どヤ! 

August 27 [Thu], 2009, 0:00
昨日のどヤ!、ジェットコースターロマンスのつっこみが
おもしろかった...\(^O^)/

にしても、やっぱり2人が1番だなあ。
毎週2人なら嬉しいのに><笑

あのゆるさがたまらんっっ(*ノω`*)

堂本兄弟3rd LIVE 

August 26 [Wed], 2009, 23:54
堂本兄弟3rd LIVE、本当豪華だった><
まさかあんなにゲストが出るとは...!

色んな形式のセッションも楽しめたし
なんかKinKi Kidsがすっごいアーティストって感じがしたなあ...
アイドル、っぽくないね、いい意味で。
そんなところがすごく好きだな(*´▽`*)

まず、最初のAnniversaryでテンションあがってしまった!

つるのさん、西川さん、ガックン、テゴマス、DAIGO、アルフィー...
あ、高見沢さんかっこよかったな(*ノω`*)笑
ゲスト豪華すぎるっっ///個人的に、西川さん嬉しかったな!
あとDAIGO★コラボ素敵だった!

剛さんのしるし聞けたのも嬉しかったし!
+ MILION~もテンションあがった!

愛のかたまりもきたーて感じだったなあ!
くるだろうとは思ってたけど★笑

それからシノラー\(^O^)/
The Night before your Birthday聞けてすごいよかった!
光一さんのアコギ、剛さんのドラムも素敵だった!

最後の全部だきしめても聞きたかったな(´・ω;`)
視聴者側としてはもっと時間長くしてほしかったな...
まあ、演奏する側はすっごく大変なんだろうけど><
あっという間だったなあ!

本当楽しめたー★

(無題) 

August 01 [Sat], 2009, 23:27
から騒ぎの光一さん素敵だった(*´Д`*)
なに、あの始終笑顔な感じ…!
そしてスーツ!
…萌え〜←
うん、幸せだった!

わーい 

August 01 [Sat], 2009, 2:00
ちょっと久々の更新になってしまった...(´-ω-`)

えー、世間では光一さんのソロ、妖が発売されてー、
これから光一さんTV出まくりだやっほーい!みたいな感じですね←?

実はわたくし、まだ買えてないんです(´・ω・a)
ぜひ土日の間に買いに行きたいけど、案外忙しい。

あぁ、光一さん...←

さてさて、今日は、(ていっても日付変わっちゃったから昨日)
MステとVVV6に出演。

Mステはしんごクンとの絡みやメイサさんとの絡みがおもしろかった!
歌う前は、あんなに楽しそうでおもしろい光一さんなのに
歌を歌うためにステージに立った瞬間、眼差しが変わる。
あれってすごい...
パフォーマーとして、最高だなって感じる瞬間。
甘い歌声とSexyなダンス、どうもありがとう\(^O^)/
これで私、頑張れます←え

そしてVVV6!
私の親友、V6の長野くんファンです。
共演だよーヾ( ^ω^)ノ
て嬉しそうにメールしてきましたっ笑
VVV6、ツボ多かったな(ω-*)
光一さん、いちいちリアクションが可愛すぎ(`・ω・´)!笑
惚れ惚れしちゃう...///笑
これ好きっ≠ニか...
あなた本当に30歳ですか...!笑
うん、VVV6、素敵でした!

そういえば、私、習い事でドラムしてるんですけど...
水曜日にLIVEに出てきましたッ
演奏したのは、KinKi KidsのSecret Code
やりがいがあってめっちゃ難しかったけど
すっごい楽しかったーヽ(´▽`)/
何より自分の好きなKinKiの曲できて、幸せだったよー!
衣装も光一さんイメージした!笑
本当にいい経験になりましたーっいえい★

ではではまたー∩・ω・∩

12th Anniversary 

July 21 [Tue], 2009, 0:00
今日でKinKi Kidsがデビューして12年目のAnniversary

おめでとう、KinKi Kids
KinKi Kidsが12年前の今日にデビューしてくれたからこそ
今、私はKinKiの創り出す音楽が聴けて、
それがすごく自分の中での力になってます(*´▽`*)

これからも素敵な歌を届け続けてください―

わーい 

July 17 [Fri], 2009, 22:10
私の携帯にメールが届くと、妖、そしてそのカップリングの曲が流れますー。
dwango.jpで全部Getしてしまいました(*´∀`*)
メールがくるたびとても幸せです。
メールこないかなあ・・・(pω^)わくわく!

はわわわわ!! 

July 16 [Thu], 2009, 1:26
さっきから連続投稿してますが...笑

今PVみてきましたー、妖の!

...なんて素敵なんだ(*´Д`*)
え...かっこよすぎる!!!
すご...!!!

ダンスがセクシーだ...!!
そしてあの目線にやられる//←

あ...赤いマニキュア...笑
う...羨ましい...←笑

完璧に妖の世界にはまってしまいました...(//ω)

今日は聞けた! 

July 16 [Thu], 2009, 0:59
どんなもんヤ〜\(^O^)/
ていうか光一さん、いきなりあくびですか〜笑

でもこのユルサがKinKiの魅力…★笑

今日こそちゃんと妖聞きたかったから頑張りました…笑

じっくり聞くとさらに素敵な曲…!

曲調がすごい好きかも!
特に、サビへの入りとサビ!

聞いてて、なんかあれですね…落ち着くっていうかしっくりきますね…確かに独特な曲調の中でも安定してる感じ…?
そんな曲調の中にあの光一さんの歌声…!

さすが光一さんだなあ(〃ノωノ)

テレビで見れるのが楽しみです♪♪

ディズニーランドデート〓 

July 16 [Thu], 2009, 0:59
正直しんどい、
ゲストは上戸彩さん(*^ω^*)

今日は夜のディズニーランドデートでした★

いやあ…すごく素敵!

夜のディズニーランド、剛さんと一緒にデート…///←笑

というか、好きな人と一緒にディズニーランド行けたら素敵ですよねえ(ω//)

剛さん、ミニーちゃんのお耳がよくお似合いでした(*´▽`*)

絶叫系が嫌いなのは、私も同じだから何となく剛さんの気持ちわかるなあ…!
怖いもんね…(´>ω<`)
今回上戸彩さんが乗ってたアトラクションはそんなに恐そうじゃなかったけど…笑

最後のショーにくぎ付けになる剛さん、かわいいなあ…!
本当、私も一回あのショー見てみたい…!笑

あ、お寿司詰め込まれる剛さんもかわいかった…//

今回の正直しんどい、楽しかったです★

ショック…(゚Д゚;) 

July 15 [Wed], 2009, 12:43
昨日…いや、日付的には今日の夜…?

どんなもんヤや妖PV初オンエア見ようと思ってスタンバイしてたのに、昨日のあまりのハードさに、見事リビングで寝てしまってました…orz

気づいたら深夜2時…

結局見れませんでした(´:ω;`)ぴゃー

誰か感想教えてください(#^ω^#)あは

んでもって…
…これから部活ですorz
3時間半という長丁場…
キツいよう…(-ω-;)

よし!
帰ったら思いっきりKinKi堪能するもん…!

頑張りま〜す!
My プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
読者になる

KinKi溺愛★
高校1年の
まゆです\(^O^)/

約1年前に休止した
このブログですが
生活にちょっぴり
余裕ができてきたので
再開しようと思います(..*)

前に仲良くして
いただいていた方も、
新しいお友達さんも・・・!
どうぞよろしく
お願いします!

1年間ほどブログは
休止していましたが
今もKinKi愛は
健在です(´ー`)笑



メールフォーム

TITLE


MESSAGE

コメント
アイコン画像朱鈴
» どヤ! (2009年10月30日)
アイコン画像ヤコ
» わーい (2009年07月21日)
アイコン画像まゆ
» わーい (2009年07月20日)
アイコン画像ヤコ
» わーい (2009年07月18日)
アイコン画像まゆ
» はわわわわ!! (2009年07月17日)
アイコン画像紗保
» はわわわわ!! (2009年07月16日)
アイコン画像まゆこ
» お久しぶりです! (2009年07月11日)
アイコン画像由愛
» お久しぶりです! (2009年07月10日)
アイコン画像銀色うり
» 11周年 (2008年07月22日)
アイコン画像みずほ(天音)
» やったー! (2008年06月16日)