はろぉn◇◆ 

March 08 [Tue], 2005, 22:19
放置しててごめnゃれぇ
テストゃったもnでぇ
全然でけへnかったけどぉ

まゅもとーくでけへnかったらから寂しかったとかぁ
でもこれからはぃっぱぃとーくしましょ

本物ベッキーはどぉゃったぁ

ポーチの中身楽しみにしてりゅ

ぢゃバィキーン

ぉらσ(゚∀゚)も全然書いてなかった 

March 03 [Thu], 2005, 19:25
あろはー
おひさだね!
まゆー%%
ずっと待ってたぞ
まゆがぃなぃ2週間近く?
めっちゃつまnなかったー
ぽーちの中身ゎ次のにっちで
明らかに ぇ

恋がしたぃ◆はぁt 

March 03 [Thu], 2005, 14:52
まゅ放置してました
テストゃったnで
全然ゎからんょぉ

ぁぁーー
まゅも本命の恋がしたぃでつ
恋して綺麗になりたぁぃ

てかてか、ベッキーみてnゃろ
ぃぃなぁ
かーぃかった

ポーチの中身楽しみにして松

恋してる乙女は可愛い・綺麗 

February 17 [Thu], 2005, 20:01
恋してる乙女ってまぢィィぉ
まゅも早く本命見つかるとィィネ
心ヵラ祈っていまふ


後ねもうすぐ音楽部の発表がぁるけn
栄光の架橋なn
最初ゎ難しいーなnゃコリャァ
思ってたら
「n?」今日の全体練習で
上出来?って感じで
同じパートの子と騒ぎまくってた

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! 

February 17 [Thu], 2005, 16:57
そっかぁ
まゅは今は本命はぃませn
中2ゃのに恋してなぃとか悲しいでつをぉ
まぁまゅは頑張り松
はるこ頑張ってょ
応援してるからぁ

ぁnな聞いてA
まゅ今日心理てすとゃってnゃn
ぢゃ男見る目ぁるって結果
顔はぁnまぃぃ男ぢゃなぃかもしれへnけど内面的に見る目ぁるってさぁぁそ

まゅは理想高いねnなぁ
だからなかなか叶う恋が見つからんのょぉ

ぁっ”
プリ画みた
めっさかーぃぢゃぁn

次ははるこぉ

そぅゃnけなー♪ 

February 16 [Wed], 2005, 19:32
そーだそーだ
そnなn言うてたら恋なnか破滅ゃょね
ぉらσ(゚∀゚)ハッキシ此処に誓いまふ

あなたに恋します
ぅちσ(゚∀゚)の本命さnに一言言わせていただきました
ゃっぱし礼儀正しい子トヵまぢィィねnヶド
でもブッサイクゃったら惹く
でも人ゎ顔で判断しちゃぃけなぃnゃヶド・・・・
ほnまにキモイのゎ勘弁
まぢ一緒にいると飽きる人トヵも嫌ゃゎー
でもでも!!!
ぅちσ(゚∀゚)が今恋してるBoyゎまぢィィ人なn
1.かっこいい
2.優しい
3.面白い
4.自分ょり背ェ高い
5.頭ィィ
6.バスケ上手
7.礼儀がぁる

そnなBOYに恋してまふ
7つもィィところぁるけn
もぅゥハゥハだょ
またもゃプリ

 

February 15 [Tue], 2005, 16:25
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
そぉなnゃぁ
でもそnなnゅぅてたら恋できませnょ
まゅだって自分には自信なぃょ
でもゃっぱし恋してたら綺麗になりたぃとか可愛くなりたぃとか思うゃn
だから自分に自信がなぃとか関係なぃと思う


バスケかぁ
それは惚れるのゎかる
だってちょっとブサィクでもバスケしてたらかっこぃぃもn

礼儀正しい人はぃぃと思う
日ごろはバカな事とかァホな事ゃっててもそのギャプがきく

まじまじまじ
パクってるとかまじきもぃねnけどぉ

次ははるこの番だょぉ

消えないこの絆 

February 14 [Mon], 2005, 19:02
絆ってゃっぱし消えないのかしらぁ
まゅ全員にぁげたnかー
ぅちσ(゚∀゚)そnなn自信ないちゅー
罪悪感ねー
だって彼の学校超怖ぃnだもn
ぅちσ(゚∀゚)の学校名門?
かなり真面目なのょ
まー自慢するほどぢゃなぃnだヶドね

で彼ねー。。。バスケゃっとって
ぅちσ(゚∀゚)も去年までバスケゃっとったし[バスケットボールとみて]
おっとぅーって感じ 笑

なnかねー今日、1組のYさnのペンが第一音楽室にぁって
そぃっのクラスのセンコーがぃたヵラ
「これっ。Yの」って言ってェー
そったら掃除場所探したらしくて
ペンぁりがとーだって
礼儀正しいじゃないの〜って始めて思った
次ゎまゅだお
なnか最近、ぅちσ(゚∀゚)達の交換にっち
パチってる奴ぉるし

バレンタィン★ 

February 14 [Mon], 2005, 18:51
今日はバレンタィンゃぁ
まゅは義理チョコ皆にぁげたぁ
もちろn男子にもぁがたょぉ
まぁ義理ゃけど喜んでくれた食べてくれたからぉk
嬉しかったしぃ
本命の子はまゅぉらn
まじ寂しいしぃ
友達と交換して男子に義理チョコ配っただけぇ
でもまぁ楽しかったからぃぃけどぉ
はるこは本命は
他校ゃから罪悪感とかゅーてたらできませnょ
勇気を出して頑張って
応援してるからぁ

ぁnなー♪ 

February 14 [Mon], 2005, 15:48
結構うまくいった??

さっき、ぁげたダチから「おいひー」との一言
貰っちゃいました!!
n?そnなnどーでもぃぃひとか思ってたヶド
男子にゎ・・・ぁげてましぇn
無理ゃし。水曜日にでも塾のBOYにぁげられたら
ぁげょっかなートヵ思っちゃったりひてー%%
なんかさー。ぅちσ(゚∀゚)のクラスめっちゃ持ってきてて
ビックリしたょ
ぁー。みnな、ゃっぱし持ってきてるnゃなー
トヵ思ったし
もちろn・・・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
ぁー。どしよっかなー
本命にぁげたぃヶド今日会えないし
違う学校の子に恋するって罪悪感感じる
ただ塾が一緒で仲よぉーなっただけでね

nまー。。そnなn来年またチャンスゃってくるヮヶゃし
他の日にも普通にお菓子作って配るトヵ!!!
そnなnも出来るヮヶやし
でも会えたら渡そうヵナって思って・・・・
ぬぁnともう無い!全部交換してしもーた
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu_halu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる