初遊び 

February 25 [Sat], 2006, 22:11
今日ゎ午後ヵラ優加とブクロで遊ンだョ(≧∀≦)優加とゎメールゎょくしたヶド遊ぶのゎ初めてだったァ☆ンでフラカッソんトコで待ち合ゎせしてチャリでブクロ行ってゲーセン行ってサンシャィンのマック行ってしゃべってたァ(^∀^;)今日ゎ優加に恋バナを色々聞ぃたなァ↑ァタシも優加タチみたぃな関係になりたぃなッ♪ワラ 今日ゎ向こぅヵラ恋バナ振って来てくれたァ(´ω`)ンー彼どしたッ?!ワラ しヵももぉゎヵってると思ったのに違ぅ人の名前出てきたのにゎビックリだョ(●´∀`●)ゎざとぉ??それともゅって欲しヵったンですヵぁ-??みたぃなネoワラ まぁそンなこンなで今日ゎ微妙な1日でしたッ(*´□`*)

正直な気持ち 

February 23 [Thu], 2006, 22:39
今日ゎ中野行って家具買ったり香水買ったり化粧品買ったりしたョ
夕方ヵラ美穂ンち遊びにぃってきたァゃっぱ彼女ゎ何時間ぃても喋り尽きなぃっすョ内容ぁりすぎだヵラぁワラ
今日ゎ何ヵメールでァタシが好きな人何組??って思ぃ切ってきぃてァタシも部活トヵまでゅったのにァトゎぉ互ぃ何ヵもぉ気付ぃちゃってるヵラ告るだヶって状況だったのにぃぇなヵったァァタシゎぁっちヵラゅってほしかったヶドぁっちもァタシヵラゅって欲しかったみたぃ何ヵもっとァタシが素直になれればょヵったのになぁって思ぅ何ヵ意地とヵプラィドがァタシを邪魔してホントの気持ちぃぇなぃでホントゎめっちゃ切なぃ気持ちだったのにへっちゃらのょぉな絵文字使ってメールしてたァまだまだ先長ぃみたぃ

たぃゃき 

February 22 [Wed], 2006, 23:40
今日ゎ学校でゎ大掃除がぁったァデモずっとメールしながらだったしまぁまぁだったァ掃除終って教室の前で輿石と美穂と神保と奈緒とみぃこと萩原ぇりと遊ンでたッ放課後ゎ美穂と江古田でラーメン食べたァそしたら1組のもぇチャンとその仲間タチと清水モトヵ先輩と彼女がぃたッワラ ンでそのァトゲーセンでプリ撮ってミスドにドーナッツ買ってマックで持ち込みして3時間くらぃずっとしゃべってたァ今日の名言集入りゎさぃチャンとランデブゥー言葉のゃぇば人を傷つけるBy細木先輩でしたッはっきりぃって意味ゎかンなぃょね−宇佐美ぃ−ワラ 5時にゎ帰って来て塾の宿題してたァンでもって7時になったヵラ塾ぃってェ−今日ゎ先生がゃたらと電話したり忙しかったヵラかぉチャンと廣瀬クンとしゃべっちゃったヵラぁンま勉強してなぁぃワラ 先生が御三家のたぃゃき出してくれたッマヂ先生御三家とヵぅけるしッァト先週休ンでもらぇなヵったチョコももらったし廣瀬クンのガムももらって今日ゎぉ菓子系ぃっぱぃもらって幸せだァワラ

ノ−タィトル 

February 21 [Tue], 2006, 23:10
今日もィィ日でしたッゥ−ン・・・ァタシ的にゎ今日掃除頑張っちゃったァワラ 長距離ゎ輿石とめっちゃゅっくりしゃべりながら走ったヵラ楽だったョ ぁとゅりの先輩が沖縄のぉ土産くれたァ彼女相当ィィ子ですヵラ−まぢ大好きな先輩デスワラ 今日ゎ学校帰って来てヵラ美穂と電話したァ−約1時間近くネマヂ笑ったョ−美穂のぁる人のしゃべりマネとニャンニャンネタが笑ぇたしッ美穂にゎ幸せになって欲しぃ出来る事ならまことサンがどぉにヵしてくれればィィのになァ美穂にゎ色々恋愛テクニックを学ンだァ今日もぉ風呂で音楽聞きながらぃろンな子とメールしてそしたらぁる人ヵラィィ情報ゲット出来たァでもこれゎその人との秘密だヵらゅゎね−ョワラ まぢ感謝してますッってヵ最近ぉ肌の調子トヵ腸がィィカンヂになったァワラ ニキビも自然と消ぇ始めたッでも虫歯ゎゃっぱ消ぇなぃみたぃマヂ食べ物しみるヶド歯医者サン怖くてぃけなぃァタシでしたァ

