更新(遅)に・・・ 

2007年11月06日(火) 16時17分
かなりほったらかしにしたーw
面倒くさがりなんでw

やばっ
弁当あらわないと;
ま、おいといてw

今度私がはまってるPCゲーム載せてみますw
たぶん誰もこの記事見てないけどw

ではーーーw(ながっ
=mayu★=

やばww 

2007年10月29日(月) 17時45分
更新おくれたーww;
なんと

PCこわれましたよwwくるってるってー;;
ひらがなしかうてない・・・変換できなくなり

いまはIMEパッド?w
をしよう中。( *´艸`)

早く直れーww打つのかなりめんどいですねwこりゃ(。 `・ω・´。)

いじょういかりの文でした(ぇ

事件発生!?(〃゜口゜)!? 

2007年10月24日(水) 20時16分
久々でーす

今日は…事件がありましたーw
パンをオーブントースターで焼いていたら〜

なんと煙が!!ヾ(。・Д・。A

焦げ臭いに気づき・・・火事にはならなかったけど
その後に電子レンジでオーブンのでやったら

またまた・・・・・・

最悪だ〜〜www
やぱし古いってのもあるのかもしれないですねー

★mayu★

♪回復♪ 

2007年10月19日(金) 17時01分
昨日は頭痛が治らなくて大変でしたーww
冷えぴた効果でした・・・(TДT)

なんか今鐘がなったな〜♪なぜか懐かしい・・・ww

あ、今日見たら足跡があり、なんとなく嬉しかったw(ぇ

そーいや、足痛いな〜wwwww(´・ω:;.:...

二回目ーww(わら 

2007年10月17日(水) 17時02分
本日二回目ーw

私はwおいでよどうぶつの森にはまってたり・・・w
今、通信してましたーw(ぇ


ん!?!?


きれたーーww;;;
やりながら書いてたからかもww

〜只今やり直し中〜

ですw
いつか画像とかのせてみます〜(^ー^* )

★mayu★



=mayu★ブロぐ= 

2007年10月17日(水) 15時22分
こんにちわ〜〜
初ブログ〜♪なのですw

ん〜;;何って言ったらいいのか分からんw

まぁw最初はここらへんで〜(≧▽≦)
これから更新していこーと思います


では・・・また来年に・・(ウソ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★mayu★
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・ダイエット
    ・ゲーム
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 更新(遅)に・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 更新(遅)に・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 更新(遅)に・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 更新(遅)に・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 更新(遅)に・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 更新(遅)に・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 更新(遅)に・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 更新(遅)に・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 更新(遅)に・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 更新(遅)に・・・ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる