おいおいお 

April 09 [Fri], 2010, 0:17
おいおいお!!

見てくれてる人がいたなんて・・・

(⌒▽⌒;) オッドロキーですよ!!

すずぽn

なので、できればチョクチョク更新しようかなって、既に励みになってしまいました。

単純明快なまゆちゃんでした。

がんばろう!!

大変だけど、色々さ・・・

あたしも、悩みが出来たのだ。

でも、仕方ない?どうにもならない?言えない?そんなものなんだ。

ま、基本マイナス思考なのに、楽観的でもあるから、勝手に悩んで、勝手に解決ってか、考えないように、しちゃうんだけど・・・

それでもいいさ!!

ね?

明日も一日がんばろう!!

一日一日が、ステップさ(良い事言うよね笑)

って事でオヤスミッチェル(=´∇`=)にゃん

お久しぶりです。 

April 06 [Tue], 2010, 23:30
何年ぶりだろう・・・

大人になると、何年がほんの一瞬のようなそんな錯覚に陥ります・・・

でも、かなりの久しぶりさ加減です・・・

ほったらかして、ごめんね、ヤプログさんよ・・・

まさかの、mixiにはまってた・・・なんて事はないよ・・・きっと(笑)

もう、友達も誰もが放置だと思うので、今回は自由気ままに載せてみようかな!

次はいつになるかも解らないし・・・

ってことで、まずは最近の報告。

@我が家の息子が6年生と5年生になりました。
A5年生の息子が、5年生になって最初のサッカーの大会で最優秀選手賞を取りました!祝
B私は二年連続PTA本部役員をしていました。もうすぐ総会でその日を持って二年間の本部役員としての任務が終わります。なので、いまは総会資料作りやら、なんやらで、めっちゃ忙しいです・・・
でも、結構楽しいので私は意外と好きでした。学校の先生と友達のように仲良くなれたし(錯覚?)今後もなんかしらで学校の仕事はしていきたいと思っています。
C次年度は既に学校の30周年の実行部として、周年行事を取り仕切る予定でいます。これも、記念すべきイベントなので凄く楽しみです。
D会社では最近担当の部が別れて、私はCS部と医薬品部の担当として電話応対をしています。専門的な難しい話が多いので、日々勉強しながら、薬事の事も理解していきたいと思います。
Eそういや、2月に去年購入した車が納車になりました。まだぶつけてません!ってかもう、ぶつけません!!
とっても快適で車に乗るのが大好きになりました。
Fもうすぐ、妹の子どもが生まれます。めっちゃ楽しみです。毎週末見に通っちゃうかもしれません。愛車まゆまゆ号で!
G少女漫画「ぐるぐるぽんちゃん」にまたはまりました。あんな無邪気な可愛い女の子になりたいです・・・
H・・・・10個書きたかったのですが、もう無いようです・・・残念すぎる。無理に探したら見つかるけど、そんなの所詮無理にです。
Iでも、なんか、番号をつけちゃいました。これこそ無理にです・・・あたしは、今も変わらずそんな無理な生活を続けています。

今後は気が向いたとき!パソコンを新しくしたいのでその時にでも、もしかしたら数日中にもまたアップするかもしれません。
本当にきままなひとり言ですが、見てくださっている人がいたとしたら、またどうぞよろしくおねがいします。

励みになって、がんばっちゃうっていう、単純なところもあるので(笑)

皆様もいつも、いつでも、自分らしく
元気に楽しくマイペースにヽ( ゜ 3゜)ノ

では、何年ぶりかの今夜のひとり言でした!!
thanks!!



一年ぶり(`□´) 以上である!(爆) 

November 03 [Mon], 2008, 19:35
なんか、急に書き込んでみようかと思いました・・・。
一年以上放置してても、ちゃんと残っている自分のページがもったいないな・・・って
思いました。

ホントにほんとのマイペースだけど
すこしずつ、また、アップしていこうかな。

最近の私の報告

振り回されています。
思わぬように・・・。

前向きにがんばって生きたいと・・・思っています。


ってことで、また、今は気分が乗っているので♪
すぐにも、更新しちゃうかもよ!!

じゃ、よろしくぅ

FC町田ゼルビアゥゥ 

September 09 [Sun], 2007, 22:38
今日はFC町田ゼルビアの試合を野津田陸上競技場に見に行った
これか゛また熱いゥとても熱いゥ

この前はマリノス戦を日産スタジアムに観に行ったけど選手との距離も近いし、地元感もいい

しっかりとゼルビアに熱くなり、軽く惚れたぜ選手たちよ

家の子達もこうなってくれたら、どんなにかママは嬉しいだろかマ

今回最後のホーム戦キ
でも次も多分見に行くぞゥって言うかゼルビア選手狽アんな所からですが今度飲み行こう廁モ

しばらくネットではゼルビアばかりを検索しちゃうでしょうホ

みんなも是非ゼルビア宜しく抱

お久しぶりッス!! 

September 03 [Mon], 2007, 22:55
なんかまたかなり長いこと放置してしまいました・・・。
もうだれもみてないだろうな〜・・・
なんて思いながらでも、たまには書いてみようかな・・。
なんて気まぐれから今日あった出来事を書いてみようと思います。

今日仕事が終わって家に電話をした。

誰も出なかった・・・。

下にいるのかな?って思いながら着替えた。
その間に電話が鳴った。
和さん。
ご飯作っといたよ!!冷めちゃうよ〜。と・・・。
え???ご飯?
びっくりしたけど最近ご飯作りにはまっている和さん、もしかしてと思った。
でも、今まで味噌汁どまりだった。
ご飯の炊き方だって教えてないし。

そうおもいながら家に帰った。

ただいま〜〜!!

すると、子供たちがそのまま下に来て〜って。

行って見ると見事にご飯が出来上がっていた。

得意の味噌汁。(卵4個入りの長濃厚味噌汁ワラ)
ご飯もちゃんと炊けていた。
洗った?水わかった?
もう、ちゃんとやったよ〜!食べてみてよ。

凄い!!
さらに、サラダが出来ていた。
キャベツ芯をちゃんととって、刻んだりはなく半分になったような形だけど。
トマトもあって彩りを考えたんだろうな。
子供たちの大嫌いのゴーヤもちゃんと芯を取って、ま、塩抜きをしてなかったけど
乗っていた。

凄いよ!!!凄くないか?

うちの子やるよ!!
c(・。・) ちょこっとね・・・感動しちゃいました・・・。

大きくなっていくんだね♪

たくさんほめたいことあるんだけど、なかなかそれだけでいけないのが
辛いところなんだよね・・・。

でも、今日はありがとう。
仕事が終わったのは既に7時過ぎ。
いつも結構ヘトヘトなんだ。
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪もらいました。
明日も頑張るぞ!!

ゆかりさんと・・・ 

April 07 [Sat], 2007, 14:41
今日は久しぶりにゆかりさんと、友達の居酒屋に行くぞ!!
ゆかりは妊婦なので飲めないので食事をしに行きます!!

・・・・飲ませていただいちゃいますが・・・w

凄く楽しみ♪ゆっくり話せるのは結構久しぶりかも。
先月のこの居酒屋の店長の結婚式のときにネイルをやってもらっていらいだしね。
あの時はバタバタとやってもらうのでそんなゆっくり話も出来なかったし・・・。

たくさん話をしてこよう♪

って感じなので、今日の更新は昼間から。


ところで話は変わって携帯小説って流行ってるじゃん?
何気に読み始めたら結構面白くてさはまるんだよね〜。
みんな素人の投稿なんだけど素晴らしいよ。
よく出来てる。
粗い部分もたくさんあるんだけどでもそこも結構いいかも。
時間があったら読んでみて!!
一気に読みたくなってすぐに充電なくなるんだけどw。

では、

そろそろ用意していって参ります〜〜!!

新学期!!! 

April 06 [Fri], 2007, 23:07
今日から学校新学期。
って言うか新年度?
とうとう、はやくも?家の二人は2年生と3年生になった・・・。
下のこのクラス替えは無かったのだけど上の子はクラス替え。
気になって仕事も手につかないほど・・・
メールしまくりでしたよ・・・。
ある程度はそこで情報入手して終わってからは子供にすぐ連絡!!
聞いちゃいましたw。
そんなに、必死に私がなることも無いんだけどね・・・。
でも、異常に気になるのですよ私は。

残念ながらすずぽんとこも、たかよんところもクラス違っちゃったけど。

でもさ、きっと子供は楽しい一年をまた素敵な思い出にしてくれるんだろうね。

うちの子にとっても、みんなの子にとっても素敵な一年に素敵な思い出に出来る
そんな今だといいな!!

