お世話になりました。 

2009年05月02日(土) 6時03分
木本さんのブログ「KIMOLOG」がアメブロに移転されたため、
本日より「マユの屋根裏部屋・2」は「あずきの屋根裏部屋」
としてアメブロへ移転いたします。

移転に伴い、ハンドルネームも変更いたしました。

新しいURLは
http://ameblo.jp/azuki56116/
ですので、お手数ですがブックマークの変更をお願いします<(_ _)>。

なお、これまでの記事はこちらで置いておきます。

今後とも、変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします!!

GW営業情報 

2009年04月30日(木) 4時28分
先日、5/3に岡山でイベント出演される旨掲載しましたが、他にも2つ出演されます!
詳細は以下のとおり

◆5/2(土)1回目16:20〜17:10・2回目19:10〜20:00
 場所:パシフィコ横浜
 ※ヤマダ電機のイベントです。詳細は下記URLをご覧ください
 http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2009/kaden2009_yokohama/index.html

◆5/3(日)16:00〜
 場所:イトーヨーカドー福山店・ポートモール
 http://www.itoyokado.co.jp/blog/196/index.html

以上、お近くの方はぜひお出かけくださいませ

09/04/28『戯れ言』#06@新宿シアター・ミラクル 

2009年04月30日(木) 4時23分
行って来ました、TKOさんのトークライブ『戯れ言』!

今回もホントに『来て良かった〜!!』と思える、爆笑しっぱなしの90分でした☆

では、ざっくりとですがレポを…


・オープニングは、マネージャー紺谷さん話。
 誕生日に木本さんが休みを取ると思い込んだ紺ちゃん、オモロ過ぎwww

・電車で隣になった学生がDSの通信で盛り上がりすぎ、木本さんが連打に耐え切れず「ちょっと!連打はやめろ!」ってキレたw
 ボーダーラインが「連打」ってwww

・木下さん、タクシーの運転手がナビを見る時に虫眼鏡を使っててビックリ

・木下さん、青山のカイロプラクティックで気功の先生に診てもらい、めっちゃ体調が良くなった!

・アッコさんの誕生日会話
 二次会で熱唱するも、誰も聞いてない高橋ジョージさん、切なすぎるw

・せんとくんオフィシャルサポーターの会見話
 木下さん、「リアルせんとくん」と紹介されるw

・木本さんに、モノマネのレパートリーを増やそう!のコーナー。
 木下さんが仕切り。
 モノマネをずっと避けてきた木本さんに、なんとか似てるモノマネを見つけて、お客さんにどれが良いか見てもらおう、というコーナー。
 挑戦したのは森進一、美川憲一、織田裕二、DAIGO、所ジョージ、えなりかずき、森本レオ、ボビーオロゴン。
 が、どれも残念な結果にw
 そして、「○○といえば」的セリフがことごとく出てこない木本さん、最高にオモロかったw

最後は自ら「1速しかないバイク」をしてはりましたw
キティちゃんのモノマネは怖すぎwww


いやー、これはある意味、今回一番の目玉だったかも☆
真剣にやってるのに、どこかズレてる木本さんに終始爆笑でした!!


◆ゲストコーナー

今回のシークレットゲストは、なんと狩野英考さん!
登場の瞬間、驚きと爆笑が会場に…w
木下さんも狩野さんも「ロンハー」のドッキリにかけられたことがあるということで、ドッキリ話で盛り上がる二人。
ロンハーはめちゃめちゃ伏線を張ってて、本当に最後まで分からないそうです。
ちなみに、二人の共通項は「カッコつけ」と「ピュア」www

狩野さんはフライデーにも良く載るため、その裏話も。
これはコワ過ぎて書けません!!


で、今回もあっという間に90分でお開き…早過ぎるよぉ!!


ちなみに、次回のサブタイトルはキティちゃんモノマネで木本さんが発した「キティちゃんの鳴き声」、
「トゥクトゥクピー!」
に決まりましたwww


以上、ホンマにざっくりでスミマセンが…
「戯れ言」レポでした☆

4/30・5/1出演情報追加 

2009年04月30日(木) 4時21分
毎週アップしている出演予定ですが、ただいま東京遠征中につき5/1の晩にアップさせていただきます
取り急ぎ今日・明日の追加出演情報です。

◆09/04/30(木)21:00〜22:54 TBS「ひみつのアラシちゃんSP」
 ※木下さんのみ
◆09/05/01(金)23:59〜24:35 TBS「笑劇ワンフレーズ」

以上、よろしくお願いします!

5/3(日)イトーヨーカドー岡山店にてイベント出演 

2009年04月28日(火) 1時38分
検索してたら見つけました
お近くの方は是非どうぞ

◆日時:2009年5月3日(日)
 1回目12:00〜/2回目14:00〜
◆場所:イトーヨーカドー岡山店 1階センターコート
 http://www.itoyokado.co.jp/blog/189/store.html
 岡山市北区下石井2-10-2
 電話:086-233-1001
※イベント詳細
 http://www.itoyokado.co.jp/blog/189/special_events.html#11932

以上です