パツキンゆまっち!! 

2007年08月06日(月) 13時21分
ようやく落ち着いたからblog更新...


こんなに遅くなって今更やけど‥パツキンにしたお(´Д`)=3


似合わなかったけど(笑)

そして今から直して来まつ( ̄▽ ̄;)


ロッキンのレポゎ随時更新で(笑)

いざ勝負!!! 

2007年08月02日(木) 18時38分
やたぁ(^^)


今から髪いぢってきまつ(´Д`)


どおなるんだろお:-)


とっても楽ちみ(≧□≦)



似合わなかったら‥orz


笑って栗ッ( ̄▽ ̄;)

りんどう湖まで:-) 

2007年08月02日(木) 10時00分
来てバッティング:-)


もお生徒ゎ言う事聞かないお( ̄▽ ̄;)

まぁいいさぁ☆


MEGUMIだし(笑)




根本だし(笑)





優香だし(笑)











お腹すいたぽ(´Д`)





---写真解説---
バッティングしてるさおたん(^^)v

おぱお(´Д`) 

2007年08月02日(木) 5時51分
今日ゎあたいだけ


早起きだお(ToT)

いやだおってもお起きたけどね( ̄▽ ̄;)


西瓜だぽ☆ 

2007年08月01日(水) 20時44分
岡本さんが昨日買ってくれた西瓜‥


食事の後2つに割って
ドラさんと半分ずっこ☆


電話来て持って行ったのに‥ものの10分で返却された(´Д`)


8人だから
8つに分けたのになぁ‥

ゆまっち1人で4分の1食べちゃった( ̄▽ ̄;)


水っぱら‥




西瓜話に花が咲きました( ̄▽ ̄)



岡本さんあにがとぉ(^^)

茶臼岳△ 

2007年08月01日(水) 10時24分
生徒ここから登って行った( ̄▽ ̄;)


茶臼岳‥




今日ゎ雨‥降らなかったけど2時まで待機だから別にいいやぁ(´Д`)





バトミントンやったけど他社さんのバスに当てちゃった‥

ギザごめんなぱい‥



---写真解説---
登山口。後ろにそびえるのゎ朝日岳☆

やたぁ☆ 

2007年07月31日(火) 21時36分
半干物女ゆまっちに朗報でつ(*^-')b


なぁんとファイヤーボォイとの合コンのお話がぁあ(≧□≦)♪♪


行くっきゃなぁい!!!

みんなと予定合えばいいけどまだわかんないなぁ(´Д`)

掛け流し温泉◎ 

2007年07月31日(火) 20時04分
硫黄っすね(^-^;


ゆまっち硫黄に弱いのにぃ(´Д`)=3


手がカサカサに
なってしまったぁ‥

お部屋がカビ臭い‥
テレビが映りかなり悪いおΣ( ̄□ ̄;




タバコ吸いたい‥

けどお‥ゆまっちの愛用のペシェがない‥
ルーシアもない‥


また2泊3日間我慢(ToT)このまま‥禁煙!!!


━無理かな。。

那須安着でつ(^^)v 

2007年07月31日(火) 12時27分
無事に着いた☆


またまた今日ゎ案内ないよぉな仕事(´Д`)

明日頑張ろぉ!!!



今日ゎ生徒にMEGUMIに似てるって言われた(笑)


やっぱいつも言われるのゎ巨乳系だね‥実際ペチャなのに:-)


危うく‥ 

2007年07月31日(火) 6時10分
遅刻しそぉに‥


寝坊したけど
泊まりの準備とか
スムーズに出来て
よかったぁ(´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆまっち☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN、ELLEGARDEN、RADWIMPS、ストレイテナー、GLORY HILL、KREVAをこよなく愛してます☆
読者になる
小まめに更新したいと思います(*^-')b
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる