久々すぎ 

2008年07月09日(水) 13時53分
毎日暑いですねー。
かなりばててます。
育児で疲れてます・・・。

さらにもうすぐ引越しで、いろいろとばたばたしています。

ママって大変と実感中。
女としての部分をなくしかけてる感じ。
(ヤバッ!!!)

チャットの待機もがんばりたいのですが、
下の子を寝かせていると一緒に寝て、はっと目が覚めると24時〜26時。
そこからお風呂に入って、寝るのが27時。へたすると28時。
朝起きるのが、6時とかで
どうにかやってます。
でもこのリズムになれてしまったせいか体はそれほどしんどくないんだ。

ちょうど1年前は、待機をメインで毎日過ごしていた感じだったなー。
下の子も大きくなったし、昼間もなかなか落ち着いてインできなくなったな。

それでもインしたとき、仲良しさんに声かけられたりするとかなりうれしいです。
覚えていてくれるなんてうれしい。
さらに、更新してないこのブログを覗いてくれてる人がいる!
ありがとう。
(りこのこと気になってるw?)

生活リズムを改め、夜のチャット待機の復活を考えています。
よろしくーーー。




すみません・・・。 

2008年03月10日(月) 18時02分
かなりご無沙汰しています・・・。
メールしてくれた方、ありがとう
更新していないブログを覗いてくれた方ありがとう

チャットのほうはお休み中というか、やめてしまおうかと思ったりして
1ヶ月くらい経つかな。
チャットは数箇所登録していましたが、ほとんど退会しました。

1ヶ月くらいお休みしたら、仲良くしてもらっていた方が懐かしくなってきて、
またお話したくなってきました。

見かけたらよろしくネ

今日なんてすっかり春だね
やっぱり冬は苦手だな。

さむっ 

2008年02月16日(土) 22時08分
髪を切ってから1週間。
思った以上に、襟元がさむいよーーー。
家の中でも、マフラー巻いちゃったりしてるよw
でも、すっきりしてうれしい。
それでも長い髪の人見ると、やっぱりきらなきゃよかったなと思ったり・・・。
いや、でも今回は切ってさっぱりだわw
(いったいどっちなんだって?w)

皆さんの反応はというと、
どちらかというと、「切ったほうがいいね」かな。
「ふけたかも」とずばっといわれることもあるけどね。
ふけたもなにも、もういい歳なんで・・・w
そのとおりなんだけどね

まあまあ、髪の話しばかりですみません。

次回は別のネタで。

寒いので皆さん風ひかないようにね!



切った! 

2008年02月08日(金) 21時57分
数年ぶりにロングヘアーを卒業。
前々から切りたかったんだけど、
なかなか踏ん切りがつかなくて・・・
でもここ最近、すべてにおいて、
すっきりさっぱりしたい気分になってて、
思い立ったら即実行w

それに今ぐらいの歳になったら、この長さにしようと自分で決めてたりしたんだw
なんとなくね。

すぐに伸ばしたくなるんだろうけど、当分はこの長さで満足です。

今日の晩御飯は? 

2008年02月01日(金) 12時50分

毎日15時も過ぎると、晩御飯のメニューを考える。

今日はダルイから、カレー?シチュー?スパゲティー?
以前はそう思うと、それを実行していたんだけど、
自分が歳をとったせいか、どうもほしくないというか、
「やっぱり味噌汁!」と思うんだよね。
最近、おいしい味噌を見つけたから余計かな。

おかずは肉より魚のほうがいいな。
あと、ポテトサラダも砂糖と酢の微妙な加減で結構いい感じの味にできるようになったんだ。
(主婦暦結構長いもんなーw)
結婚してすぐは本を見ないと何も作れなかったりしたけど、
主婦も長くやってると適当にいい味出せるようになるもんね。
自分で言うのもおかしいけど、料理には結構自信あるかもねw
でも、お腹すいてるから味見ばかりしちゃって、晩御飯の時間にはお腹いっぱいだねー。
さてさて今日の晩御飯はなににしよう。
こげたチーズがおいしいグラタンがいいかな♪




すっきり 

2008年01月26日(土) 23時48分
人前で言うことではないと思うんだけど・・・
(それなら言うなって突っ込まないでねw)
なんかいいたいので。

久しぶりにすっきりしました。
ここ数ヶ月、誘われても断ってた。
けど、さすがにかわいそうになってきて実行!
なんだか今までと違った感じだったし、
して正解って感じw
したあとすぐから、
満たされたって感じになったね・・・。
あっ、でも下っ腹が気になったね。やっぱり。
へこませないとねw

長引いた風邪もひと段落しました。
なので、
待機のほうもがんばろうと思っているんだけど、
歳のせいか寒さに勝てず、
パソコンの前より、ベットに直行の生活になっていますw
もちろん、お話はたくさんしたい!
けど、
足元のひえが本当につらいのです。
まじでおばさんかな・・・w
以前のように真夜中まではいないと思うけど、
見かけたらお気軽に声かけてください。
よろしくね。





なおらない 

2008年01月15日(火) 22時04分
年末にひいた風邪、治りかけてたのにまた引き戻してしまった・・・。
こんなに長期間風邪が治らないのははじめてかも。
やっぱり歳とったんだーw
本当体力ないんだよね。

今年になってチャットできた日は、わずか。
久々にカメラを通して、自分を見てショックだった。
マジで太った!
やばいやばい。
本格的にダイエット考えないと、手遅れになるかのせいもあるもんね。
でも、間食やめられそうにないよ・・・。

とりあえず風邪治さなきゃ。

皆さんも気をつけてね。

今年もよろしくです。 

2008年01月07日(月) 21時22分
大変遅くなったけど。。。

あけましておめでとうございます。

今年一年が皆さんにとってすばらしい年になりますように!


りこは、年末に風邪をひいて熱は出てないんだけど、
いまだに咳と鼻水が治らず、
いまいち調子が出ませんw
風邪がなかなか治らないのは歳のせいなのか・・・
それとも気の緩みなのか・・・

健康第一です!

皆さんも風邪ひかないでね。

どうしようもない主婦ですが今年もよろしくお願いします。


この一年 

2007年12月28日(金) 16時53分
りことお話ししてくれた皆様。
ありがとうございました
感謝しています。

仲良くなって本音で話してくださる方には、
「もう少しメイクをがんばってみたら?」
「お仕事なんだから、スッピンはやばいでしょー」
「たまにはメールだしてよ」
なんて、ご指摘をいただいてますが・・・。
すみません。
なるべくがんばろうと思っていますが、何も変わってないですよね

けれど、チャットを通して楽しくさせていただいて本当にうれしいです。
よく言ってるけど、たくさんの女性の中から話しかけていただけるというのは、
本当に光栄なことですね。

寒さも厳しくなるみたいだし、皆様も風邪には気をつけて、
よいお年をお迎えくださいね。

りこはまったり、実家で寝正月?wかな。
また太っているかも・・・・

ではまた来年です


一足早いクリスマスプレゼント 

2007年12月22日(土) 23時48分
今日、ずっとずっと欲しかったものが手にはいった
それが何かは内緒なんだけどね。
すごくすごくうれしいくて夢みたいなの。
当分楽しい気分で過ごせそう。

チャットのほうも待機したいんだけど、年賀状の宛名印刷、大掃除などなど
しないといけないこともいっぱーいひと段落したら、まったり待機でがんばります。

年末年始は実家生活になりますので、29日あたりまでは、ちょこちょこいろんなところにいるよ。
気になったら、声かけてね。待ってます。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2児のママです。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/mayu92/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる