あちゃー…。 

February 08 [Thu], 2007, 18:53
携帯止まったから、プチ鬱ぉ。

連れが晒されたorz
本気何もしてないのに、私怨丸出しのカキコ。

てか、自演バレバレww
関係者の中でも、限られた人しか知らない事書いたら
足付くの分かるじゃんね!!

馬鹿じゃないの??

むしろ潰してあげようか?みたいな。

もぉすげーだせぇよおまえ。
死んだらいい(・∀・)ノシ

人生色々。男も女も色々。咲け!! 

February 01 [Thu], 2007, 2:11
とりあえず…。


ゆうたお疲れ様☆



はい、話しは変わるんですが。
なんだろう…これはヤキモチなのか?
まぁあたしは男女関係なく、あたしとより仲良くされるとムカムカするんですがね(・∀・)
まゆ様>●●君
なのは確実なのだが。



あわわわ!!あたし確実東京住むみたい。
部屋が決まりそうよ。
封じてきたあの仕事をするべきか否か…。
こんな時ひでちゃんに相談したい。

あ、泣きたくなってきた。



まぁ置いといて…。
人生色々なんですわ。悩みは尽きませんね。もう頭が意味不なのです。
ねぇ、みんな…
まゆどうしたらいい??
もう一人じゃ考えらんないよ。
助けて?


とりま、咲いとくか。


\(´∀`)/{ゆうたぁ〜)

どうしたもんか 

January 31 [Wed], 2007, 6:56
うにゃーーー。
ゆうた今日で最後だぉ…。
行く人いいな。
ってゆうかぶっちゃけあたくし今日東京行く予定ですが…。
が!しかーーーーーし!都合悪くてライブいけません。
あーーーなんか薬飲みすぎて軽くらりらり☆ふぁふぁするぉ
あぽーん(゜q゜)でもね、デパスだから全然効かないの。
ないよりマシだけど。ってか、サイレースでいいから処方してくれ。今。取りに行くから。
あたしは眠りたいのです。この1ヶ月まともに睡眠取れてないなぁ。平均2時間??
何やってんだ。
てかてかこのパソ、変換までもがおかしい!妙な漢字に変換されるよ。
ひねくれものめが。
…あたしもか。

今日は写真いっぱいにしよう。決めた。今決めた。2回言った。

そういえば、最近オキニの子ができました。オキニです。
またもや女形ww
かわいい☆
今この、今日の段階で、あたしが気に入ってる人の名前をあたしのために記しておこう。


2007年1月31日早朝4時28分現在のお気に入り
勇太・暢くん・きんぐ・るしあ・れか・萠・K・彩斗・秀人さん・まさとくん


こんなもんか。


そういえば愛未がとても激しくハイハイする。
今日タンコブ作ったorz。
大したことないが。
あ、雪見大福のチョコはあまり好きではない。
てかメセしながらこれ書いてたらもう約4時間経ってる??何時から書いたっけ。
今日のブログ、以外とまともでないかい?
ミクは只今放置中。
ロムだけ。
最近足跡がおかしい。
晒されるはずはないけどどうなんだろ。何もしてない。
しかし麺も多いなぁ。ギャだと思われてるのかな。いいけど。
メセ頂いてもライブ行きません。気に入ったのしか。

どうしよう、東京行こうかなぁ…
でも、誤解されるの嫌なんだよね。こないだも誤解されてたし。
でも、でも、ヤキモチ焼かれるのちょっと嬉しい☆

帰ろう…母なる…空へ…ww



業務連絡。携帯とまってる藻舞さん、至急連絡求む。

パソの調子が宜しくない。 

January 28 [Sun], 2007, 3:27
いちいちすっごい遅い…。こんなに意味不明に遅くなかったのに。
やぱ詰め込みすぎかなぁ…。めんどい。

肩凝りひどくて吐き気する。key打つのも遅くなってるし。もともと遅いが…。

なんか、どぉでもいいけど、人好きになるのがこぁい。
こないだまで好きだと思ってた人も、冷静に考えたら恋愛感情じゃなくて構ってくれるから好きだと思い込んでたみたいで。彼はめちゃくちゃ年下なのに、あたしに『妹みたい』と言って来る。あたしを甘やかす。居心地はよかった。だけど恋愛感情じゃない。恋愛に摩り替えたらこの居心地のよさは消えてしまう。


アタシは人を好きになってはいけない。


友達でいるのが一番いいよ。


いや、みんな、好きは好きだ。ただ、恋愛はダメだ。
でも側に居て、あたしを見ていてくれる人は欲しい。
あ、オキニがいいや。
すっごい好きで大事だけどお互いそれだけ、みたいな。

…それもどうかと思うけど。

わけ分からんくなってきた。


Caimと紫修君と樹とタカと真ちゃんとロビンとありす君と朱憐兄ちゃんと智洋とゆうやと憂生君とはやとさんに囲まれて暮らしたい。
懐かしい…。
あー、でも…まぁくんちひろ嫌いだし今更そろわんな。
しかも大阪行きたくない。

あたしは東京行く…のか?
ほんとに上京するのか?
何のために?

何で行こうとしてたのかも忘れた。

東京行けば、友達とかともいっぱい会えるけど…
東京来いっていっぱい言って貰ってるけど…
行ってどぉするんだ。

しんどいわ。

もぉ嫌だ 

January 24 [Wed], 2007, 22:37
あたしの存在って何?
マジ生きてるとか意味ないし。
記憶喪失になって全部忘れたい。一年前の記憶はキレイにリセットされた。
思い出そうとしても涙しか出てこない。

あの日助かってしまったあたしを消去して。

消去消去消去消去消去消去消去消去消去消去消


無数のは思い出せない記憶を物語るんだね。
何で助けるの?

でも、あれはほんとにあたしがやった事なの?


この涙は何?
血流すよりいたいんですけど。

何であたしを一人にするの?
あたしが一人で居られない事一番よく知ってるくせに!!

まじ。。。おいてかないで。。。

ひとりにしないで。



誰か…側に居て。

くだらねぇ 

January 21 [Sun], 2007, 22:17
終わらない映画を見ているみたいに生きている
何かに怯え 貴方に縋り 忘れようとしながら 
全て理解したつもりで 不明確で 不安定で 美しくて 清らかな愛を求めている
ほら、全て壊したくなるのに、全て守っていきたくもなるでしょ?
頭の中ではぐるぐると色んなものが色んな形で現れては消えていく
そんな時はどうしたらいいんだろうね
別に否定するつもりはないんだよ
肯定するつもりもないけどさぁ
所詮愛なんて思い込みと勘違いさなんてあの子を抱きながらも言ってる訳だし
全ては戯言で埋め尽くされてるんだろ?
あーーほんとにもう
どうすべきなんだろうね
いっそのこと体中の感覚という感覚がなくなってしまったら、
感情さえも産まれなくなってしまえば楽かもしれない
狂ったように何かを考えながら生きるよりよっぽどましかと思うけどやっぱり…
抱きしめられて眠りたい
色々複雑に考えて悩んでみても、世間なんてもっともっと単純に回ってるんだよね
…なんて結論に達した時にはさぁ、言いようのない感情が込み上げてくると思わない?

ゼンブコワシチャオッカ

ヽ((´д`;))) 

January 21 [Sun], 2007, 0:31
ミクでちょっと書いたけど、
今、うたた寝してたら、夢見てた。

蜘蛛の巣につかまって、
もがけばもがくほど身体に糸が食い込んで
血が滲んで、呼吸も上手く出来なくて

だんだんヌシが近付いて来て、

その顔が大嫌いな女で、

『ずっと殺したかった』

って言いながらあたしの背中に針刺して毒を注入。

皮膚が枯れ始めて、醜く朽ちてくのを

アタシの大嫌いなあの女は、

アタシの大好きなあの子と嘲笑いながら見てるの。

『眼球が目障りだから、●●、あれ潰して』

ってあの女があの子に命令して
あの子がアタシの眼球に爪立てた。

瞬間、『いってぇ!!』って叫ぶ自分の声で目覚めた。

速攻あの子の声が聞きたくなった。

でも電話なんてする勇気がない。

前は意味なく用もなくしょっちゅう電話もメールもしあってたけど、
いつからか、どっちからか、連絡しなくなってた。

多分離れたのはあたし??

会えば、彼は子犬みたいになつっこくくっついてくる。

何で離れたんだろう。

心臓イタイ。

声聞きたい。

こんなあたしを慕ってくれてたその声で、もう一回あたしの名前呼んで。

それだけで、少しは元気になれるから。

もきゅ 

January 20 [Sat], 2007, 20:39
今日はなんかふにゃふにゃしたい。あ、まぁくんから久しぶりにメェル来たから、今日の画像はまぁくんにしとくww

そういえばRecどうなったんだろ。別にいいけど。

めーぷるはうすでケーキ買って来た。まだ食べてない。紅茶シフォン。


昨日注文してたオリジナルピックを受け取りに行った。デザイン画出してから何ヶ月経った?!ってくらい待った挙句にこの出来かよ…orz
色とか、目チカチカする(´д`;)
しかも、枚数も話と違うし。

その分なのか何なのか、異常に安かったんだけど。

しかし納得できない。

使う本人の手元にはまだ届いてないけど、妥協してたからいいのかな??
使用する分には硬さとか形は指定通りだから問題ないけど。

まぁ、まゆ様からのプレゼントなので、好きにしなさい。



おなかすいた。ご飯食べてこよう。



ずっと 記憶の中で生き続けてて。 

January 19 [Fri], 2007, 7:31


あーー。勇太あと一回かぁ…。
一番最初に会った時の、きょどって棒読みで話し掛けて来てたゆうたが懐かしい。

なんか、Live行ったのは数回だけど、ツアーの大阪も行ったし、一番絡んでくれてたのもゆうただし、
思い入れあるなぁ…。

サイバーラストのライブ思い出したら、今でも泣ける。

アンコールが『Dear…』って反則だぉ。
まゆが来てるの分かってて、不意打ちのアンコでDearかよ。
そんなに泣かせたかったか?!ww

でも、感動しました。
一生忘れない。



って何で今頃書いてんだろぉ。

今日は起き抜けから非常に感傷的です。


なんか、このまま人生終わるんだろうな。
あと4年かぁ。そんなにいらねぇ。

爪の音が軋んで… 

January 18 [Thu], 2007, 21:26


何人かにブログ公開〜。

ってか今日寝てない!!今寝たい!!

あーーー。まゆ様最近肉が食べれません。やっぱ年かなぁ。

どぉでもいいけど、ミクでおおっぴらに書けないからここに書く。
はい、GHOST好きですが何か?
こうちゃんとは顔見知りですが何か?!
池袋で麺と歩いてる所を発見されましたが何か?!!

まゆ様、零くん贔屓だぉ(´・∀・)ww
でもffは、ギミックのパクリにしか聞こえないぉ(´・д・)ww

あ、これ見てくれてる人、うちの『はるひ』を可愛がってやってね☆
言葉覚えてくらしいから。
りらっくまともお話ししてやってね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ様
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる