予防接種の帰り 

2005年06月08日(水) 16時55分
ダイエーに寄って、ゆうごの描いたパパの絵を見に行きました。
そうしたら、同じ幼稚園のママとお友達に会って、一緒にミスドで
お茶しました。ゆうごはお友達と遊べて楽しかったようです。
よかったね

予防接種 

2005年06月08日(水) 16時50分
今日は、三種混合の追加をしました。
久々の注射だったので、ビックリしたみたいです。
しばらく、痛いよーと泣いてました。
がんばったね!

お買い物! 

2005年06月07日(火) 22時53分
今日は、いつもの安い八百屋さんに行って、
野菜を買いました。かぼちゃが丸一個で\150は安い!
あと人参,レタスが\100,大きいとうもろこし3本で\350
つい買い過ぎちゃいますf(^^;。
あとガーデンでパンやヨーグルト、などを買い足し。
食費が少しでも減ればいいなー。
生協の個人宅配もとうとう止めました。
頑張って節約しよう!

KidsPal 

2005年06月07日(火) 22時48分
今日は、キッズパルの日。
親子分離も何のその、平気ね!
Jerry In the bowlを踊りながら歌って楽しそうでした。
また、「大きい・小さい」の比較をしました。
よくわかってます!

English Conversation 

2005年06月07日(火) 22時36分
今日は英会話の日。
7月の国連英検Jrの講習でした。
模擬テストをした結果、合格できるかできないかという感じ。
あと1ヶ月あるから、語彙力をつければ大丈夫のような気がする。
頑張ろうね!ゆうくん!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu_mayu0305
読者になる
Yapme!一覧
読者になる