映画「THE LAGHT」 

2011年05月04日(水) 13時08分
 こんにちは!更新が遅くなって大変申し訳ありません・・・。

 先日アンソニー・ホプキンス氏主演の映画「THE LAGHT」を観てきました!!
 ホラー的な要素は薄めと言われていたのですが、意外とそうでも無くホラー映画としても、普通の映画としても大変観ていておもしろかったです。

 またアンソニー・ホプキンス氏の演技が大変迫力があって、改めて演技力の凄さに驚かされました。
 もしよろしければ、みなさんも観に行ってみても損はないかと思います。

 短いですが、今回はこの辺で失礼いたします。

真夜中ですが 

2011年04月15日(金) 3時00分
  こんばんは、真優です。

 実は最近以前と比べてかなり太ってしまったため、ダイエット中なので、私は今腹筋などのストレッチを毎日数回に分けてするようにしているのですが、かなりキツイだけあって効果って続けていくと意外に顕著に出てくるものですね(・・;)。と言うのもストレッチを初めて約二カ月ほど経つのですが、腰のくびれが始める前は全くなかったのに対して今はちゃんとくびれが出てきていて正直自分でも驚きました!お腹のお肉は中々取れてはくれませんが(>△<)←こっちが重要

 何はともあれ「楽をして痩せる」と言うのはどうやらかなり難しいようです・・・。

 一体何について書いてるんでしょうね(^^;)
 なんとなく今日の一言「継続は力なり・・・でも難しいなぁ」

 今回も最後まで読んでいただいて有難うございました!

早くも間違えました・・・。 

2011年04月14日(木) 8時34分
「急性リンパ性白血病」の病歴については、プロフィール欄ではなくサイドバーに記載させていただいていました・・・。

 早速申し訳ありません(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真優
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメとファッションかなぁ・・・。-「Yahoo! BEAUTY」でコスメレビューなんかしてますので、よろしければ見てやってください☆→http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/my
    ・音楽は聴くのも、歌うのも大好きです♪ -「i pod」は必需品なのです!
    ・月並みですが読書です。-近代文学よりも古典文学が好きです。好きなジャンルはホラー小説と推理小説です☆
読者になる
私は「急性リンパ性白血病」を3歳の時に発病しました。4年入退院を続け、一度は治ったのですが、9歳の時に再発をしてしまい医師の勧めもあり家族で考えた結果、私自身の骨髄を移植すると言う「末梢カン細胞移植」を行いました。その後は特に再発等は無く、今に至ります。

 趣味の欄に書ききれなかったのですが、ゲームが大好きでパズルゲームと弾幕シューりング以外は何でもプレイしちゃいます☆
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる