おひさ。。。 

2005年07月19日(火) 15時30分
実は2ヶ月前に移転したの。
でもたま〜に画像だけUPとかしてたんだわ。
なのでテンプレートもそのままだったんだ。

ちょっと変えてみました。
う〜ん、和風もなかなか可愛いわ

あたらしいBlogはホームから行けるのよ。
まあ、サイトに興味がないんじゃ行くヒトは少ないかもしれないけどね。
サイトも相変わらずぼちぼち頑張っています。
企画に参加したりウェブリングに登録したりね。

本日更新!! 

2005年06月24日(金) 11時38分
夏日が続いている九州県地方です。
連日最高気温が30度前後〜
道理で暑いはずですよ。
まだ寝苦しくないのが幸いです。
寒がりの相方所有の「ホットカーペット」をやっと片付けられる(笑
何せ皮下脂肪が殆どない人ですのでね〜
嗚呼、半分ほど分けて差し上げたいくらいだわ。。。

おっと、お馬鹿なプライベートネタはここまでにして
さてさて何でか分からないが順調な更新のお知らせでございます。
しかしながらその前にひとつお詫びを申し上げますね。

実は・・・今回の更新はSDではございません。
Blogでも少し触れておりますが「よろず部屋」となります。
ワタクシが愛してやまない海○大佐(続物)と
初登板&またまた別ジャンルの『シ○マル』をお届けします。
大佐はいつもの名前変換ですがシ○マルは変換なし仕様となっております。
原作をご存知な方、もし興味がおありでしたらどうぞご回覧くださいませ。

それとですね〜、せっかくML登録いただいているのにこれではと思い
ウェブ拍手はSDとなっております。
もちろんこちらは新しいテキストに取替え済みでございます

ビンクの空 

2005年05月23日(月) 19時38分

橋の上より 

2005年05月14日(土) 20時01分

順調? 

2005年05月12日(木) 11時29分
いや・・・
そーでもない。
も頭の中は妄想がぐるぐる渦巻いてるんだけどね〜
これをどーやってまとめるかが問題だ・・・な。

改装もあーでもないこーでもないと考えてるんだけどねえ。
とりあえずインデックスの画像のみ変えてます。
いやん、代わり映えしてないって?
もうちょっとあがいてみるか!!


寝ても、寝ても、寝ても。。。 

2005年05月10日(火) 15時12分
なぜかずっと眠いんです

朝は眠くてなかなか起きれないし

こともあろうことか2度寝までしようとする。

危うく家族を遅刻させるところでした。

お弁当作りも出かける寸前、ぎりぎりまでやってます

正直、今もすっごく眠い。。。

それは何故だろうか?

もう一枚♪ 

2005年05月09日(月) 19時20分

また明日。 

2005年05月09日(月) 19時16分

日が暮れる 

2005年05月07日(土) 18時46分

ウダウダ。。。 

2005年05月05日(木) 11時24分
縮小運営中なのでここにUP
書けるんやったら縮小の意味ないやん
と、ひとり突っ込みを入れながらこんな形で失礼します。

久々のノブちんでございます。
ふと、外に出たときに閃きました。
季節ものなので連休が終わったら撤去の予定。
っていうか、その前にここはBlogなので本館に入れちゃうかもね〜


それと、ついでといっちゃ何なんですがウェブ拍手も取り替えました。
こちらは牧しゃんです。
1本のみですが宜しかったら覗いてくださいませ。
ここのリンクから飛べます。

なまえ:太田まゆ
せいべつ:♀
とし:しーくれっと
じょぶ:おかん>つま>よめ&在宅業務
(内職違うわよ)
ぷろぐについて:ヲタクサイトの更新記録&日常あれこれ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像太田
» よか天気やねえ。 (2005年04月18日)
アイコン画像ひかる
» よか天気やねえ。 (2005年04月18日)
アイコン画像太田
» さくら (2005年04月07日)
アイコン画像cocco
» さくら (2005年04月06日)
アイコン画像太田
» あたしにできること・・・ (2005年03月29日)
アイコン画像ひかる
» あたしにできること・・・ (2005年03月29日)
アイコン画像太田
» 震度4。。。 (2005年03月21日)
アイコン画像ひかる
» 震度4。。。 (2005年03月21日)
アイコン画像途中で送信しちゃった@太田
» 続編UP!! (2005年01月09日)
アイコン画像太田まゆ
» 続編UP!! (2005年01月09日)
http://yaplog.jp/mayu4kainan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu4kainan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる