く迎えてくれたお店の女の子達には、
感謝してもしきれません!(*^^*)


本業の合間に、一生懸命に頑張りますので、
どうぞこれからも、よろしくお願い致します!(*^^*)

皆様に再会出来ること、心待ちにしていますね(´,,・ω・,,`)


まゅ*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゅ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像テッテケテー
» まゅ*プチ復帰!(*^^*) (2016年12月31日)
アイコン画像テッテケテー
» まゅ*プチ復帰!(*^^*) (2016年10月01日)
アイコン画像テッテケテー
» まゅ*プチ復帰!(*^^*) (2016年08月25日)
アイコン画像テッテケテー
» まゅ*プチ復帰!(*^^*) (2016年07月10日)
アイコン画像テッテケテー
» まゅ*プチ復帰!(*^^*) (2016年05月22日)
アイコン画像テッテケテー
» まゅ*プチ復帰!(*^^*) (2016年05月03日)
アイコン画像ウジ
» まゅ*プチ復帰!(*^^*) (2016年02月06日)
アイコン画像テッテケテー
» まゅ*プチ復帰!(*^^*) (2016年01月01日)
アイコン画像テッテケテー
» まゅ*プチ復帰!(*^^*) (2015年09月30日)
アイコン画像あっきー
» まゅ*プチ復帰!(*^^*) (2015年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mayu_me/index1_0.rdf