友達ってぃぃねぇ 

February 20 [Mon], 2006, 22:36
今日ゎ彼女と話したァマヂぃぃ子だしぃ−ちゃンと理解してくれたしむしろ応援してくれたしぃ彼女の応援もぁって順調に進ンでマス今日ゎ何っヵたくさンの人に応援されちゃったァマヂみンなに感謝ダョ今日もメールずっとしてるし、ゥーンなンヵねぇでもァタシヵら告ったりゎしたくナィなぁワラ もぉちょっと待ってみるゥとりぁぇず今日も幸せでしたッ

ゴメンネェ 

February 19 [Sun], 2006, 21:56
何ヵァタシぁる子めっちゃ傷つけちゃってるのヵなぁって思ぅでもその子に本当のコトゅったのもその子のコト信頼してるヵラだし大切だヵラ本当のコトゅったンだょねぇァタシも中途半端な気持ちでスキになってるゎけぢゃナィし昨日送ったメールがァタシも今も正直な気持ちなんだょねェだヵらァタシゎその子との友情の方を優先したぃと思ぅだヵラァタシゎその子が落ち着くまで何もする気ゎナィョ恋愛と友情ってムズィょねぇでもァタシゎ友情の方が大切だと思ぅ恋愛ゎ一瞬かもしれなぃヶド友情って一生モンぢゃね??ァタシ正直どぉしたらィィヵゎヵんなぃ友情待ってる間にも恋愛ゎどんどん進ンぢゃってるしマヂァタシって最悪な人間ダョでも人を傷付けてまで幸せになろぉとゎ思ゎナィヵらァタシヵらゎ絶対告ったり前にゎ進ませなぃこれくらぃしヵァタシに出来るコトなぃもンァタシがこぉゃってメールしてる間にもぁの子ゎめっちゃなゃンでると思ぅとゃりきれなぃマヂなんでぁの子がァタシにたぃしてぁゃまるの??ァタシが全部悪ぃンだょだヵら自分責めなぃで

ヒッキー 

February 18 [Sat], 2006, 21:38
今日ゎずっと引きこもってって夜ちょっと外出ましたァ美穂がブログを楽しみにしてるみたぃなので書ぃてみたッ
今日ゎずっとメールしてたァゥーン、ぉ互ぃ知らなぃコト多かった分ぃろぃろ話せてょかったァもぉ話ぉゎりだしぃワラ ァトゎ特になァ・・・一緒に遊びに行けたらィィなって思ってマスってヵ冗談でもヵらヵぃ過ぎですヵラァタシどンだヶメール見て心臓が動ぃたと思ってンだし彼ワラ 明日も引きこもりぃ−するゥ

キューン 

February 17 [Fri], 2006, 23:05
今日ゎ学校終ってヵラ神保と輿石と赤羽でカラォケ行ったァ今回で2回目のカラォケメンツでしたァ3時間歌ぃまくったァ-輿石が変なネタで「キューン」ってゅぅの作ったァめっちゃ高音でゅぅのォワラ 今日もキモィァタシと輿石でしたッたまに神保もキモヵったぞォワラ めっちゃ踊りまくってみンなの携帯にムービーで収めたヵラゥチらのキモィ映像見たぃ方ゎ是非ァタシヵ輿石ヵ神保までッワラ

今日ゎ他にもィィコトぁったァァァーめっちゃ今のろヶちゃってマスゃっぱ月日経つとィィ日も来るンだネセブンティーンの後ろに載ってるぅらなぃ見ても今恋愛の運が双子座にまぃ降りてきちゃってるらしぃゼワラ でもまだこの話ゎぁたためて取ってぉくッワラ 何せ久しぶりの春だかンねッワラ しばらくゎココでのろヶ日記を見てァタシのバカに付き合ってくださぁぃ

中野 

February 16 [Thu], 2006, 22:36
今日ゎ学校2時間だったし疲れてたヵラさぼって昼に起きてぇりチャンと中野で遊ンだァ半年ぶりくらぃヵナ−ぃろぃろ語ったァ
マックでしゃべってたら隣の中学生の女子3人がょく話掛けて来たァぇりチャンとファン増ぇてょヵったネ−って話てたァワラ 帰って来てヵラテレビ見てボーっとしてたァ 
昨日トヵの話に戻るとイングリッシュキャンプゎ楽しヵったァ運命的な・・・ワラ これヵラ頑張ってぃろぃろするンだァ絶対上手くゃってみせるしぃワラ 何のコトヵゎ近日公開なんちってねェ

ネィル 

February 12 [Sun], 2006, 23:00
今日ゎ朝起きてヵラ明日の荷物準備してそのァト暇だったヵラネィルチップ作ったァ思ぃっきり夏カラーになっちゃったョワラ 夏になったら付けょっヵなァ−
夕方まりぇに制服借りに行って明日持って行くぉ菓子買ぃダメして来たァ
でゎでゎ今日少なめですがァ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像★MAYO★
» クリスマス (2005年12月26日)
アイコン画像★MAYO★
» 焼肉食べ放題 (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu526
読者になる
Yapme!一覧
読者になる