色々書くかも笑 

August 31 [Fri], 2007, 0:53
お久しぶりです、ずっと書けなくてごめんー;;


まゆ姉のブログ見て、すごい書きたくなってww
ボンゴレフェスタの感想是非聞かせてねー!!
私、結局3、4時間待ちって言われて、キーボの練習したかったから断念して帰ってきちゃったから…
(かわりにコムサでブラウス買って、アニ●イト行って来たけど笑 特に何も買わずに帰ってきちゃったけどw)



あと、今週のジャンプ!
思わず「ツナ様!!」って叫んで(小声でw)買いましたww
いや本当すごく素敵だったツナ。
ヒバリさんが「恭さん」って呼ばれてたのには私も笑いましたw
スクの前髪がぱっつんじゃなかったのがちょっと悲しかったけど。。笑
どんどん強く、かっこよくなるツナが本当頼もしいね!!
あと銀魂も銀さんがおじいちゃんになっててめっちゃかわいいし、OPもまたドキドキな展開で!!
楽しみだなー続き!ww


そうだそうだ、まゆ姉がロミジュリ面白いって言ってたから私も実は見てましたww
でも、ここのところ見れなくて、そしたらいつの間にか終わっちゃってて涙
ネットで配信されるの待ちだよー!!最終回気になる!!
ハピエンだといいね!!
(秘かに(?)ジュリエット総受けな感じでおいしいw)



今日の銀魂見逃してちょっとしょんぼりなあやでしたw
(でもARIAアニメ第三期放送決定らしいのでうきうきw)

早速わが道を突っ走るよ笑 

June 21 [Thu], 2007, 23:31
わーい、まゆ姉日記書いてくれてありがとう!!
かなり時間がかかっちゃって本当ごめんなさいでした;;
しかもプロフィールとか書いてくれてありがとう♪
スキンとか気分でちょこちょこ変えてっちゃおうw


そして早速今日の銀魂アニメで語らせてもらうよ♪
なんかもう銀さんがもっと好きになりました。笑
銀さんはもちろんいつでもかっこよかったんだけど、アニメって凄い力を持っていると改めて思い知らされた気分だよ笑
すっごい繰り返し見ちゃった笑
銀さんの動きと死んだ魚の目じゃない銀さんが素敵過ぎましたw
早く本編で銀さんたちの昔話やってほしいよー。
高杉の目がどうしてあんなになってしまったのかっていう由来とか、攘夷戦争の話とかw
他の仲間の話も読みたいなー。空知頑張れ。笑
ちなみに、銀さん、あの寺子屋の教科書(っぽいの)絶対棄ててないと思うんだよねーw
(どうでもいいw)


パイレーツ、来週観にいくのね!!
うん、ウィルは死んでないよー!!私、本当に死んじゃうのかと心配してたからよかったよー涙
でも!ラストはびっくりするからお楽しみに☆
本当ドキドキしっぱなしの約3時間(?)だったよ♪
やっぱり映画は映画館で観るのが一番だよね!
部屋で一人で観るのも凄く好きなんだけど、迫力と臨場感を味わうには映画館が一番…!!
来週楽しんできて☆

私、やっとDグレを読んだよー苦笑
実は読んでなかったのです;;
すごい面白くて早くから読んでおけばよかったよ…
自分のブログでも騒いできたけど(笑)
神田がすごい好きになりました。w
なんか、アニメの神田はそれほどかっこいいなーとか思わなかったんだけど、
やっぱり原作は違うね!!w
早速一人で突っ走ってみました笑
私こそ初っ端からこんな感じだけどよろしくねっ!!
金曜日は体育祭で休講なので、(しかも体育祭にもでないというw)髪を切りに行って来ます♪

祝☆スタート 

June 20 [Wed], 2007, 22:25
交換日記書き込んじゃいますよーっ!(笑)
念願のっ。
念願のっ。
記念すべき初投稿ッ。
ブログ作成ありがとう&お疲れさまーーっ!!
忙しいのに、色々としてくれてありがとうっ(*^-^)
なんかちょこちょこ変えてみたりしたけど、スキンとブログタイトルはどうしたらいいか分からなかったから、あやはどんな感じがいいか教えてね♪

このブログで、何でも好きなこととか書いていきながら盛り上がっていけるといいなーって思ってるよっ。
まずは……明日放送の銀魂かな?(笑)
あ、そうそうっ。パイレーツは来週の水曜日に観に行く予定!
ドキドキしつつも、あやのネタバレを読んで『ウィルが生きてる!死んでないぃぃーっ(涙)』って喜べたから、オーリの美しい顔にウットリしつつもウィルの行く末をドキドキわくわくしながら観てくるねー。楽しみだぁーっ!!

ということで、こーんなノリだけどこれからもどうぞよろしくねっ♪
P R
profile
  • アイコン画像 ニックネーム:あや&まゆ
読者になる
二人とも、稲本潤一大好き!オーランドブルーム大好き!その他色々なものが大好きー♪
趣味がシンクロしまくってる二人です。
……マニアックな方面に走りまくりかも?(笑)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comment