移動

December 27 [Sat], 2008, 23:40
ブログ移動します

http://yaplog.jp/guriko12/

このブログは1日になったら消しますんで・・

・・・

December 22 [Mon], 2008, 23:31
疲れた・・

5時半に出勤して用意して・・

忙しい日に限って姉ゎ仕事帰り遅いという・・

ゎ婆ちゃんに見てもらって・・

6時半に一気に団体全部入ってきて・・

アチコチアチコチ〜

石焼き・クッパ連続・・

本当に・・まとめて言って欲しいよな〜

一個ずつとか面倒

明日ゎ何しよーかな・・

無いからゴロゴロするしかないな 笑

朝ゎゃけどね・・

さむ

December 22 [Mon], 2008, 0:13
今日も遊びぃ

今月ゎ忙しい日なので・・

もぅ明日からゎ上から下の部屋まで団体だらけ〜

なんか腰痛いし・・

肩も・・・

まぁもぅ歳やしね 笑

20歳越えると早いね〜・・

明日ゎも居るし何処も出かけずに

寝るしかないな・・

夕方働く分しっかり寝ておかないとね 笑

年賀状

December 17 [Wed], 2008, 19:21
今日ゎ年賀状作りー

姉夫婦のもお母さんのも全部で100枚近く・・

あっちやり、こっちやりー・・・

インク無くなるしインク代請求したけどww

昼ゎまたクッキー作るから100均へー・・

暇ちんゃでする事ないんさ

姪っ子と遊ぶくらいしか・・

姪っ子のDVD作成も飽きてきたし 笑

クッキー

December 16 [Tue], 2008, 1:11
暇だからクッキー作った



アンパンマン難しい 笑

てか5種類の味作ったから面倒だった・・

プレーン・チョコ・チョコチップ・マールブチョコ・マーブルチョコ(チョコチップ入り)

まーアンパンマンは面倒すぎて3個しか作ってないw

ゎケーキとクッキー作って渡すかなw

誕生日

December 14 [Sun], 2008, 0:15
今日ゎ誕生日

21歳になりました

だから親2人に1日休みという許可を得て

朝9時から夜10時まで・・遊んできました☆

朝10時過ぎに金沢行って

フォーラス行って親に「欲しいもの買え」と言われて

貰ったので・・

欲しかったダウンを買った

INGNI



ダウン?中綿の・・ 5,900円(割引10%)

丁度セール中?割引されてて5,310円

紫・赤・緑・ピンク・白・黄・黒

白と迷ったけど汚れるしな・・って

黒にした

ディスプレイされてたCDで可愛くて・・即効レジへ・・

んで、ポムの樹

しばらくウロウロして買って

次ゎ竪町へ〜

やっぱ土曜日ゃでか人いっぱいやったわ

寒いし・・

ウロウロ〜して

次ゎラウンド1へ〜

ゥチゎ観察で♂だけ1人で・・・ 笑

で・・前と同じで暗いとこ?でストライクとって・・

また2人で記念撮影

景品つきで・・



ボーリング写真立て・・

箱組み立てて中にを設定するという・・

しかもチカチカ光る 笑

使わないけど記念に・・

んで夜ゎ居酒屋へ〜

7時半くらいに福井着いたんかな??

で行きたかった「とりでん」行ったら

満員です・・って・・

40分〜50分待つという・・

今、忘年会の時期だからそういう人らが多くて・・

何処のご飯屋さんもイッパイ

結局1時間くらい待たされて、9時前に

本当ゎ10時門限だったけど、ちゃんと理由行ってしたんだけど・・

9時にご飯食べたっていうの知らなくて・・

帰ったの11時半です 笑

前も門限6時半なのに帰ったの8時やったような 笑

まーあれゎ道迷ったで仕方ないけどww

・・・楽しい1日終わり

めっちゃぁぁぁぁ楽しかった

もっと一緒に居たかったけど無理だしね・・

アッチも運転で疲れてたしねww

また行けるといいなー

今度ゎ金沢以外で・・・

てかないし誕生日なんて無いって思ってたら・・・

口だけかと思ってたら・・・

本当にくれた



星のカービィ

これ欲しかったのさー

このゎ元カレからです 笑

ありがとうね

あーだこーだ言いましたが

本当ゎ嬉しいデス

わーい

December 11 [Thu], 2008, 0:31
土曜日1日休み貰いました

朝から夜まで〜♪

朝ゎ金沢行きますww

夜ゎご飯食べにー

去年の誕生日から居酒屋行ってないんよね

5時〜だし・・中々行けないしね・・

ぉ母さんに貰ったけど・・

「何か欲しいんか?」って聞かれて

ミリタリーコートとかダブルコート?コート系が欲しいけど

高いしね・・

ベルとかやったら8,000円代で売ってるけど・・

コートも欲しいしダウンも欲しいし・・・

姉から貰ったダウンあるんだけど

古い?からか羽が出てきてるんよね

ゃから「ダウン欲しい」って行った

ゴツイのぢゃなくて、もぅちょっと薄い生地?のがいい

コートとか高いし・・

December 09 [Tue], 2008, 23:07
姪っ子連れてベル行って来たー

カラータイツ欲しかったから買ってきた

靴下屋さんやと1足500円〜2000円ゃで

屋さんで1足315円やったからソッチにww

チェック柄の紫色とピンク色

で・・グレーのロンTとタイツどっち買おうか迷って・・

雑誌とかにグレーのロンTにショーパン履いたコーデがあったから・・

どうしようかと迷ったし・・

でもまた着ずに終わったら勿体ないから

タイツにした

最近ワンピ+タイツ+ムートンのコーデの服装ばかり・・

楽だし・・



●ロングニット
○ロングT
●チェック柄ストール
○デニムショーパン
●ハイソ
○黒ムートン
●ベージュのモコモコ鞄

※中傷禁止

太もも太くなったよなー・・・

アピター

December 08 [Mon], 2008, 21:09
ぉ昼ゎ連れて8番

抱っこしてたから・・母親に間違われ・・

そんなに似てるのかね・・

100均に買い物

ダイソー行こうと思ったけどアピタの100均の方がデカイからソッチへ・・



・ナイロン袋?
クッキー作るから入れるのに・・
・あぶら取り紙
・つけまつ毛(b)

全部で3点

ぁと本屋行って年賀状作らなアカンからその本買いにー
なんでこんなに高いの??



780円とか・・

てか今年の30日に次女の彼氏が挨拶に来るー

「結婚前提に・・」挨拶くるんだとww

顔見た事ないで楽しみやわ

ぁともぅ会えないからっても貰ってたし・・

ティファニーの何かww

良いなー

December 07 [Sun], 2008, 23:18
気持ち悪い映画観て来ましたー

「SAW5」

強制で・・

途中気持ち悪くなってトイレ行ったし・・

もぅ観たくない・・

てか観た事ないでサッパリ分からん

252観に行きたいー

ドラマの面白かったー

で、ご飯ゎ久しぶりにガスト

てか誕生日夜出られそうww

許可が下りそう

お父さんが微妙だけど・・ 笑

楽しみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション
読者になる
ファッション勉強中 ・INGNI ・CECIL Mc BEE. ・one*way 好きな人仲良くして下さい
コメント
アイコン画像まり
» アピター (2008年12月09日)
アイコン画像まり
» 遊び (2008年11月04日)
アイコン画像まり
» 化粧 (2008年10月30日)
アイコン画像真那斗
» コーデ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» シュープラ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ふぅ・・ (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
»  (2008年10月06日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» ちかれた (2008年10月05日)
アイコン画像かず吉
» スティッチ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» スティッチ (2008年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31