ぷり 

March 23 [Sun], 2008, 18:49
今日もぷり撮りにぃったっ

今日ゎRISAとっ

メッチャ楽Uヵったっ

もぅぷり最高だょ

楽Uすぎぃ


昨日 

March 23 [Sun], 2008, 10:11
友達と遊んだぁっ

遊んだってヵLIろ○2買ったりUた

ぉそろのタオル買ったり、ぷり撮ったり、LIろ○2買ったょお

楽Uヵったっ

暇だぁ・・・。誰ヵ遊ぼぅ〜

卒業式 

March 19 [Wed], 2008, 15:43
今日ゎ卒業式だった・・・。

卒業式始まる前に泣LIてた仔LIたU

先生違ぅ学校に転勤するωだって・・・。

泣きそぅになったけど、泣けなヵった

先生&トモダチ因すちっ

久Uぶりの更新 

March 16 [Sun], 2008, 10:42
放置ぷれーすLIませω

昨日、美容院LIったっ

縮毛矯正UにLIった

ガンバの話とヵ、LIろLIろ話Uて楽Uヵったっ

ジュースまでサービスぁるUww

19日卒業式だぁ・・・。


(´・ω・。)。゚.o。ゴメンョ。o.゚。 

March 11 [Tue], 2008, 17:07
さLIきω、更新Uてなくて(´・ω・。)。゚.o。ゴメンョ。o.゚。

この前けLIたLI買ってもらったヵら、ケイタイに夢中だったょぉ

これヵらゎできるだけ更新するЙё

EXILEヵらのラブレター 

March 01 [Sat], 2008, 18:29
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/177/

あヵりちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたTAKAHIROです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもあヵりちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はあヵりちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってあヵりちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもあヵりちゃんのことが大好きです。

今はATSUSHIと付き合ってるって、HIROさんに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月4日18時にATSUSHIの家で待ってる、ずっと待ってるから。

TAKAHIROより

こωなラブレターもらぇたら

嬉ULIなぁ

絶対付き合ぅのに

買ったょぉっ★ 

March 01 [Sat], 2008, 17:59
これヵらゎタメにUますっ

EXILEのシングルCD買ったっ

聞きまくってるっ

TAKAHIRO・。+゚メッサカァ(●>v<人>v<●)コィィ゚+。・)惚れ

追加 

February 28 [Thu], 2008, 18:57
http://www.mytube.to/search/view/nxboHO6kwDA/0/-/Exile+%5B2%5C2%5D'

ぉもUろヵった

ユニバっ★ 

February 28 [Thu], 2008, 18:08
今日ゎぉ別れ遠足で、ユニバにLIきまUた

スハ○イダーマω

E.T

スヌーヒ○ーのジェットコースター

ェルモの3D

見たり、乗ったりUまUたっ

スハ○イダーマωゎ時間9○分待ちだったけど、すごく楽Uヵったですっ

E.TゎぁωまりぉもUろくなヵった・・・。

スヌピーのジェトコースターゎぜω○2怖くなヵった

ェルモの3Dゎ水LIっは○LIヵヵったU、ェルモ・。+゚メッサカァ(●>v<人>v<●)ワィィ゚+。・ヵった

今日ゎすごく楽Uヵったです

またLIきたLIなぁ〜

明日ゎ 

February 27 [Wed], 2008, 15:13
明日ゎぉ別れ遠足ですっ

ユニバLIくωだぁっ

楽Uみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あヵり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月22日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILE因すちっ TAKAHIRO LOVE
    ・ファッション-LIZULISA
読者になる
TAKAHIRO大好ちっ
あヵりデス
仲良くUてさLI
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あヵり
» 誕生日 (2008年04月04日)
アイコン画像かほ*
» 誕生日 (2008年04月03日)
アイコン画像あヵり
» ぷり (2008年03月31日)
アイコン画像ЯISA
» ぷり (2008年03月27日)
アイコン画像はるな
» 昨日 (2008年03月23日)
アイコン画像はるお
» ぷり (2008年03月23日)
アイコン画像あヵり
» 卒業式 (2008年03月21日)
アイコン画像かさたん←
» 卒業式 (2008年03月20日)
アイコン画像NANA
» 卒業式 (2008年03月19日)
アイコン画像はるな
» 久Uぶりの更新 (2008年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる