ぐぅたあら( ∀ ).♪ 

February 10 [Sun], 2008, 20:03
 ∧__∧
( *・ω・ )
―U―U―――――はじまり―――――



やほ〜い(b3・)

今日はクラブガ!
ない日なのだぁああああ

だカら朝9時30分
おは〜よん(ω` ))/

朝ご飯を作って
いただきま〜す        

まいう〜(´ω⊂)

そっカら〜
ぐぅたら〜(P∀`)★
楽しい〜

で!直と遊ぶ約束してたけど..
中止

ままま
多分明日
遊ぶし我慢2..

ほんで昼ごはん

うまああああ
で!昼やあああああああい
ぐぅたらあ音楽聞くpω))/+゜

なら!もう5時
えええええええええええ笑
まままどんまいやあ..b3^)

で..お好み焼きを作る2..
かんせ〜いω^)

まいう〜(pー`)

今日l日
暇やったわぁああ

明日はクラブ頑張るぞ〜(^ω^)ノ


                     
人参大根


                                 


 んぢゃあね(・ ̄。)ノ


 





 ∧__∧
( *・ω・ )
―U―U―――――おしまい―――――

ゆ〜きやこんこん 

February 09 [Sat], 2008, 20:02
K南町で,はぢめてこンなに雪ふりました
手めちゃ冷たくなって服*靴下びちや2なるまで
遊んだのね〜んっ.+(´^ω^`)+.
R枝とゆきだるま大会しまして〜、
R枝のETゆきだるまわ近所のがきンちょに
つぶされました、ちーん

ままま、今日はぐっもーにんして
ままさんとケンカしましてチャリ通=33
だるふぃ〜遅刻ぎみ!ぎり2せ〜ふ

クラブがんばリまして〜
おにごっことかやたらはしゃいだね

ままま終わって、ハプニング
があったカら,なおとR絵
顧問Y平さんの車でなおHouseまでびゅ〜ん
やたら会話とかゲラったね(∀)

まままありがとーございましたしてー

りえとらーめんがっついて〜


ゆきがっせん開始
途中犬さんせ〜ん
ぷっちんかわゆすぎた

ままま寒いので部屋もどる

M緒きてー3人でお菓子がっつきながら
ご〜ろごろりん笑
まゆわ〜雪でこれない

ままま6時30ぐらいにばいち〜ん

あとわR枝んちでご飯いただきなり〜
まままなんやして解散.+(´^ω^`)+.

今からお風呂〜

後でりえとまりにくる

だるふぃ〜 

February 07 [Thu], 2008, 21:23
はい!にかいめだじぇ〜
まゆちん、まいしてう

ぢゃ〜そろ2日記
かくね〜ん+.

6じ30ぷンぐっも〜にん

ままま、学校いく

あっされ〜ん=33
基本れんしゅ〜苦手

朝読必死こいて後ろの席の子の
英語*数学うつす
終わらして、、はい!読む本な〜い笑

で!おべンきょ〜

ねるねるねるひたすらねたねる(^o^`)
H置せんせ〜ごめんなさい、怒らないでください

体育わ〜ばすけっつ*
どりぶるわ、ましヽ(^o^)ノしゅーと、はいんねーよ

ままま後の授業は記憶ない
老化やね〜ん

昼休みわ皆でさっか〜観戦
やたら笑う

掃除は〜さぼるーヽ(^o^)ノ
1階おッたら担任きたとゆウ悲劇
2階へ連れ戻されました(´^o^`)☆

で、5時間目もしっカりねまして、

6時間目合こんの練習(∀)
1年最後の行事やん、
い〜思い出つくりたいなっ

でクらブ=33足いたい
明日カらて〜ぴんぐ白に替えるつもり

ままま何や終わって〜、

かえる(^o^`)
まゆとか先輩とカ皆とかたらッち

後わ車でびゅ〜ん

とちゅうKちやん送って
自動販売機えGお〜★

Sじ先輩さんダッシュでおいカけてきて、
ぢゅ〜す2本おごらされる
次わおごれよあ!あたたカいのね

でMy house

で、なンやご飯たべたり
TVみたリお風呂はいったリ
めえるしたり電話したり

ぢゃ、ばいち〜ん

あいまんとひひ

平凡なl日(pU・)   

February 07 [Thu], 2008, 20:12
こんばんわぁー+(b∀)b!! 

2回目の日記}


んぢゃあ...
日記スタートっ

今日も6時起き..
準備して学校にGo

朝練..
基礎練やったああ

ままま
らくちーん(^ω^)★

授業
1時間目
体育やああああン
バスケっ

2時間目
社会やああああン

はいっ!ちーん(-L-)p

3時間目
数学やああああン

数学いみわからんねんっ

4時間目
国語やああああン

源氏物語の話して
終わりやあああああい


まいう〜(∀)b★笑

昼休み
サッカー観戦

何であいつガ..笑

掃除(p3・)ノ
喋って終了

5時間目
総英
おもろいなぁ..

6時間目
歌のれんしゅ〜う
E組優勝するぞ〜P_・)))

ほんで..
夕練

ハードル
顧問に注意される..

ハードルの次
鉄板5`.5`.なしで50m

で..
100m+50mを走る

そんで終了

ずぅつと友達と語る2..

ほんで帰る..(;ω;)←

で..今

明日は
一斉下校やああああああ

んぢゃあああ

しぃゆ〜pω))/+

はじめまして(-∀-) 

February 05 [Tue], 2008, 20:16
どうも(b3・)

直ちゃんの相方ちんの
真由でぇすぅ(pЗ.^)

よろしくねぇ(^ω^)★!

ままま
今日の日記すたぁ〜とっ

今日
いつもと同じ
6時におは〜(3-)bd

眠いけど..
学校に準備して
行く..

朝練..
補強ばっカ

がんばった2..★'3bd)⌒

授業..

省略

眠くて..なあんも
頭はいってなぁい((∀)/

昼休み..
陸部しゅ〜ごうっω^)★

M宅にカイロ投げる
まあーたく当たらん

でみんなぁ..ばあい(△)

掃除..さぼる

カらの授業

ちーんq_・)

で夕練やあああん


鉄板...
腹いたあああい

ままま
終了〜(´・△)ノ

帰る..

明日は調理実習
楽しみやぁあああい(´ω⊂)

んぢゃああ..
これカらも更新

頑張るぜぇよ((ω℃))

ばいち〜ぃヽ(´∀`)

はじめまして 

February 03 [Sun], 2008, 22:35
はじめまして〜ヽ(^o^)ノ
まんとひひこと、まゆの相方
なおです(^o^`)
これから飽き性やケど
更新がんばるカら〜
よろしくおねがいします(∀)

きょーわね、陸めんで
なおんちであそんだ
す〜きすきやね

で!!ばいして〜

に〜、まゆ*みおと
りうり〜であったあ
なおわ遅刻したあ

ままま、3人ではなして〜
ちょいしてみおバイして〜

まゆと2人で本音と〜く
M宅もりあがってー
さむいぼたちまくって〜笑

まんとひひ同盟結成
うちら変子やねん

で共同ぶろぐ作ってばいちん(P凵G`)

おやすみ〜ん
また明日
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像む○じ
» ぐぅたあら( ∀ ).♪ (2008年02月11日)
アイコン画像あんな
» ゆ〜きやこんこん (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» はじめまして (2008年02月08日)
アイコン画像ぽこ
» はじめまして(-∀-) (2008年02月05日)
アイコン画像梨絵
» はじめまして(-∀-) (2008年02月05日)
アイコン画像よしや
» はじめまして (2008年02月05日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mayu55nao/index1_0.rdf