京都のナンバーワン

May 01 [Wed], 2013, 16:47
産後はどうしても体のラインが崩れるので、エステに通おうと以前から計画していましたが、いざ通おうと思っても、子どもがいるとなかなかそうはいかないものですね。
とはいっても、気分転換をかねてエステに行くことは夫も賛成してくれているので、今週末は夫に預けて、いよいよエステに行ってきます!
エステに行く前に、まずは骨盤矯正をしなくてはと思い、以前習っていたヨガを自宅で行っているのですが、だいぶ骨盤はしまってきましたが、どうしてもついた脂肪が落ちなくて困っているのです。
よって、今回のエステはスリミングに力を入れて施術してもらおうと思っているのですが、本当に以前のような脚に戻れるか不安です。
何度か通わなくてはならないかもしれないのですが、京都、関西の都ですからね。
なのでとりあえずはリンパマッサージでもしてもらって、浮腫みを解消してもらおうと思っています。
後は、エステティシャンに食事方法をアドバイスしてもらって、食事面からも産後ダイエットをしてみようと思っていますが、色々相談することがあって大変!
せっかくの機会だからあれこれ欲張って色々なことを相談したくなってしまうんですよね(笑)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mayu680527/index1_0.rdf