懐かしい思い出・・・ 

April 05 [Thu], 2007, 23:03
先日ふと部屋にあるアルバムを見てみた
すると、懐かしき中学生、高校生のときの物が出てきた・・・。

なつかしぃ〜
うんうん、全部覚えてる
何気にそのときの気持ちも結構鮮明に覚えていたりする。
もしかしたら、出来上がった写真を見た当時の撮ったときより、見たときの気持ちなのかもしれないけど
覚えているもんだ

でも、一番忘れていたのは自分の顔・・・

あら?私昔こんな顔だった?!
って言うか、え?!!
こんなんで??
やばいって、やばいって・・・

凄く懐かしくなって嬉しかったけど自分に驚きみんなで見て話したいけどこれは見せれない・・・。
しかし、友達に送ってみた

早く送って!!って言っていたのに
返事がこない

いや、忙しいんだよ。
仕事中だし。
だって、自分の顔のみマークで隠して送ったもん
(T▽T)アハハ!

懐かしい昔、懐かしい楽しかったあのころ。
今ももうすぐ昔になる。
この記事を書いて送信したらこの記事を書いた今ももう昔だ。
だから、今を楽しく生きよう
また、いつか思い出して何かで見て、楽しかったと
戻りたい幸せだったとそういえる今を生きよう

中学校のころ凄く楽しくて幸せだったけど
でも、戻れないんだもん。

だからさ、やっぱり今を精一杯大事に生きないとね



よぉぉぉぉ〜し明日もがんばるぞ

素敵な未来を、素敵な昔を、そして、素敵な今を

みんなにも・・・

新陳代謝活性料理。 

April 02 [Mon], 2007, 22:50
今日はパパと二人で食事に行って来た!
以前からホットペッパーで気になっていた、
新陳代謝活性料理のお店。
その名も「辛辛」
凄い期待していったから???

う〜ん、思ったより・・・。

でも、確かに辛かった。
でも、甘かった・・・。
なんつうか、そんな感じだった。(分からないって?!)

でも、帰ってきてなんだか今ちょっとおなかがコロコロしてきたぞ!!
もしかして、ある意味かなりな新陳代謝活性料理?

次は、どこに行こうかホットペッパー。
ぜひ、ご一緒してくれる方募集しますわ♪

よし、トイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ ||WC||

桜まつり♪ 

April 01 [Sun], 2007, 23:59
今日は秦野の桜祭りに行って来た。

家から歩いてそうだな〜、子供の足で30分はかかったかな。

でもさ、天気が良かったから凄く楽しく歩けたんだ。

汗ばむくらいの花見日和

弟家族と現地で合流して祭りを楽しんできました。

残念なことにお神輿は無かったのだけど、
でも、凄く楽しかったぞ!!

ちゅんたんはひたすら動物コーナーで動物と戯れて
和さんはひたすら大暴れw?!しつつ、おとなしくなると漫画を読んでた・・・。

でも、たくさん歩いてたくさん遊んで、綺麗な桜もたくさん見て
今夜は良く眠れるんじゃないかな。

そこで、起こった不思議な出来事!!

トイレに行きたくなってよった、運動公園の公衆トイレ。
中にはおじさんが一人。
女子トイレだぞ?
そしてそのおじさんが一言・・・

どうぞ。

ん?
でもま、もれそうだったのでハイどうも・・・と私は普通に事を済ませた。
もしかして、覗かれる?と思いながらうえの方とかに注意をしながら・・・。
しかし無事に事を終え出た。

何だったんだ?あのおっさん。
超普通に女子トイレを仕切ってましたよ。
って言うか人全然いないトイレだったから、二人っきりだったんだけどね。

そんなこともあるか?

初めての経験だけどなんか用事あったんだろうな。

春だし
お酒大好き!お神輿大好き!騒ぐの大好き!そんなやんちゃな2児の母です。 どんどん絡んできてくださいな♪
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すずぽn
» おいおいお (2010年04月09日)
アイコン画像まゆちゃん⇒すずぽn
» お久しぶりです。 (2010年04月09日)
アイコン画像すずぽn
» お久しぶりです。 (2010年04月08日)
アイコン画像たかよん
» 一年ぶり(`□´) 以上である!(爆) (2009年02月13日)
アイコン画像まゆちゃん
» 一年ぶり(`□´) 以上である!(爆) (2008年12月01日)
アイコン画像時人
» 一年ぶり(`□´) 以上である!(爆) (2008年11月16日)
アイコン画像NAO
» 一年ぶり(`□´) 以上である!(爆) (2008年11月05日)
アイコン画像すずぽn
» 一年ぶり(`□´) 以上である!(爆) (2008年11月03日)
アイコン画像ゆかり
» FC町田ゼルビアゥゥ (2008年01月15日)
アイコン画像ゆかり
» お久しぶりッス!! (2008年01月15日)
東京の天気予報
-天気予報コム-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu9_9mayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる