テスト、お・わ・り〜です。 

2010年09月04日(土) 0時00分
 今日、いやだいやだと、思っていたテストが、終わりました・・・。
 この二日間、テスト勉強・・・っていうものをやりました。
 テストって、受けるのは、全然平気なんです。でもでも、テストが返ってくるとき、心臓がバクバクで、、もう、、大変なんです・・・。
 いいことと言ったら、図書室に、夏休みに発売された、本が、入ったということくらいです・・・。
 テストが終わって、思いっきり、読書できることが、最高の喜びです。
 今考えてるのは、「なんの本、買おうかな〜」みたいなことです。
 受験生だけど・・・。でもでも、ちょっとした、自分へのごほうびです

 私の頭の中は、「明日、土曜日だぁ〜。ってことは、本読み放題!?漫画読み放題!?きゃ〜!し・あ・わ・せ〜
 みたいなことが、ぐ〜るぐるしています。
 
 とりあえず、思ったよりテスト出来て、よかった〜。ということなのです。
 燃え尽きちゃったから、エネルギーを補給しなければ!!
  うふふ〜、明日がた・の・し・み〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:繭衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる