三井住友銀行カードローンは予備校の支払いで利用

July 08 [Fri], 2016, 17:23
高校2年生の長女が大学受験をしたいと言い始め、4月から予備校に通っています。

以前は大学よりも専門学校に行って、手に職をつけたいと話していたのですが気がかわったようです。

どちらにせよ何か目標を見つけて頑張っているようなので、親としては応援したいと思っています。

ですが、現実的にはお金がかかります。

専門学校に行くのであれば予備校は行かないと思っていたので、予備校の費用は準備していませんでした。

通常の授業料はもちろん、夏季講習や模擬テストなどの料金も驚くほど高くてびっくりしています。

高校は公立に通っているし、夫婦揃って働いているので何とかなりますが足りなくなることもしばしば。

そんな時は三井住友銀行カードローンでお金を借りています。

予備校の授業料は一括払いにすると多少ですが安くなるので、カードローンでまとまったお金を借りてそのお金を支払いに充てています。

まだ高校2年生なので、しばらくはカードローンとうまく付き合っていこうと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山下マユ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mayu751020/index1_0.rdf