生きる力

July 26 [Mon], 2004, 9:40
今育てています。
植物を育てるって、なんかイイですね。自分が止まってても、時間は流れてるんだなあって、自分も前に進んでるんだろうかと思います。

左はバジルです。はやくトマトとモッツァレラチーズで食べたいです。枯れる前に。
右はマザーリーフですね。インテリアショップで以前購入したのを育て、またマザーに仕立てました。
  • URL:http://yaplog.jp/mayu_78/archive/59
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ともっちさんこんにちは!
順調です!
なになに…葉を腐らせるまで付けておいて良いのですね!
じゃあ、もうすこし我慢してつけておきます!

かわいいですよね〜!以前は曇りガラスのかけらをしきつめて透明なトレーにのせて育ててたのですが、いまは渋い焼き物です

トラックバック有り難うございました
August 03 [Tue], 2004, 8:41
その後マザーリーフは順調に育ってますか?
独立させた子葉っぱはほとんど変わりませんが、
我が家のマザーリーフちゃんに新たな新芽が出ました(^^)
そして新たな仲間も増えました(^^)v
トラバはらしてもらいましたm(__)m
August 02 [Mon], 2004, 21:35
はじめまして、ともっちさん!
ねこたんのサイトをお持ちなのですね!
そろそろ芽が3cm位まで、4本のびてきたのでマザーのほうが腐りかけています。
子供の巣立ちが始まりそうです。w
July 28 [Wed], 2004, 8:42
初めまして☆
「マザーリーフ」でこちらまでたどり着きました。
私も育てていますが、なかなか成長しません(T_T)
お互い頑張って増殖させましょうね(^^)v
July 27 [Tue], 2004, 20:51
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu_78
読者になる
■好きなもの:ミッチー、文房具、カメラ、野菜、プレモ、LEGO、miffy、アメリカの空、STAR WARS、男性声優、志葉丈瑠
■きらい:虫全般、特に黒いアイツ。
■my family : d
■other : 夏に向けて、二の腕を細く!!(毎年言ってる)