なんとなく再開 

August 11 [Wed], 2010, 2:01

う〜ん なんとなく再開してみたけれど、まあ誰も見てないだろう。そして何を書こう。とりあえず過去の自分自身の気持ちとかを忘れたくないから、多分支離滅裂で気紛れなわたしのわたしのための観察日記になる と思います(`・ω・´)


気がつくと夏休みがもう半分過ぎてる…時間たつの早すぎる。

家族で熱海の海も行ったし
裕佳子と葛西臨海公園にも行ったし
花火大会はdollarsとは行けなかったけど慎吾さん達とみれたし
(ダラーズって検索したら意味のおんなじ会員制のサイトがホントにあった!びっくし!)
ちーと花火する予定もあるし
浅野実梨と和代とも出掛けたいなって思ってる
アリエッティの巨大な舞台作品?が置いてある美術館にも行きたいし

あ〜…いっぱいやりたいことがあるのに時間を有効活用できない自分にストレスが溜まる。勉強も絵も何も進んでないし第二志望とか決まってないので焦燥感に駆られて去年まで楽しかった予備校も憂鬱です。でも高いお金払ってもらってるしがんばらないと(´・ω・`)


そういえば夏休み前は比較的よく話す男の子に告白をされました。けど多分お父さんと日常で声をかけられる変な男性のせいで弱冠の男性恐怖症って言うか、多分少なからず 男 に嫌悪感を持っていて、付き合っても無いのに彼氏面する事に腹が立ったり順序を追わない行為自体がマイナスポイントでばっさりお断りしました。お陰で平穏で静かな暮らしが戻ってきたけれども断り方が酷かったなと自分でも反省 というか後悔をしてます…でも明らかにあれはしつこかった。しつこかった。(ここ重要!)…なんでわたしはタイプとは正反対な人かつ変な人達に好かれるんだろう?わたしの数少ない経験の中での好きな人の共通点は 外見からして優しくて メールがマメじゃない人 常識を兼ねていて自由奔放な人 黙ってても空気が悪くならない人 が必須条件なのになあ。とりあえず考え方がはっきりしてる男前な人が好みです(´///`)そしてわたしは追いかけられるより追いかける派。だって興味を持ったものしかみないし、追いかけられると逃げたくなる(…)

それにしても顔文字有無でだいぶ雰囲気って変わりますね。メールは初めての方には 怒ってるのかと思った! と言われるけど絵文字を使う勇気も顔文字をつける気力もない(←)必要最低限 短文 絵文字なし ってわたし大分 女 を捨ててる!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像平田
» なんとなく再開 (2010年08月26日)
アイコン画像真優
» 人生初めてです=v=* (2009年02月01日)
アイコン画像真優
» 変えられない (2009年02月01日)
アイコン画像和代
» 変えられない (2009年02月01日)
アイコン画像和代
» 人生初めてです=v=* (2009年01月28日)
アイコン画像和代
» 久しぶりすぎる!`▽´* (2009年01月27日)
アイコン画像真優
» 子供が出来ました^ω^* (2009年01月09日)
アイコン画像和代
» 子供が出来ました^ω^* (2009年01月07日)
アイコン画像真優
» およよよよ^^* (2008年12月28日)
アイコン画像真優
» 今日はクリスマスなんだぜッ^ω^* (2008年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる