疲れた。 

2006年04月18日(火) 21時43分
コッペリアの棺

流れる涙はもう枯れ果て

血に飢えた孤独

死は天使の肉毛の匂いをさせて舞う



メタモルホウゼ発情期


涙が笑顔に変わるとき

世界は塗り替えられるわ

この星を揺らす

切ない叫び声をそっと沈めラレタラ


無力なこの手

よくもまぁ溜め込んだもんだ〜♪ 

2005年08月27日(土) 0時57分
この頃、月に2回生理が来てるんじゃないか?って言うぐらい・・・。
まぁ、1回は本物なんやけど、2回目はもう液も血もクソもあらへん。
イーッライラしよる!!!もうムーッカツキ!!!みたいな。
2学期の学校生活多分ボロボロやね。フーッラフラやもん、精神科進めて!って感じ!
以外になんも悩みなさそうでも、あるんよ??アタクシ。えぇ、人間ですもの。

ストレスですよ!ストレス!!!!!!!


ふぅ。グレてやる。ただすけぇ・・・。


そうそう!!!!唯一楽しいのがポルっ友&彼氏&ポルノ&ポルノチーム&NATUKOちゃん。

もうコレだけあればいいです、しかもストレスであんまし食べれなくて痩せてきてます。
ありがたい。少し痩せました。元々、激内股、(ただすけの運転ちうのポンポン痛い時の足のように。
内股過ぎて、太ももの内の方の肉が内側に来てしまって、座ったらすっごいパンパンになるんですよ、太ももが。でしかも水太りで。もう最悪条件ですね。
この夏を利用して痩せ・・・れました。肉類もそんなに食べてませんし。
ヘルシーばっかでしたよ。マジで、でご飯がそんな多く入らないんです。
半分以下でおなかイッパイ。でも食べます、おばっちゃんがウルサイから。

ふぅ、不眠症の方はちょい回復しております。


NAOTOさんのアルバム、最高。一曲目が好き!!やばい。涙出るもん。
綺麗な音色やった・・・。感動した。情熱大陸弾いてる人より凄いかも・・・って思ったしね。
NAOTOさん、マジで好きです。あなたのヴァイオリン。本当に。
次のアルバムお待ちしています。

さ、もうすぐTamaちゃんのアルバムが発売ですよ!秋!アキ!あき! (何!?
どんなんやろうね。。もう今から涙が出てしまうよ。
ずっとあなたがやりたかった音楽、、聞かせて欲しい。。
うぅ。。Tamaちゃん。。。




弱音日記。

あぁぁぁl! 

2005年08月20日(土) 22時04分
イエーーーーーーエ!



CD&DVDサンキュー!



興奮しているので、感想は後ほどにしてください。

さちこさん。 

2005年08月18日(木) 23時51分
幸子ウゼー!マジウゼー!お前誰だYo!
イキナリメールしてきてイキナリ「Hしてください、」って・・・。
You,おれは禁断を犯したくはないんだ。
なぜなら、おれは、女だからだ。
と言うより、お前。誰?
つうか、Meは♀です。Youも♀でしょ?



レズって事っすか!?





え。。無理。。無理。。うち、男専門。。。
え、、そんなん、、無理無理。。。
Meに触れていい男はもう決まってるんですけど・・・。
ポルノチーム(無理)と彼氏だけなんですけど・・・??


と言うより、Meは「幸子さん、うち女なんですけど、レズって事ですか?」
って送ったら「今夜会えませんか?」だって。(何気にメールしてるオレ。
いや、最初に「中2で女でポルノ好きです。」って送ったじゃん。あんたばか?
中2が夜オンモに出れるかよ!ヴォケが。
つうか、幸子、素で「Hしたいんです。お願いします。」って・・・。



やっぱりレズって!って事ですか?





そもそも・・・。


なんでMeのメアド知ってるんですか!?そこ問題ですよね??
ん。。。不思議ウルルン。

幸子おちょくろう。

綺麗な色も重ねて行けば黒色になる。 

2005年08月16日(火) 18時28分
はぁ。苛々するけん。ここ愚痴日記ばっかじゃ。はぁぁぁ。
疲れたわぃ。ていうか、C1000プレライブいいなぁ。招待されて。
本当は行けたんです。 (ェ!?
大阪の方。ショックの賜物です。
クソ、あの時あいつにあげなければァ!!!!そしたら、また
ポンプさん・ただすけ・NAOTO・nang-chang・モリオ・昭仁・晴一
に会えたかもしれんのに。。最高のチャンスやったら、写真・・(シネ
最悪。仕方ない、また来年待とう。


ふぅ。鼻ピーピー言うよ、風邪かもしれん注意報。
PATIPATIが欲しい。ください。欲しい。見たい。
ドアップ・・・ドアップ・・・・。あぁぁ・・コピー行こうかなぁ。


ヒッキーの力ってスゲェですね。 (はい余談。
悲しいけどヒッキー。
美白のチャンス!ヒッキー。
金ない最高!ヒッキー。
ヒッキーってすげぇ。 (オィ


あぁ。まただよ。都合悪くなりゃ、これ。
今頃対策でも練ってるんかな。
ちょっと焦ってるんじゃないコレ??ん??
何気にちょっとこちらと焦ってるオレ。
やべぇ!!
もちろん。秘密です。 ふふ。
何かと行動大事っていいますけど。
頭脳を使ってやらんと、老けよる、ただでさえ独り言おおいつうの。
あーオクラ食べたい、食べよ。

そうそう、ご飯食べる前、納豆入りオクラ食べた方がいいYo!
アタクシの家、なっとうorオクラ絶対あるからね。梅干と。
あ、nang-changに言ったら殺されるわぁ。 トルティうっせぇ!ダマレカス!クソ。 

‘あ、俺天使。そうエンジェル。神様が言うには人間を幸せにするのが俺の
仕事なんだってさ、間違った考えの人間にはそっとアドバイスしてあげなさいって言う
という事で今日も下界のパトロール。’




募集してぇ。つうかロディー行きたい。ま、年齢で無理ッポ。
ああっぁああぁ。フルートしようかな。
あ、カズー買おwでドリーマーしようかのぉ。

あー楽しみ。


疲れた。 ●いてこよう。。。

キレイゴト。 

2005年08月15日(月) 23時47分
NAOTO、お誕生日おめでとう。これからも頑張ってください。
やっと、20サバ読める歳になれたんで次はもっと頑張ってください!
(本当はマジスパ送りたかった。。)


アァッぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。涙腺弱い。
あいのり見て泣いてしまった。。クソ。
フィルムズ見てボロボロワンワン泣いてたYo。ふーう。
涙腺弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い。

リストカット小中高急増ですって。
急増させてるのは誰や。ホンマ。ふぅ。複雑。
クラスの女の子全員の確立ありですって。
もしくは男子まで。
凄いこと。


やばい。苦しいわ。無理。苦しい。無理。苦しい。
おえ、吐きそう。
解決してないのに疑ってしまう。
勘違いかもしれんのに。。
ヤバイ。疑う一方や。。吐きそう。  吐いてこよう。


とある人はトマト一つ食べるのに一日かかる方がいます。
精神的に凄いです。

とある人は目の前で彼氏を殺され2年の復帰がかかった事もあります。
精神的に強いです。

とある人は虐待を受け、私に頼ってくれた人もいます。可愛かったです。
精神的に芽生えます。

とある人はすごく臆病で泣き虫で疑ってばっかで溜め込んで吐こうとしなくて皆に迷惑かけます。
精神的に弱いです。


弱くでも支えてくれる人がいます。とってもイジわるやけど、ちゃんと心配してくれる。
多くの希望を持ってる。そんな人素晴らしいですね。






んなぁこったぁない。





YOSHI,新作出したなぁ。。。恋バナ赤・青 ですって。
こうださんのCDタイアップ付きじゃん。本買おうかな。

あぁ。



吐いてこよう、



さようなら。

くちびるにうた 

2005年08月14日(日) 16時40分
あぁー。疲れた。生活リズムは不規則満開です。
え、?お盆?何それ、。おぼん?トレーのやつ?もの運ぶ。。??
あぁー。疲れた。今出先から更新ちう。あぁー、腰痛いYo
聖子ツイン行きてぇー。最近夢楽しいよー。おもろい。。
今日もおもしろかったしね。あかんわ、夢が妄想の始まりじゃ。

くちびるのうたを繋ごう キスのように 恋のように ララ吐息のブレス。

↑繋いでくださいよ、キスのように、恋のように。繋げてください。 (シネ
あぁ。。。芸能界に入りたい。。。
あ、トルティーがこっち見てる。 (※トルティー=うちの犬。
キショ。こっち見んな!クサ、風呂入れよ。。。

はぁ。ここんとこ、生理があるんじゃないかと言うほどの定期的イラつきが襲いますYo,
ベットシーツ欲しいYo!スティッチの!
つうか、おれの誕生日、覚えててメールくれたやつ3人ってどうゆう事やねん!
3日前に学校ラストの日、「誕生日メール送るわv」って言ってたやつ誰やねん!
ちょいキレたしよ。ふん。まぁいいよー。一番祝って欲しい人におめでとうって言われて嬉しかったし。ふん、nang-chang!ありがとぉぉぉぉっ!15まで露出は控えるよ!頑張るから!(露出してないヶど。)

うたばん、、最高。もう一回みよっと。
あっ!電話キタジマーッ!


最近のMyブーム。「家庭教師電話をおちょくろう!」

うち 「はい?」 電話 「あ、●●と申します。お母さん居られますか?」 (ここで家庭教師とミル
うち 「あ、私は母です。(裏声)」 うち「あ、こんにちは、家庭教師の●●です。」
うち 「え、あはい。」 電話 「どうですか??家庭教師?」
うち 「最近子供の成績もほどよくなくてーーーー。」 電話 「あ、じゃぁ、どうです?」
うち 「そうですねー月なんぼほどで?(ノリ出す。)」 電話 「月2回で10000万です」
うち 「(高くねぇ?)へー、数学と理科の方を気合入れたいんですよ」
電話 「こちら側は全教育受付ですよw」 うち 「それで?それで?」
電話 「もしよければご自宅にプランお持ちしますよw」
うち 「えーいいんですか!?遠いですよwヴィーナスまで来てくれるんですね。」
電話 「・・・えっ?」 うち「あっはーvじゃーにw」 プチッ。

ふふーん。 

ワロタ。。 

2005年08月14日(日) 1時38分
「ぽんぽん痛い・・・」

「海がめの産卵」  「思わずハラハラと涙を流す」

可愛い・・・。ただすけ・・・・。

30歳の男性でもこんな可愛い人まだ居たんですね。。
お久しぶりの`マジックスパイス’がお腹に来たみたいやね・・・。
久しぶりの日記を見ておもわず爆笑。ただすけ、好きです。おもろいです。

「本当に出口が痛いんですよ、奥さん!」  可愛いです!!!
どことは言わないがトイレに向かい腰を下ろす。

なんてお話をしてるんでしょう。でも・・・・可愛い・・・ただすけ。。
キーボニストがそんな事を言って綺麗な音色が引けるのかーい!?
あ、その成果がスマップか。

ふぅ。nang-changは花火見てさぁ。NAOTOはオフで楽譜。
皆楽しそー。うちも仲間に入れてYo。 (無理
森男だけかな。教えてくれへんのも、ポンプさんも。
晴一も!もー。悲しいYO。

あーはやくリンゴちゃんからDVDこうへんかなァッ♪CDもー!
あやく会いたいー!キタジマー!

つうか本日2回目の日記。はぁぁあ。クソ。
髪の毛がどんどん伸びるわー。あ、テニスの王子様やってる。。第一話やって、見よう。

そうそう、アタクシ、変なクセがありました。
本などは最初の1ページと最後の1ページを見てから読む人なんです。
結末を知ってどうするんだぁーい?このおばかさん。
そうとは言えども、気になる事が一つ。

桜ヶ丘クロゴスは活動してるのかーい?Meそれ心配や。 (こっちの話です)

あーぁ。ケンタッキ食べたい。誰かおごって。
あーぁ。服欲しいーCD欲しいー。 (バーヵ。

あはははあっははははははははっはははははははっはあッ!
nang-chang!あなた最高!おもろい!好きー!おもろい!
ただすけよりおもろい!!!あっはー!
もうだからハマるんです。Gと梅干のお話。 フフ。

ただすけ、頑張ってください。部屋掃除してください。
産卵じゃなくて散乱です、あなたの場合。


じゃ。アディオス!

泡沫。 

2005年08月13日(土) 23時10分
この前、東京の子がお泊りに来たんよね。
3歳の子連れて、あと2人女の子いたけど。
コンビに夜中、親同士でその3歳の子連れて車の後ろのってて、その3歳の子はうちの膝の上。首に腕回してくるんよ。凄い可愛いかった。
愛する人の血を分けた自分の血で出来た子供。
なんか凄い可愛くみえたよー。はやく大人になりたいし、結婚したいって初めて思った瞬間。
後何年先よー。優しい夫がぇえなw(ダマレ


アイコラ。悲しいね。複雑満開。芸能界怖いYo。おれ芸能人になるの怖ヒ。
ショック過ぎて本日の睡眠時間2時間。スッキリー。
ストレス溜まると不眠症が続く。あーイライラする。
話反れるけど、最近涙腺が弱い。ちょっとした事で涙が出るね。
不安やといっそう、朝5時とかポロポロないてるしね。
あー病院いきてー。薬ほしいー頭いたいー。頭痛キショィ。
骨直してくれる病院いきたいー。マイクロダイエットって本間にやせるーん?やりてー。


Tamaちゃん好きよ、。マジで。秋まで待てへん。早く会いたいYO−!
金それまであるかな。。。。。。
NAOTOも買わなアカンしなぁ。。でもリンゴちゃん貸してくれるし。。。早くコイ!

あーあ。誰かさんのイビリは2学期になったら始まるんかな。
話とかしてたら睨まれたり、キショイとか言われるんやろなー。
悲しいねー。醜い。あれもこれも汚いなァ。
勝手に言ってろ!って感じやけど、根っこ腐ってるし、調子乗ってるし。
男好きやん、あいつ。嫌い。自分も離してるクセに。同じ事やったろか。って思うー。
はぁぁ。ただすけの所あとで行こうっと。。

あー。やる気ねぇ。。

いつのまにか・・ねぇ? 

2005年08月13日(土) 0時22分
いつの間にかいらん事にまで手出してる自分。

大人になったら今の自分どう思うんやろなぁー。

子供とか夫にどう隠し通すつもりやろうかね、今の悪事を。 まぁ、未来までお待ちを。

____________________________________________________________________________

でね、今凄い楽しい。新しく彼氏もできてしあわせ。
始まりは終わりに近づくためのスタート。 誰が言ってん、んな事。 クソ

友達もおるしね、何時の間にか、うちに相談してくれる友達もできてたからね。
相談されたら、「あ、自分は頼ってもらえる人間になったんやー」って実感。

にしてもこの日記、シリアスやね。。ずっとこんな調子でGo!




んなぁこったない。


にしてもね?ポルノは最高よね。NaNaNaサマーガール。
昭仁さんも疲れちょい出てるなぁ。つうか晴一。髪の毛最高。
モヒカンからやっと王子様ヘヤーに戻る!!ヤッホィ!
にしても伸びるの早いな、男性フォルモンとェロいからかな。。
昭仁さんは髪型変わるのかなぁ?でも今が似合う。かっこぃぃ。
ってか、晴一がNaNaNaでなんか咥えながらしてるやつ。
あれ最高。 ぇ・・・・・・ろ・・・・・い・・・・・・・。 (シネ

でさぁ、Tamaちゃんが秋にアルバム出すってさ。
どうする!金ないYo!でもカうYo!
Tamaちゃんが音楽活動してくれてるって言う事がわかるからなぁ、
涙出てきたわ。Tamaちゃんにはよ会いたい。


でさぁ、うち、好きでもない人の画像集めてあげてさぁ、
自分の好きな画像あつめてねぇ・・・ショック。

あっ!誕生日貰ったのよーwポルノの切り抜きw
すげっぇぇえぇぇぇぇぇ晴一&昭仁さん可愛い・・・。上目使いwキャw
しかもさぁ、晴一さ、ヒゲ剃ってるの、全部、顎ヒゲ、綺麗に!
超可愛い!!!!!!!!!!
昭仁は女性フォルモン多いから生えないみたいね。
にしても晴一さん、半ケツにするわ、ヒゲ剃るわ。
可愛い。。。。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる