またまたおひさ 

2006年03月02日(木) 14時51分
どーも!!_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_ということで、サラバデス   

ぃゃぁ 

2006年02月01日(水) 22時21分
ぅがぁとってもぉ久なのよ…あとね、スキー教室、楽しかったょがとっっっても熱かったん!!!!48℃だよ48℃あれ死ぬょぉスキーは楽しかったんだけどね降ったょ(>υ<*)

 

2006年01月20日(金) 22時42分
そういえば、明日はめずらしくがふるんだよねぇ深谷市だけど・・・だいぶ絵ではばとっちゃったねんじゃもう寝るので!!短くって・・・

そぅぃゃ 

2006年01月17日(火) 22時32分
なんか、ブログって毎日ってのはむずいっぽいほら、この子のように明るくってぇもむずいし・・・んじゃ!!

戻ってきたゼイ☆★☆ 

2006年01月15日(日) 20時48分
やぁぁぁぁぁぁっっっほぉぉぉぉぉぃぃぇぃ決まった・・・ゎーぃきのこ、ぅち好きなんだフランクなソザイ」だょo_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o^▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン ( v゜▽゜)o イエーイ♪今度行ってみればーほかにもいいのあるし・・・

おほ 

2006年01月15日(日) 14時28分
にょ!!ってか何書けばいいんだろ・・・まぁ、ほっとけ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
">
最新コメント
アイコン画像まーや
» またまたおひさ (2006年09月26日)
アイコン画像あいの
» ぃゃぁ (2006年09月12日)
アイコン画像名無し
» またまたおひさ (2006年03月26日)
アイコン画像●○奈津季●○
» またまたおひさ (2006年03月12日)
アイコン画像●○奈津季●○
» ぃゃぁ (2006年02月25日)
アイコン画像●○奈津季●○
» ぃゃぁ (2006年02月11日)
アイコン画像●○奈津季●○
» そぅぃゃ (2006年01月19日)
アイコン画像●○奈津季●○
» 戻ってきたゼイ☆★☆ (2006年01月16日)
アイコン画像●○奈津季●○
» 戻ってきたゼイ☆★☆ (2006年01月16日)
アイコン画像●○奈津季●○
» おほ (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu_love_sun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる