みんなへ☆ 

2007年01月12日(金) 0時04分
現在個人的blogとの平行がんばってます☆
そしたら個人ブログも遊びに来てちょ☆

まゆです皆様元気にしてますかo 

2006年11月10日(金) 10時01分
まゆちゃんはね? 実は全ての皆様のHN消してしまったのです…
スマソ…(。-人-。) ゴメン
 と、いうのも仕事に集中したかったの。
元々≪メッセ≫っていうのはヤフーのメールのお知らせのものだったのよね
それで常時上げてるものだったんだけど、
どうしても、みんなの名前がね?並んでると、
カスタマ表示で『不安定』的な状態をみてしまうとね
気になってしょうがないのo
本当にごめんなさいo
たくさんの時間を共に、共感して、そして笑って心和んで
『明日も頑張れる』とか
言ってくれると本当嬉しかったよ

今はまゆちゃん'sは事務所Aつ入って活動しているよ♪
そして居酒屋さん経営する為に頭ととノウハウ使って頑張ってますo
そして、友達、家族、大切にしているよo本当に大事にしてるって思うo
みんなも、大切なひと、大切にして悔いの無い人生にしてねo

少しづつこのブログでみんなとも話す機会を作って行こうと思ってます
これからも、トピックとかも使っていくので足跡どんどん残して行ってね♪♪♪

まゆの部屋は「基本的にwelcom部屋o」まゆがウエルカムだから、みんなも
心を開いててくれたよね♪
一生は一度しか無いo 
だからこそ、少しでも触れ合ってくれる人が居るのなら、愛とか生きてること、
確かめ合いましょ♪
by最近忙しい部屋主まゆo印まゆo

そして、少し前日記公開しておきますo
今度は別枠でブログpage作るつもります♪ それまで♪♪

足跡帳☆彡 

2006年07月27日(木) 3時57分
足跡どうぞ(っ´∀`)っ.☆.・∴.・∵☆:*・∵*・☆.o.。


仕事 バイdで『フランス人』。 

2006年04月17日(月) 21時37分
 やあ♪ みんな♪ 
昨日の出来事。
仕事でね、外国人さんと目が合ったさ。互いに微笑むわな。
そこまでは普通。 うちの商品は興味無さそう 外国人さんにウケはたいして良くないので
場をつくる位だったのね。
 そして、作業してたさ。
ま 笑顔だったんだろうな 見守る笑顔だったかもな。
そしたら、ガサ カメラを持ってるではありませんか!
『あは♪』 と下向いてわたし笑ったと思う。
『ya ya ya』 待ってよ待ってよといわんばかりにはにかみまゆ。
 で、『thankyou』『yeah actually,ー』と話しを先に振ったのはまゆ。
そこでコミュニケーションを取ったんだよね。
それから、互いの仕事は何なのか とか
バケーションで来てるのか?  とか
いつ来て、いつ帰るのか きいたのね。
あと、そう、名前ね、基本。(忘れたけどw 名前覚えにくいよね外人さん。の名前。馴染みが無いから。)
そして『フランス人。』白人ね ハクジン。
  で、会社の旅行で東京に来ているんだけど、今週京都に行ってから、来週帰るんだって。
 で、話すこと話して盛り上がったし、『see you』 『thank you』 とバイバイしたんだよね。
そしたらだよ 『はい いらっしゃいませ。』と、頭を上げたら、
そこに男性の腕とパフェ,それをもう一つ渡す手があったんだよね。
『ぇ』と驚くわたしに、 『どうぞ』 とかわいいいちごのパッフェ。
それはもう渡されたみたいでしたよ。
堂々とそれを真っ直ぐわたしに渡す雰囲気に、てろっと。
とっても素敵でした。
『oh …』  多分王子に会った姫みたいな幸せな顔してました。(勝手に言わせてw
そして照れくさそうにしてるわたしに、規律正しい容姿。
そして、少し照れくさそうに、『ifー E-mailー』  と言ってきましたわ。
日本人のは受けないけど、外国人さんのニュアンスには乗るんだ。
『Hello again.』が無いことを知りながら、『お幸せに。』  と心の中でつぶやいたんだ。
多分が後日来るんでしょう。

そして、バイバイしたんだ。
そんな物語があったよ。

 このblog,最近まゆの日記みたいになっちゃうけど、
「みんなへ♪」

みんなはどうしてる? PART2 

2006年04月11日(火) 3時56分
なのに今日平日ですよ? 月曜すよ? 土曜より売り上げよかったです。  (-ノ-)/Ωチーン
土曜はなんか『だめ日』だったのよね なんかあるでしょ? だめな日って。
でも忙しいったらありゃしない。  で、
最初のさ、3h、『お客さんが見えた』と本当思ったんだよね。
化粧バッチシ? こうさ、右脳、左脳、中脳、フル回転。 でも冷静?
左の客を相手しながら右の客を食い付かせておいて中央の客はマジックでつられて買う。
簡単に言えばこんな感じ。
これを更にすると10人客が並んでる。
     でも今場所が変わって『並ぶ様な場所。』 では無いので、『いかに平行線でも売り上げを上げるか。』
お客さんに合わせた会話。 繰り返し。


時には、知識という『言葉』・『声』こんな感じですわ。


    でもね?今の場所で、後10万上げたいと思ってるの。
この、『平均的数値』とかが嫌い。
これが違う人だったら、10万を上げれるでしょう。
p(・∩・)qガンバリマス♪♪♪♪♪
          仕事、好きなんです。
お客さんと話してるのも好きよ(*´∇`*)ニコオー
 さてさてまゆはバイdの話しで今日は埋まっちゃいそうですが、
みなさんは最近いかがですか????
部屋はまだありますよ♪♪♪♪(^▽^)/ニコ    byまゆ

みんなはどうしてる?どんな生活してる?教えて? 

2006年04月11日(火) 3時19分
 ☆!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ いよう♪ まゆだよーー(っ´∀`)っ♪
あらやだ めっさ忙しいじゃない(ノω`*)ペチ♪
えっとまゆちゃんはバイdバイdな日々です。
先週は私用で平日忙しかったです。
土 バイd 12〜8
日 バイd 11〜8時の予定だったのですが… …
とっても疲れていたまゆちゃんは、土日共に遅刻  (-ノ-)/Ωチーン
だってさ、三人で回したい店だって言ってるじゃん!
なのに・・・一人ですよ 一人。 今まで二人で回してた店すよ?
もう一店舗、品代が安い分、売り上げを上げるのは困難ですが二人で回してた土曜日のお店を
回すのは疲れます。  はい 言い訳です (-ノ-)/Ωチーン
  そして土曜日売り上げ低かったさ。気分も乗らないのよ。(よくない(*´・д・)(・д・`*)ネー
そして迎えた日曜日。 また一人。(-ノ-)/Ωチーン暗黙の了解(-ノ-)/Ωチーン売り上げも好調。
  そして帰り!!!! あ そうそう特別なボーナスはない代わりに、御飯と帰りは家まで送って貰ってるの。(*´ェ`*)ポッ 社長に(*´ェ`*)ポッ
 そして帰り際社長が、『ごめんなさい』と謝ったものの、体もついていけてない、
慣れる様、見直します。 と申して決心したものの… … …
社『まゆ、ペナルティーがある。』
ま『(o;TωT)o" ビクッ!』
ま『なんでしょうか。・・・・』
社『明日出勤。』
ま『ヒイィィィ!!!!(-ロ-ノ)ノ』しゅ・・・しゅっきん・・・・・
土曜日 なんだかんだで社長とカンファ(店向上会議)とみなす食事をした後帰ってくるのなんて
0時とかです。 9時に起き、(あ、ここは普通かw
でもね? 帰って色々することあるでしょ? 女の子だもん☆:*・゚(●´∀`●)ルン♪♪:*・゚☆
で、日曜も同じく どっかで食事
帰って来るのも同じ時間。
でも行きましたよ。 今日。というか昨日。 そういう日に限って11amとかにチャンと起きれるの。
9h寝てたみたいだなー  (・ε・`。)ンー 土日で疲れてるのによく9hで平気だったなー( ̄-  ̄ ) ンー
で、向かう出勤。
頑張りましたさ。 本日関東雨ですよ。

まゆのぼやき。  byまゆ。 

2006年03月27日(月) 22時29分
べつに10人部屋に居て、

悩み相談とか来るなり初めてもいいの。

彼女や彼氏の話しはじめてもいいの。

人の心はそんなに出来たものじゃないから。

この『世の中』で、寂しさが出たってしょうがないと思うから。

  ただね。。来るなり、『エロ話しとか』訳分かんない話しされると、

カチンてするの。

    そんなにまゆも時間無駄じゃないし、

人様をそんな風に扱ってないの。



リアルの友達大切だし、大事にしてる。
時間の早いこの限られた時間の中で、『たかがチャット』もむやみに出来ないの。
時間も人も、大切なのさ。


    ねえ、君はパンクしてない?

まゆの気になる売り上げ!!!!!!(まゆの個人ネタです(ノω`*)ムププー♪すまそww(ノω`*)ムププー♪ 

2006年03月27日(月) 0時50分
じゃじゃじゃじゃじゃーーーーーーーーーーーーーーーん
前回のブログ読むと分かるのですが、
以前働いてたバイトの社長からtelがあり手伝ってきました♪
『場所が変わって一年が経ち、』まゆ出た日・数字『最高』出しました!!!!!!!!!!
そしてええええええ
今日も呼ばれ行きましたーーーーーー♪
そしてーーーーー!!!!!
昨日寝てなくて、

。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん

とか言ってたのですが、

今日その数字塗り替えちゃいましたーーーーーー♪♪♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
それって年間ウン百万の差出すのよ????
みんなああああああああああ
部屋主を頼もしく思ってくれええええええええええ♪


そして(っ´∀`)っ.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆
しゃちょぅが付けてた時計、
『社長何行けてるんですか?』
とショパールでした
『やるよ。』
『はい』もらっちゃったーー♪
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!
推定60万!



ってことでーーーー今日みたいに部屋開いてたらまゆ嬉しいーーーーー(*´∇`*)ノ
営業時間長くなったので手伝うから、落ち着くまで
ほかのかた部屋よろ(っ´∀`)っ
みんなもここでpmならぬメッセージ交換しようねーーーーー♪
      ☆あなたに会いたかった☆は生き続けます(*´∇`*)ノ

人生の歴史増えたーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

☆けいちゃ大学卒業おめでとう☆ 

2006年03月20日(月) 2時19分
    .☆あなたに会いたかった☆へようこそ♪
この部屋は(っ´∀`)っ☆あなたによかった☆というベースから
☆あなたに会いたかった☆って言い合える人を集め話しをしています^^

 今日は右にある☆けいちゃ☆の卒業式です。
けいちゃん四年かな? おつかれさま(*´∀`*)
来春から歯科の受け付けの内定無事決まりました。
けいちゃ学生では楽しかったでしょ?
精一杯の卒業式をしてきてください^^
本当におめでとう^^

素直と弱さは違うのに。 

2006年03月19日(日) 20時42分
    ちょっとそんな事を思った。
素直に話してるだけなのに、『人はみんな弱いから。』
と返ってくる時がある。
いやいや素直に話しただけですよー(- -ノ)ノ

甘えと弱さなら紙一重。

 でも『素直になる事と’人の弱さ”は違うんだ。』

『みんな頑張って生きてるじゃない』なんて言葉、そんな言葉はつらい時こそ見合うもの。

嫌〜な事があっても、時と共に時間は変化していて”明日”なんて普通に送れる。

それが人間の構造 だと思われ。

個々の感情が世の中で飛び交う。

だから人生なんてあっと言う間。



どこに自分があるかなんて自分の起立が自分が勝手に決めてるだけで、

また他人が写す判断から成り立つ。
 
  うわなんか難しい事言っちゃったけど、これいっつも引っ掛かるところなんだ。

      時々この観てる場面に、『断面』があるんじゃないかなんて思う。

    これが滞在意識。






紙一重じゃない。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆ
» まゆです皆様元気にしてますかo (2007年01月12日)
アイコン画像ふぁ〜すと
» まゆです皆様元気にしてますかo (2006年12月27日)
アイコン画像のん
» 足跡帳☆彡 (2006年09月28日)
アイコン画像まゆ
» 足跡帳☆彡 (2006年08月28日)
アイコン画像たくみ
» 足跡帳☆彡 (2006年08月28日)
アイコン画像まゆ
» 足跡帳☆彡 (2006年08月18日)
アイコン画像まゆ
» 足跡帳☆彡 (2006年08月18日)
アイコン画像ちょなん
» 足跡帳☆彡 (2006年08月10日)
アイコン画像まお
» 足跡帳☆彡 (2006年08月06日)
アイコン画像ぺんぺん
» 足跡帳☆彡 (2006年07月27日)
昨日 今日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu_2525happy
読者になる
りこちゃんのブログ♪
Yapme!一覧
読者になる