なんか、寝てもた 

July 27 [Wed], 2005, 14:24
いや〜ひさしぶりに、Nちゃんと遊びました!!
んで、勉強・・・とかいいながらも、真剣にやったのわ、百字3ぺーじだけとか・・・。
しかも、あせったね〜〜〜〜エ○○ッ○生・・・バリバリ勉強してますやん!!!!
こんなんで、うち、遊んでていいんかな〜って、真剣に思いましたね・・・どうしよ・・・今日塾や・・・一次関数ワカンネーーーーーーーーーー英語ワカンネーーーーーーーーー
とかいいながらも、めっちゃあそんでました。。んで、Nちゃんがかえったあと、本間やったら、夕ごはんやってんけど、 9時まで寝てもてん・・・・・・。最悪!!!!!!!!!!
きずいたら、もうねやなあかんじかん・・・でも、「○んばっていきまっしょい!!」は、見ましたね!!!あれは、はずせんね!!なにがなんでも、見るし!!
でさ、、、、今日最悪やってんけど・・・朝から、一日練習やったから、はやくにおきて、いったのに、誰もおらんねん・・・・。どーゆーこと!?とかおもったし・・・んで、なんか、8時半すたーとを、うちわ、8時スタートやとおもっとったみたいで、Tちゃんと一緒に、今日無駄なエネルギーあさからつかってもた・・・。っていってました。。。。。

成長できたかな。 

April 29 [Fri], 2005, 21:33
小さな努力。小さな気ずかい、小さな物を積み重ね、成功した喜びを私は、知らない。
きっとまだ、喜びをつかめるほど、階段を上ってないのだろう。2段飛ばしで階段をのぼろうとしたって、手すりがなきゃむりだよ。
誰の力も借りずに、何か一つ、小さなものを積み重ね、大きなものに出来た喜びをいちどあじわってみたい。
私にも、1段ずつなら、手すりがなくても、もぼれるかもしれない。
まずやってみよう。やってみなきゃ、本当にできるかできないかもわからないし。

挑戦してみよう。恐れずに。怖がらずに。できなかったっていいじゃない。逃げなかったんだもん。挑戦してみたんだもん。
そうやって自分に言い聞かせるわたし。あれから、少しでも、せいちょうできたのかな。



分からない 

April 29 [Fri], 2005, 21:27
今日、あいつを見た。自然に目線が、あいつを見ていた。
なんでわたしは、あいつのどこが、お気に入りなんだ?

何であんなこといっちゃうんだ!! 

April 28 [Thu], 2005, 21:20
なんか、今日黒板の文字うつしてなくて消すな!!っつたら、みごとにけされた。。きっと、あいつが、突っ込む性格だからだとおもうけど、結構私の言ったことにはんのうしてくれる。。
ちょっとうれしかった。
あいつ、時々冷たい。だから、私もなにか、傷つく事言われそうで怖い。
そうおもってたら、何であんたってそんなに冷たいのってきいてっしまった。心底冷たい人間とわ、思ってなかったのにね・・・
なんでだろう。。

何だこの気持ち? 

April 27 [Wed], 2005, 21:14
今日あいつとめっちゃしゃべった!!
意地悪だけど、たまに優しい性格。今日喋った時ずっと目みてはなしてくれた。私も目そらさなかったけど、向こうもそらさないで、しゃべったり、話聞いてくれて、なんか、うれしかった。

なんで〜 

April 10 [Sun], 2005, 10:35
今日しってしまった。。。。最悪な出来事を。。。
のクラス可愛い子多すぎやろ???やめて!!
あ〜あ。これから、会えるのなんて、ろうかのすれちがいぐらいやろなぁ。

も〜うちも、kちゃんといっしょに、一途に生きるますからv_v

どうよ、このクラス↓! 

April 09 [Sat], 2005, 11:12
今日くらすがえやったー本気でしたくなかった!!いきなり校門はいっやら、の人と、目あいました!!つかの間の幸せってやつか。。。ってか、、、、、本間最悪!!先生に、泣くのは、土、日曜でおわりよ!!っとかいってたけど、、んなもん、土、日だけで、たちなおれるかってかんじ!!せめて体育とか、同じぃ時間に授業できたらいいなってかんじ!なんでやろうな、、、そこまで、きにもしてなかったのに。。。メッチャ、クラス離れただけで、超悲しい!アイツと、おんなじくらすなりたかった!でも、そんななかで、うれしい事が!!仲良しの、kちゃんと、同じクラスなのです!!それだけが、本気で救われた!!ッタ感じ。。あんないいこなかなかおらんし!!大切にしたい、頼れるともです!!しかも、元1−5の女子で、今同じクラスなの、kちゃん立った1人だけなのれす!!ありえないっしょ!!?まじめっちゃしゃべってて、英語の先生(のぼる)に、「てぃ!!!!」っとかいわれて、たまに怒られたりとかあったのにやで!!すごすぎ!!まじうれしいから!!^^ちょっと、立ち直るのに時間かかるかもしれないけどがんばってやちなおって、2年も、っつっぱしっていくべ!!

日記パート1☆ 

March 28 [Mon], 2005, 19:52
今日は、超たのしかった!!やっぱ、一人でいるより、友といるほうが、なごみますね!!恋話も、いろいろしまくった!!いろいろな情報しいれたし!!あ〜でも、勉強しなあかんわ〜勉強つくったんだれや〜本気最悪モーうち数学やばいですから。。死んでるから。。。。
うちの、憧れの3年生長田高校やって〜さすがやも〜うちとは、おう違い

もっとがんばりゃな!!
じゃ、とりあえず、机にむかってみますか・・・・
モーこんな時間かよだれか、励まして
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像♯ あ こ ♭
» 成長できたかな。 (2005年05月06日)
アイコン画像のぞみ
» 日記パート1☆ (2005年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる