ゴルフとかじぶんとか 

2005年03月20日(日) 22時32分
日曜の午後の打ちっぱなしはおじさんばっかかと思いきや意外とカップルだったり親子連れだったり。藍ちゃんブームか小学生くらいの男の子もやってた。かくゆう私も親子連れ。だって今日一日ひまだったんだもん。おうちでごろごろしていたら見かねた父が誘ってくれた。
ゴルフってすんごい気持ちがいい。うまく当たるといい音がして、白いボールが空にぽーんって飛んでく。私の筋は悪くない。運動おんちだと思ってたけどゴルフはできちゃうかも!でも体力がなくて50球打つのがやっとだった。。

んでそのあと家族で焼肉笑。意味ないじゃんね!そんなんだから体重が元に戻らない。。食べることはやめられないからもっと運動しなきゃ!ジムさがそ!

なんかね、でも最近まゆパワーが出ないのよ。。自分でも覇気がない気がしてる。なにやってもなに食べても満足しない感じ。女の子は世の中に対して自分の役割を求めるっていうけど、わたしはまさにその役割がほしいタイプ。バイトとか塾とかそういう決まったことがあったほうが時間を楽しめるみたい。いまは学生でもなくて社会人でもなくて旅行も終わっちゃったしなんとなくむなしい感じなのよね。まあそんなこと言ったってあと一週間で社会人だし!ダルダル気分を楽しむのもいっか♪

ぶろぐ 

2005年03月20日(日) 13時15分
ずっとこういうの苦手で逃げてたけど最近逃げてるだけじゃだめかなと思い日記を書いてみることにした。
こんなに流行してるくらいだからなんかいいことあるのかな?まだ疑い深いあたし。。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu641
読者になる
Yapme!一覧
読者になる