□■狂音病■□

管理人:まゆっぺ でした。
わけあって、更新するのやめました、ゴメンナサイ。
しがないブログでしたが、読んでくれた皆様、コメントなどをくれた皆様、本当にどうもありがとうございました。  

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像brogdenlannan
CURRENT (2008年06月17日)
アイコン画像holzlaale
CURRENT (2008年06月17日)
アイコン画像burdettemrick
CURRENT (2008年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
DELIRIOUS!!! Vol.3は来週末だよ。 / 2006年6月2日
DELIRIOUS!!! Vol.3
http://www.geocities.jp/delirious_sound/
@club SONIC mito
http://sonic-project.com/
(茨城県水戸市南町 モスバーガー地下)

OPEN / START・・・17:30 / 18:00
※当初の発表より30分早まっております。ご注意ください。
ADV./ 1,500yen (+1D order)
DOOR/ 2,000yen (+1D order)
LIVE/
■BROKENSPACE(レコ発)
http://www.thistimerecords.com/brokenspace/
■Dugout(レコ発)
http://www.geocities.co.jp/Broadway-Guitar/7156/
■deepsea drive machine(レコ発)
http://www5b.biglobe.ne.jp/~ddm/
■SKYBEAVER
http://www.skybeaver.com/
■MCK
http://www.geocities.jp/m_c_k2004/
■from this place
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=fromthisplace

なんと今回は、出演6バンドのうち3バンドがレコ発!
珠玉としか言いようのない彼らの曲の数々を
ぜひライヴでも味わっていただきたいです。
共にレコ発をお祝いしましょう!

そしてDELIRIOUS!!!には2度目の出演となるSKYBEAVER。
今回も、素晴らしいライヴを見せてくれること必至!

さらに茨城からはMCK、from this placeが出演します。
つくばや柏、東京などでのライヴが多い彼らは、
まだ水戸ではなじみがないかもしれませんが、
彼らのアクトにも要注目です!
茨城にもこんなアツいバンドがいるんですよ!

前売りチケットは、
delirious_sound@yahoo.co.jp
へメールにて予約してください。
また、各バンドさんでも予約を受け付けてます。

よろしくお願いします。

では、6月10日水戸ソニックでお待ちしています!
 
Posted at 23時38分25秒 JST / ライヴ / この記事のURL
コメント(7)
DELIRIOUS!!! Vol.3 / 2006年5月1日
http://www.geocities.jp/delirious_sound/
 
Posted at 21時48分39秒 JST / ライヴ / この記事のURL
コメント(0)
TOKYO BOOTLEG Vol.1 / 2006年4月29日
http://blog.livedoor.jp/tokyobootleg/
 
Posted at 3時04分26秒 JST/ この記事のURL
コメント(0)
It's HIGH TIME!!! Vol.4 / 2006年4月12日
http://ameblo.jp/high-time/
 
Posted at 21時08分15秒 JST/ この記事のURL
コメント(0)
DELIRIOUS!!! Vol.2 / 2006年3月14日
http://delirious.jugem.jp/
 
Posted at 2時24分55秒 JST/ この記事のURL
コメント(0)
それでも一億人からきみを見つけたよ。 / 2006年1月31日
メミモモメン「粉雪」、今更ですが、ちょー名曲ですね(号泣)。
いや、でも、たぶん今のような心境じゃなかったら、全然ぴんとこないんだろうな、とは思う。
あの歌詞と、ふじまきの声のコラボは、もー、やばい。
ふじまきが憎たらしいです。毎朝毎晩泣かされっぱなしです。だったら聴かなきゃいいのだけれど。
なんか、こういう素直なメロディー・素直なヴォーカルっていうのを最近聴いていなかったからか、
すごく沁みるんだよー。
ふじまっきーかわいいんだもぉん星星星はぁと、とかは間違っても言わないけど、
レミはどんどん素敵なバンドになってゆくんだろうな。

さて、目下のところ、2月4日のスタジオグロウンのイベントと、
それにともなう夜中のイベントが、どえらい楽しみであります。
あとrdmレコ発@各地も。

最近楽しかったライヴは、FBY×ルードボーンズ@シェルターです。
友達が、TGMXのアシスタントに就任したのがうらやましかったです。
4月にネオクラシカル!ゲスト誰だろなー。
リディムレコ発初日@シェルターも、だいぶ盛り上がってて楽しかった。エスオーだったのです。

シェルターと言えば、こないだ高森ゆうき君に初めて接客(?)されて、緊張しました(笑)。

それにしても、エニミニおりえさんはすごくよく動いてる!働いてる!すごい。
ライヴハウスでよく見かける&よくフライヤーを配ってるバンドの人ベスト1です、確実に。
先日発売されたスプリット、とても素敵です。
去年エニミニ企画で観て、いいじゃない!と思ってた、アフターパイロットとのスプリットです。

先週末のけんよこやま様@水戸も、たいへんな盛り上がりで、
「横山ビビってる ヘイヘイヘイ」とかいう意味の分からない野次が飛び交うも、楽しかったです。
わたしまだまだやれるな、って思いました。
やれるな、っていうのは主に、ライヴではしゃげるな、っていう意味ですのであしからず。

デリリアスのメンツとか詳細が決まりました。詳しくはHP見てください、って、まだ更新してないや。
今から更新しますんで。

それからハイタイムは、粉雪どころか大雪降りましたが、なんとか開催できました。

1月はそんなこんなでした。
2月になると、色々な思い出や気持ちがよみがえって本格的に胸が苦しくなってくると思うのですが、
病みすぎないよう気をつけます。
 
Posted at 21時49分00秒 JST / 音楽全般 / この記事のURL
コメント(0)
はなればなれでも手をつないでいたい / 2006年1月15日
久々ですが、何事もなかったかのように更新します。

・ 2006/03/19の『DELIRIOUS!!! Vol.2』に、茨城の星FLASHBACKの出演が決定!
  詳しくはホゥムペィジをどうぞ。
    http://www.geocities.jp/delirious_sound/

・ 2006/01/21の『It's HIGH TIME!!!』は、いよいよ来週末です要チェケラー!
  詳しくはホゥムペィジをどうぞ。
    http://ameblo.jp/high-time/

☆ どちらのHPも、閑散としたBBSへの書き込み、随時お待ちしています(寂)。

こないだ熊谷にsoulkidsさん観にいったんだけど、ライヴすごくよかったですよ。
そんなsoulkidsさんも出演のデリリアス是非あそびにきてね!

そして第1回デリリアスの出演者スケルトンズ。こちらのギタースケルトンことチバタケヒサさんが
ゲストディージェーとして登場してくれるハイタイムも、もしよかったらあそびにきてね!

こちらの更新頻度は、昨年の50分の1くらいになるとおもいます(笑)。
いないと思うけど、わたくしの消息が気になる方がもしいらっしゃいましたら、
デリリアス及びハイタイムのHPや、某ソーシャルネットワーキングサイトとかで確認してください。
そちらのほうが確実に現れる確率高いです。

てなかんじで今年もヨロシクおねがいしまーす。
 
Posted at 1時13分18秒 JST/ この記事のURL
コメント(0)
2005→2006 / 2005年12月31日
ああ、今日で2005年も終わりです。
皆様、それぞれに諸々おつかれした!

年末は、おとといはK.O.G.Aカバーナイト、昨日今日とカウントダウンジャパン、
さらに今日は渋谷界隈とハシゴです。
ビークル観に幕張戻れるかなぁ。

さてさて、年末っぽいお話として、2005年を振り返ってみましょう。
2005年にあった出来事の個人的な柱としては、

・音楽のイベント
・恋

これらが、自分にとっては最も大きいものでした。

イベントは、DJのとライヴのとやってみたわけですが、
予想以上に楽しくて、準備段階からすでに楽しくて、
これはやめられないなーというかんじです。
超シャイガールかつめんどくさがりなわたしが、自分にしては積極的に、飽きずにがんばれるのは、
やっぱ音楽すきだからなんだろうな。
来年も、大量生産はできないけど、年にひとつでもいいんで、いいものつくりたいです。

ついでに告知。
1月21日に、It's HIGH TIME!!!という、歌って踊れるライヴノリDJイベントが三軒茶屋CHROMEで、
3月19日に、DELIRIOUS!!!という、茨城のライヴイベント界に新しい風を!なライヴイベントが
水戸SONICで、それぞれ開催されます。
ハイタイムのほうは、テルスター・ガールハント・スケルトンズのチバタケヒサさんが
ゲストDJとして登場です。
デリリアスは、soulkids、he、the chef cooks meという素晴らしいメンツでお送りします。
イベントのHPがそれぞれありますので、詳細はそちらをご覧ください。
It's HIGH TIME!!! → http://ameblo.jp/high-time/
DELIRIOUS!!! → http://www.geocities.jp/delirious_sound/
どうぞよろしくお願いします。

恋に関しては・・・
まぁ、多くは語るまいよ。
でもさ、好きになっちゃったらしょうがないじゃん!!?
今回のは、もうほんと止まらなかった。止まらなかったんだよ。
最後は本当に傷ついた(ってか死んだ)けど、ありがとうと言っておこう。
こんなとこに書いても伝わらないけど。
来年はしあわせつかみます。色気づいてゆきます(笑)。

では皆様、2005年は色々お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年を!
 
Posted at 12時35分23秒 JST/ この記事のURL
コメント(0)
めりー / 2005年12月25日
くりすます!

以上。
 
Posted at 22時15分01秒 JST/ この記事のURL
コメント(0)
CURRENT / 2005年12月10日
ストレイテナーが茨城の海岸で撮影しただなんて!
来るなら一声かけてくだされば・・・
なにかあたたかいもの(マックスコーヒーなど)でも差し入れましたのに・・・

いやはや寒いですねー眠いですねー
終電で帰ってきて、愛娘アニーちゃんにただいまを言って、うがいして、おふろ入ったら、
フツウにこんな時間ですよ。あいやー。

今日はシェルターにライヴみにいってきました。
RSのK氏さん・T1さんとおんなじコースでした。
ライヴのほうは、UNCHAINの途中から観たけど、UNCHAINもalaもものっそ輝いてたわ。
UNCHAINは、なんだかもう完璧だったよ。
alaの新曲カッコエエ!
4月にアルバム発売予定だとか。
そして次回の自主企画も決まってるそうだよ。楽しみだいねー。
ライヴ終わって帰り際、RSのお2人と一瞬絡みましたが、
アルバムの感想言いたかったのに、なんだか何も言えませんでした。
だって彼らときたら神様級なんですもの。
なにはともあれ、明日のアコライヴも楽しみだ!

そんな彼らのアルバムとニュウコレのはなしはまたそのうち。
いつもライヴでやってくれていた曲が音源になってる!という、おかしな感動が。
イントロと10曲目と11曲目がだいすきだー

6時間ちょっとあとには健のツアーのチケット発売。
果たして取れるのか!?
シェルターもAXもどっちも行けなきゃ死ぬ!
 
Posted at 3時24分47秒 JST / 音楽全般 / この記事のURL
  | 次へ  
Global Media Online INC.