隅田川花火大会 

July 27 [Sun], 2008, 8:25
浴衣着付けて髪セットしてもらっていってきたよぉ。
混んでました超キレーでした。

夏ってかんじだなぁ。笑。

女子磨き 

June 29 [Sun], 2008, 17:28
同期の女の子でNちゃんって子がいます。
Nちゃんはとにかく女磨きに余念がない子。


銀行勤めだからハデなネイルはNGのあたしたちですが
Nちゃんはいつも薄めのピンクベージュかトップコートだけのネイルをしてたり

ふたりともおなじお店で脱毛してて(Nちゃんのオススメだったから。笑)
あたしは脱毛だけで満足してたらいつのまにか彼女は歯のホワイトニング申し込んでたり

ほんとすごいなぁ。尊敬するわぁ。

でも金遣い荒いわけじゃないの。すごい考えてるの。
ボーナスは資産運用に全部あてるらしい!
あたしが家計簿をつけるようになつたのはNちゃんのおかげだよ。笑。

酒ぐせ 

June 24 [Tue], 2008, 22:41
きょう支店の飲み会だったんだけど
今年入ってきた新入生の女の子がすんごい酒ぐせがわるい。

うちの支店の女の人が交代で彼女の面倒みて自分の番じゃない間に
男性陣のお酌をこなしたりしていつもの5倍は疲れた。。。

もうデロンデロンで上司や指導員の先輩にも
迷惑かけてるのにも関わらず、ちがう係の先輩に

「酔ってないっていってるのに〜連れ帰ろうとするんです〜」
「あたしも二次会いくんで迎えにきてください〜」

って電話し出す始末。

あたしも他店の若手だけで集まった飲み会で
他店の先輩に迷惑かけたことあるけど
(いまだにそのときの先輩たちには頭があがらないよ)

あたしほんと酒ぐせ悪くなくてよかった。
ありゃ男ひくわ。女の子は泥酔じゃなくほろ酔いがいいっていうよね。

男のひとの意見 

June 23 [Mon], 2008, 18:53
最近、髪を切ってもらう美容師さんを変えたんですね。
新しい美容師さん(♂)に「まゆさん黙ってれば結構いい線いくのに〜」
っていわれてお世辞といえども食いついた!笑。

「ちょ…ちょ!あたし黙ってればいい!?」
「あ〜でも性格的に黙ってられないよね。笑」
「うん…そーだね」
「じゃあ外見磨き上げて中身とのギャップで勝負だね!」

ちょっと目から鱗だったわ。

前にも自分ではナチュラルメイクだと思ってたのに同期の男の子3人に

「化粧濃くしたら?」

といわれたことあったし。泣。男の意見って大事なんだね。

普通の女の子になる! 

June 22 [Sun], 2008, 20:50
ヲタク歴10年を迎えた女子が普通の女子になりたいっつーことではじめた女子修業ブログ。

決してヲタクをやめたいわけではなくおしゃれしたり恋したりヲタク以外のこともしたいだけなの。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu_co
読者になる
職業:JK(女子行員)
血液:ワガママB型
誕生:198●/10/1

高校大学が女子高。女所帯で
ガサツに青春を終えてしまった
赤点女子

まわりのステキ女子や男友達
のおかげでちょっとずつ女子に
目覚めはじめる

そんなmayu_coのおはなし。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる