なんかしらけど・・・。おしゃれしとる気がするねんなぁ!! 

February 15 [Tue], 2005, 16:14
最近しらんけど・・。おしゃれしとる気がするねんなぁ!!なんか潤☆翔央の前にしかおしゃれしないげと・・、最近じゃないけど、去年から新素メンによくプライベートで会うからなんかおしゃれしまうだよねぇ。化粧品買ったり、なぜかピンク慶のメイクが多いだよねぇ(>_<)
普段は普通なんだけど・・・。最近リズにはまってるからリズはコンや舞台できてく洋服なんだよねぇ♪嵐も新素もヤァもマジリズっこ参戦するよぉ☆問題は新素の担当さまがたですよぉ・・。誰担当さまがリズっこ多いのかぁ・・・。知らないし↓↓私はてごちゃんと草野っちで入る予定なんですよねぇ・・笑なんか新素また応援グッズ増えるみたいなんだよねぇ・・・(*_*)
元彼◯げには悪いけど・・・。てごちゃんと草野っちで入るし、まぁ〜うちわは買いますよぉ☆
マジ新素は多分セクシ−慶?!?!スカ−トがヤバイだもん☆

最近リズ人気減りました!!リズはかわいすぎなんやねん☆ピンク&白慶でフリルだからねぇー。リズはお姉慶より妹慶ですねぇー(>_<)リズは中学生からも評判悪くなったわぁー。
リズっこ減ったかもねぇ・・・。マジリズ大好き☆★☆★潤さま&翔央さま担当さんにはリズっこいないからねぇー。(^o^)マジ気合いはいちゃい松よぉ笑
リズのワンピほしいわぁー。

初トレンチ買ったよぉ☆ 

February 13 [Sun], 2005, 21:40
今日は初トレンチ買ったよぉ☆★☆★ヤァ魂&新素魂に着ていくトレンチなんと薄めのピンクのトレンチです笑まぁーヤァ魂が先だかねぇ〜(>_<)ヤァ魂の服装はヤバイよぉ・・・。元彼ほれんなよ?!?!11日はてごちゃんに会ってマジ感動しちゃったよぉ☆生の堀越制服ステキだったねぇー☆したのタックが似合ってた☆マジヤァ魂はリズっこ参戦するよぉー☆まぁ〜ブーツじゃなく白かピンクのパンプスの予定だよぉ(*^_^*)新素は中はキャミの予定やなぁ☆
ちょっと新素はセンシィー慶で行くかも・・・。11日はちょっとエロイスカートかちゃったよぉ(>_<)
初なんだよねぇー笑シホォンの白フリルスカートだょ♪

まなタンへ☆
11日お世話になりましたぁ☆マジ感謝やでぇ(^o^)ファッションショーにてごちゃんきてびっくりしたよぉ☆私元彼よりてごちゃんだからね(>_<)マジ生堀越制服姿みれて帰り壊れて・・
マジごめんな櫻井<(_ _)>リズのスカート一緒に選んでくれてありがとっつ〜(*^_^*)
今度パンプス選んでくだ櫻井m(_ _)mトレンチかちやったからねぇ☆マジごめんね↓↓
まなタンM嬢って誰やねん?!?!てごちゃんにヤァ魂服装ばれたかも・・・・・。

また誘い松ねぇ☆東京行くからさぁ☆笑

明日は東京だよぉ☆ 

February 10 [Thu], 2005, 20:26
明日は久し振りの東京だぁ☆なんか楽しみだよぉ☆明日は嵐メンとか会えるかなぁ☆リズの洋服買う予定です☆
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる