(ο´Å`*) 

January 25 [Thu], 2007, 13:42
好きなだけぢゃだめなのは、わかってる



自分が我慢ばっかしてストレスが溜まってるのも、わかってる



でも好きな場合どおすればイイの?






このままぢゃ体がもたない…

オールメモメ 

January 24 [Wed], 2007, 13:38
今日は教習所行って


急ブレーキの練習とかして、めちゃ怯えて唐ら



初路上ソ




やっぱこわいケド思ったより大丈夫ニ





んで帰宅してゆったりして出かけたトッ





キャバのキャッチされた〜


ナンパされた〜咬ゥェ





うーざーいー(*・ω・`o)・









友達と居酒屋モメ


ふらふらしてー語りまくってー




カラオケラ、



罰ゲームとかウケたあ廂








オール

あいのりチ 

January 22 [Mon], 2007, 23:29
今日はうーつ



家族に心配されッッ汾リなくなった(ο´Å`*)





なあんもやる気起きなくて無心だたあ━モ









あいのり〜


イッシーかっこい



お台場で生イッシーを見てからイッシーがかっこいく見えるん(*≧v≦*)



性格的にも受け付けるヒ






テカ横みー意外にかっこいいことに気付いた











過去吸…



なんかいろいろ思い出したモ











あいのりみんな辛いなあ(●´д`*)

ライブッッ、 

January 21 [Sun], 2007, 1:14
今日はももと大宮ッッ


ライブハウス波にのまればくしょア蕀、



ある意味ウケた氓ら






なんかちょっとストレス発散できたかなあ〜



でもライブハウスのあの空間なぜかいろいろ考えてしまうメォ


まぁある意味無心(ο´Å`*)








なぁんかみんな幸せに見える


どぉして他人は幸せに見えるんだ?





なんか我慢の限界を通り越してどぉでもよくなってたが、、


最近やけに悲しいモモ



不安で死ぬー・・









これからどおなっちゃうんだろ



もお…終わりなのかな







うーつうーつ


胃が痛いです(*p´□`q)

ばあか 

January 20 [Sat], 2007, 0:12
ごろごろ〜


今日早起きしてさ

シ{今日と明日センター試験頑張ってね


送ったのに返事なしモォォ



ありがとーの1通もなし(*´д`。)


シカト状態だよ煉






ばあかヘヘ

教習所セ 

January 19 [Fri], 2007, 23:50
今日も早起きして教習所ッセ


午前2時間午後2時間ェ




お昼はさんでてヒマだったから送迎バスで柏行って1人でうろうろ...



また送迎バスで教習所チ



今日は頑張ったな


眠すぎて学科ちと寝てしまったヲ






ほんでーやっと帰宅










今日も連絡こない




なんかうーつ









明日と明後日は大事なセンター試験だミ、



悔しいけど応援する煉

仮免ゲット 

January 18 [Thu], 2007, 23:51
早起きして修了検定受けに教習所ッッソ


きんちょー




教習所で出会った同じ繧フおともらち居たカラいろいろ話した〜



おつかれ自分ッ




合格ッッ゚








そぴて仮免


合格ッ゚






なぁんにも落ちずにスムーズに全部受かったゼ、


スムーズな自分に笑える〜(*p´v`q)







まぁつかれたあ煉












帰って夕方ともだちとrト


いろいろ話し〜メ



なんかため息ばっかだったなあ傀、







ばいばいしてカラ



やばいイライラして…号泣メ




ス    ト   レ   ス








もおやだ〜



声が聞きたいって言ってるんだから電話くれたってイーぢゃん





もおやだやだやだやだやだやだヘヘヘ

イライラ 

January 17 [Wed], 2007, 0:05
今日は友達と遊んだ


お ひ さ






いろいろ話ッッ楽しかった











帰ってр゚ちゃ梓ライラ…





こんなイライラすることなんて滅多にないから



自分でもよくわからなかった(ρ>д<`*)






ためこんぢゃう性格どおにかしたいゥゥ










なんかどおしてィィかわからなくて、


とりあえずrしてみた







…出ない




数分後シ{どしたィ




ヒ{いやァーなんもないんだけどさっ煉汾コが聞きたくなった




…シカトですかィィ










4日連絡なしで放置されても我慢してるのに



勉強忙しいかな?ってミミ








あなたにとってあたしの存在ってなに?






わからない(ο´Å`*)

合ッッ格 

January 16 [Tue], 2007, 15:49
今日は教習所にみきわめ受けに行ってきた〜


なんとか合格゚漱



つーかーれーたー













また口だけなのかな?



なんか矛盾してるよね(*´д`。)







なんで連絡くれないのかな


付き合ってるはずなのに…

付き合ってないみたいモ









お互いが何してるか全然わからないミ


やだよ(ο´Å`*)










シしないのは気遣ってるんだよ?


寂しいけど我慢してるんだよ?




ちょっとはあたしの気持ちも考えて欲しい(ο´`*)









あの人だったら‥ッて最近よく比べちゃう



毎日幸せで


不安なんかなくて


楽しかったのかなってェ





けど、


それは違うよね









あたしにできることってなにかな?

つかれた 

January 15 [Mon], 2007, 22:56
バイトバイト…



しなきゃと思いつつなんかねえ煉






したいんだけどさ(*p´□`q)














ままと夜ご飯作りながらいろいろ語ったマ





やっぱおかしいよね?


言えないのは別れがこわいだけ





言ったって変わらない気するし












もぉやだよ(。u_u*)
















ストレスでイライラして‥泣けてきたモ




熱中できるものが欲しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる