|ω・`) 

July 23 [Mon], 2007, 21:58
何日ぶりのブログだろ・・・w
最近は時間があると(●´ρ`●) ボォー・・・っとしてしまって・・
ブログ書かなきゃなぁ・・っては思ってても中々

3日から母が入院してて、ようやく退院が見えてきたかも
水曜日の血液検査の結果次第なんだけどね
退院できる結果なら嬉しいんだけどなぁ
毎日6時間の点滴も頑張ってきたんだもんねぇ
早く退院できますように

禁煙は続いてますよ
中々穏やかにとはいかなくて・・・少しイライラしたり、口の中が寂しかったり・・・
でも、そんなことで負けたらあかんって思って頑張ってます

そして、ビリーも我が家に来ました
しかしながら、毎日する体力がなく、筋肉痛にもやられ・・・
2日に1回ペースでやってます
体が慣れてきたら毎日頑張る
もう10年以上も運動をしてないから急にやっちゃって足の筋肉が悲鳴あげてます

自分に気合いれて頑張りまぁす

痛いぃぃぃ 

July 13 [Fri], 2007, 10:46
二日ぶりのブログです

禁煙も3日目に突入
順調に禁煙できてます
あとビリー仮入隊しました
まだ注文した商品は届いてないのですが、友達にお借りして・・・w
届くまで基礎編だけでもやっておこうと思って
見てるだけだと・・・「意外にキツクないかも」とか軽い気持ちでいたのですがw
実際やってみると、すごいキツイw
まず、速くてついて行くのが大変
10分くらいで汗噴出してくるし・・・
足も腕もキツクなるw
55分これが続くのかなぁ・・・と少し不安になりながらも、なんとか55分頑張れた
しかーしその日から足が痛い・・・内モモが痛くて、重力が全て足に集中してる感じで体が重いw
昨日、今日は筋肉痛がキツクて立ったり座ったりするのもキツイw
でも、絶対諦めないで続ける

今夜から彼はお仕事兼プライベートで山梨へ・・・
お友達のにお泊りみたいで・・・
今夜から月曜日まで出来ない
声聞けないのは淋しいヨ
今日のお昼はくれるって言ってたから、声は聞けるけど・・・
お仕事中だろうから、ゆっくりお話できないだろうし(о´・ε・`о)ショボーン
お友達から一度遊びに来てって前から言われてたしって楽しそうに言ってたけど・・・
アタシだって会いたいんだよぉー

アタシの想いは届くのでしょうか

決意 

July 10 [Tue], 2007, 11:45
アタシ、12年の喫煙生活を終えようと決心しました
今までアタシの頭の中で禁煙と言うことは考えたことなかったのですが

まず、何か自分の普段の行動から見直そうと思いました。
じゃなきゃ、自分に自信もてないまま

彼への想いがあるから何でも出来る何でも頑張れる
彼は自分のことを「どうしようもない男」って言うけど、アタシにとって彼は「どうしようもない男」なんかじゃない。
いつもアタシを励ましてくれたり、心配してくれたり、彼が笑顔ならアタシも自然と笑顔になれる
とても心優しい人。仕事に対しても真面目で、尊敬できる人。
アタシにとって彼はすごく大きい人。

そんな彼が落ち込んで元気ないとき、困ってるとき支えになりたい。
今のアタシじゃダメなんだなぁ・・って思って

だからアタシは自分の行動から見直そうと思った。
出来ることから少しずつ・・・
まずは禁煙

その次は、先日申し込んだビリーズブートキャンプ
まだビリー届いてませんw
3週間〜4週間かかるとのこと・・・
すごい人気
申し込んだあとも、色んな人から「アレはヤバイくらいキツイよー」とか「筋肉痛はひどい・・」とか
そんな話を聞きながらも、アタシはやる気満々

中も外も絶対キレイになるの

彼がいつか、「コイツとなら幸せになれるな、きっと何でもやって行けるな」って
思ってくれる日が来ることをアタシは信じてる。頑張る

ホント、この女ウザイな とか思われてるかも知れないw
もう諦めろよ と思ってるかも知れないw

人生一度きり、ここまで想える人が居るのならアタシは後悔することはしたくない。
待ってても幸せはやってこない。幸せは自分で掴むもの。
彼と一緒に居れるなら苦労も努力も苦じゃない

彼への想い 

July 09 [Mon], 2007, 10:42
昨日より少し元気になった まゆんです

葛根湯を飲んで風邪の症状はなくなったぁヽ( ´▽`)ノ ハハン
さすが葛根湯
風邪は引き始めが肝心ですから
今日は母に会いに行きます


昨日は彼と話しました。
詳しい内容はここには書きませんが・・・
お互いの考えをぶつけられたかな
彼は「無理、無理」の連発でしたが、アタシは何もしないうちから無理なんて言いたくないし、
自分も納得できない・・・だから今回はアタシも引き下がれない。
それだけ彼への想いも強いし、簡単に諦めることはしない。
彼に言われたこと悔しかったし、悲しかった。
それでも、彼のことは変わらず好きで、ついて行きたいって気持ちも変わらない。
「ツライことも沢山あるぞ」って言われたけど、2人で乗り越えて行きたい。
ゆっくり一つずつクリアしていけばいい。
彼はアタシの気持ち「分かった」って言ってくれたけど飲んでたから覚えてるかどうか・・・
彼はアタシに対して「愛」はないと感じました。
でもそれはアタシに魅力がないだけ。
アタシ自身が変えてみせるって、アタシが幸せにしてあげるって勝手に思ってるだけでw
アタシが投げ出したらそれまでの話で・・・
こんな状況でも好きだから逃げ出したくないし、もうここまで好きになれる人は現れない。
後悔だけはしたくない。

最後に「マユはどうしたい」って聞かれた。
アタシは今以上のことを望んでるし、会いたいときには会いたいってことを伝えた。
アタシの考えを尊重してほしいって伝えた。

片想いかもしれないけどアタシは自分の気持ちに素直で居たいし、それを諦めないで進んで行きたい。
それは彼にはウザイかもしれないけど、それがアタシの気持ち。

お金・時間なんかの問題じゃない。
気持ちの問題。
アタシにとって彼との時間はホントに大切なもので、会いたいときには会いたいんだよ。
今は会って食事して些細なことでも2人して笑える、そんな普通のことでも幸せなんだよ。
マイナスなことだけじゃないんだよ。
絶対プラスに繋がるってアタシは信じてる。
だから頑張る。

彼への想いがある限り・・・アタシは頑張る。
彼と歩いていきたい。

ボロボロ・・・ 

July 08 [Sun], 2007, 12:16
心も体も少し疲れてる まゆんです

実は、昨日母の主治医とお話がありました。
アタシは仕事だったので、妹が行ったのですが・・・
今後の治療と退院について・・・
まず、旅行行くなら、もうワクチンはできなくなると言われたそうです・・・
ワクチンは1ヶ月空いちゃうと打てなくなくらしいです。(今は3週間打ってない状態)
ワクチンを月曜日から再開するのですが、やはり疲れなどで肝機能障害が起こってしまうこともあり、命にもかかわっちゃうので、今のこの時期に旅行は難しいとのこと・・・。
それを妹から聞いてアタシはショックでした
母はすごくディズニーに行くのを楽しみにしていたのを知ってたので・・・
でも、昨日母に会ったら今は治療に専念するって
職場の人から先日千羽鶴が送られて来たんです。
それが、母にはすごい励みになってて・・・
みんなの母への想いが母を頑張らせてくれてるんだなぁ・・と、それに比べアタシは無気力状態に陥っちゃって・・・情けない

今朝から神経痛と風邪で体までボロボロ・・・
風邪ひいちゃったら母にも会えないので早く治さなきゃ
早速、葛根湯飲んでみました

昨日は彼にも弱音はいっちゃって・・・
「会いたい」って言ったんです
でも彼の返事は「お母さんが一緒に来れたら会おう。」だけでした。
正直、それもショックでした。
アタシの中では精神的にも限界に近かったので、少しでも会って顔見て笑顔になりたかった
今のアタシは束の間の休息も望んではいけないことだったのかな・・・
昨日母に会ったときに、母もアタシに気を使ってくれたのか、彼と会っておいでーって言ってくれたんですけど・・・
彼に断られたなんて言ったら、また母を悩ませると思って「彼も忙しいからねぇ」ってだけ答えた
でも、ホントに彼も今大変な時期で・・・それを分かってるだけにもうアタシからは何も言えないと思いました。

今日も日曜日なのに彼は仕事です
彼も体調崩さなきゃいいけど・・・

とりあえず、早く風邪を治さなきゃ

 

July 04 [Wed], 2007, 22:17
アタシにとって心地よい声は彼の優しい声

いつも、夜をくれる
アタシにとってその時間は1日の中で最も幸せな時間
1日のお仕事を終えてから、ホッっとしてる声
少し疲れた声
眠そうな声
怒ってる声
全部好き

彼はアタシの声聞いてどんな気持ちになるんだろ・・・
幸せな時間なのかな

たまぁ〜にのない日がある
そんな日はすごく淋しい

でも、お昼にくれるときもあって
そんなオマケのある日は1日頑張れる

ずっとずっと彼の声聞いてたい


いつも疲れてるのにお話してくれてアリガト

明日から・・・ 

July 02 [Mon], 2007, 23:19
アタシの母は現在闘病生活中なのです。
また母が入院です
退院して1ヶ月でまた入院・・・これは仕方ないことなんですが


旅行を控えてるので、母は「(≧Д≦ノ)ノえー!!入院したくないーー」って
先生にダダこねたんですがw
先生は旅行行きたいなら尚更明日から入院してってことでした

これからも母の入退院は続くのですが、今日はいつものように血液検査とワクチンだけかなって思ってたので母もアタシもショックでした
検査結果もあまり良くなくて・・・
治療も中々うまくいかなくて・・・
今日も母が点滴を受けてる間に入院の手続きをして、妹と話しをしてました。
アタシには医療のことはサッパリ分からないのですが、妹は看護師なので分かりやすく説明してくれるんです。
毎週検査するたびに、あまり良くないことを聞くのですが・・・
今日のは腫瘍マーカーも上がってて・・・とかの話しで
母の居ないとこでまた泣いた
出来るだけ泣くのは我慢しようって思ってるんだけどねぇ・・・
絶対、母の前では笑顔で居るけど、一人になるとダメだねぇ

とりあえず、明日から1週間の予定で入院
ディズニーには絶対連れて行くからねぇー

かゆいよぉ・・・ 

July 01 [Sun], 2007, 23:59
今日、仕事行く準備してるときに、目にすごいかゆみが出て・・・
 かゆい・・・ でもゴシゴシしたら目に良くないと思って我慢してたの

そしたら・・・見る見るうちに真っ赤に

ホントは写メ撮ったんだけど、目だけなのでここに載せるのはちょっと恐かったのでヤメタw

今は充血もなくなったけど・・以前にも同じようなので病院に行ったっけなぁ

他にも書きたいことはあったけど、今日はこの辺でw

。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー 

June 30 [Sat], 2007, 22:30
アタシの髪型・・・めっちゃ不評
なんてこったい・・・

えぇ・・自分でも気づいてますとも・・・何がおかしいって・・中途半端に爆発した髪の毛凹○コテッ
そしてかなり短くなった・・・
ハァ‐・・(⊃Д`。)  これ、どうしよ・・・
また美容院に行くのもなぁ

自分でいじったら今度こそ、外にも出れなくなりそうで恐いし・・

彼がこんな爆発した髪の毛見たら・・・爆笑するのかなぁ
それとも、慰めてくれるのかなぁ
関西人としては、爆笑されるほうがオイシイ
でも女子としては慰めて欲しい

(★-`ω´-)ンー 今はそんなこと言ってる場合じゃない
なんとかしなきゃー

やったぁぁぁ(●・∀・人・∀・●) 

June 29 [Fri], 2007, 11:11

来月、母と妹と3人で「ディズニーリゾート」を満喫しに行くんだけど、なんせ急遽予定を立てたので飛行機もホテルも急いで予約入れました。
飛行機はすぐ購入できたけど、ホテルはいつも泊まってる「ミラコスタ」に電話したら泊まりたい部屋が満室で
ランクを一つ落として予約を入れました
母は行けるだけで十分って喜んでくれたので、アタシも満足してたんだけど・・・
今日もう一度予約センターに電話してみましたw
キャンセルが出てたら部屋をハーバービューに変更してもらおうと思って

そしたら・・・部屋空いてたのーー
母にも妹にも、あんたすごい執念やなって言われたけど
これで部屋からもシーのショーは見れるよぉ



この画像は前回泊まった部屋からの景色
今回も同じ景色が見れそう
母がこの部屋に泊まったことないから絶対泊めてあげたかったの

あとはお天気が良ければいいけど・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・恋愛
    ・旅行
読者になる
まゆん☆大スキな彼一筋
チョットしたことで落ち込んじゃう性格
にあるアバターはアタシに似てないけど・・w髪型はこんな感じ

彼☆アタシより1つ年上
優しくていつもアタシのことを支えてくれる☆
でも怒ると恐い
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ai
» 痛いぃぃぃ (2007年07月13日)
アイコン画像まゆん☆
» 決意 (2007年07月10日)
アイコン画像まゆん☆
» 彼への想い (2007年07月10日)
アイコン画像まゆん☆
»  (2007年07月10日)
アイコン画像まゆん☆
» 明日から・・・ (2007年07月10日)
アイコン画像まゆん☆
» かゆいよぉ・・・ (2007年07月10日)
アイコン画像まゆん☆
» 。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー (2007年07月10日)
アイコン画像まゆん☆
» やったぁぁぁ(●・∀・人・∀・●) (2007年07月10日)
アイコン画像Ai
» 決意 (2007年07月10日)
アイコン画像もも
» 彼への想い (2007年07月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる