お友達&メル友募集中〜w 

May 03 [Wed], 2006, 15:40
最近プログ更新してませんでしたねぇ〜w
まぁ、そんなことは置いといて〜・・・(オイ

管理人美咲がお友達募集します
友達とかいっぱいいた方がいいかなぁ〜って
お友達になる条件()は、
タメ・呼び捨てがいい方で
別にいいけど〜という方はBBSへ連絡ください
是非、お友達になってください

続きます

HP移転&メールアドレス変更! 

April 28 [Fri], 2006, 22:24
今日、HP移転しました
なんか、移転したの2回目だなぁw
なんで、HP移転したかといいますと、
管理人が絵の描き方変わったからです。
理由は本当にこれだけです

友達がお祝い(?)してくれて嬉しかったですよ
なんか、友達が一番移転するのを楽しみにしていたっぽい
楽しみにしていた人ありがとうございます

あ、ちょっとお願いです。
BBSとかに「私のHPにも来てください」って書く人いますが、
わたしからは、HP宣言みたいに見えますからやめていただきたい
別に書いてもよいのですが、そーゆーのは
仲良くなってからにしてください

あ、続きます。

遠足かぁ〜・・・。 

April 26 [Wed], 2006, 18:29
明日(何;遠足なのですー
行きたくないなぁぁぁー
だから、いまから、行く準備しないとなのです
めんどくさいなぁ

そして、行き先はーーー・・・・
気になる方は続きをよんでくだされ(うざっ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

絵茶×絵茶 

April 25 [Tue], 2006, 20:02
今日ですね〜。
絵茶しましたぁぁ
えーと、名前かいちゃっていいのだろうか^^;
ま、いいだろう^^;
ユゥと、しました
すごい楽しかったですよ〜
隠し部屋の案内人ちゃん描きました
あ、ちょいお知らせ
隠し部屋消しましんで

でわ、話にもどります。
あ、続きますんで、気になるかたは、どうぞー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

休み♪休み♪ 

April 24 [Mon], 2006, 6:50
おはようございす
朝から、テンションMAXな、管理人です
なぜかと、いいますと・・・それは・・・!!
学校休みだからです
土曜日学校でしたから、休みなのですー
関係ない話ですが、
わたしの兄貴は、中学生なので、
登校日なのです
ふふふ・・・・いいざまだ
関係ない話終了ですー。(ぇ。

あ、続きます。(続くんか;

エ○タの神様&ケ○ロ軍曹ww 

April 23 [Sun], 2006, 18:58
昨日、エ○タの神様という、
番組見ていました〜^^
面白かったですよ〜
兄貴と、大笑いでした

あとですね〜。(まだあるんか。
ケ○ロ軍曹という、アニメ今日やります
ア○マックスという、ところで、やるんですー^^
8時からww
はよ〜、8時なれ〜と、思うw

わたし、面白系好きなのですー

それでわ〜

土曜日の学校 

April 22 [Sat], 2006, 19:43
今日は学校に行って来ました
授業参観お母さん来ませんでした
嬉しいですよ
お母さんなんか、役員(?)何かになったのですが、
来ませんでしたぜ
うふふ・・・。うふふ・・・。(キモッ
それでわ!(はやっ!

土曜日も・・・。 

April 21 [Fri], 2006, 18:22
いやぁぁぁぁーーー><
明日も、学校あるんです!!!
だるいーー!!しんどいーー!!
行きたくないーー><
なぜ、土曜日に学校が、
あるかと、いうと・・・・。
授業参観だから
やだなぁ・・・。
終わり。(ぇ。

フィルタ×フィルタw 

April 17 [Mon], 2006, 18:19
最近ですねぇ。わたし、フィルタにハマってます!!
あの、透明に描ける(?)ヤツw
やり方教えましょうかー?
下手な説明ですが、教えますw

~フィルタのやり方〜
1、まず、太さ変えるやつの下のほうにLaverというのをクリックして、Laver1にします。
2、それで、鉛筆で好きな色で線をかく。ハートなど。
3、そして、水彩にして、色を薄くして、塗りつぶし!!
たぶんこれで、できます
こんな感じになる。

分からないことがあれば聞いてください
できるかぎり、答えますんで

それでわ〜。

暇な一日w 

April 15 [Sat], 2006, 21:31
今日は、特に変わった出来事は、ありませんでしたw
土曜日なんで、なんですよね〜。
描く気も、ないっっっ!!(おい
でも、素敵サイトで、お絵かきしてきましたwなんじゃそりゃw
その描いた絵見せます
こちらです

その、素敵サイトでは、
イラコンありましたw
参加して描いた絵ww
それでわ^^
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*最新コメント*
アイコン画像紗紅羅
» HP新しくなりましたー^^ (2006年11月18日)
アイコン画像茉由
» 素敵サイトでのお絵かき♪ (2006年04月05日)
アイコン画像七海
» 素敵サイトでのお絵かき♪ (2006年04月05日)
アイコン画像茉由
» 素敵サイトでのお絵かき♪ (2006年04月05日)
アイコン画像七海
» 素敵サイトでのお絵かき♪ (2006年04月05日)
アイコン画像茉由
» HP新しくなりましたー^^ (2006年04月05日)
アイコン画像小苺
» HP新しくなりましたー^^ (2006年04月04日)
アイコン画像七海
» HP新しくなりましたー^^ (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu6589
読者になる
Yapme!一覧
読者になる