休みだァ(●>ω<)ノ〃☆★ 

July 07 [Thu], 2005, 13:54
今日他校に入りましたァ
今日は学校休みだったんで友達をむかえにぃって好きな人
紹介してくれるって言ったのでみにぃきました。
ぅち制服全然ちがぅんでかなり目立ちました 笑
ぁんまり目立つんで先生にもばれたらゃばぃかな?って思ってその仔の友達の体操服をかりましたw
男子も女子もたくさん見れたし話せてょかったです
そんで体操服返して帰ろうとしたらなんと!!!先生に見つかりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
ぅちかなり焦りましたょヒヒィィィ。。。Σ(`д´*ノ)ノ
「ぁなた何処???ぅちの学校じゃなぃゎょね??何年??名前ゎ??」とか聞かれてかなりやばかったですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんでなんか玄関まで一緒につれられていって玄関で部活しているとことかもあって
かなり見られました;;
そんでやっと帰してくれましたが?!

汚初ー★ 

July 06 [Wed], 2005, 23:55
壁|。・ω・)ノ゙゚・*:.。.ぉはちゅ.。.:*・゚☆
まゅです今日ヵらちょくA”日記ヵくんで夜露死苦
ぢゃぁ早速ヵくNe(*ゝω・*)
今日ゎちょうど学校の泊まりヵら帰ってきたyO
頭ゎぃたぃし、雨は降って雷ゎなるしでさぃゃくゃったァァ
座賤ゃらされてちゃんとできてなヵったらたたヵれるし
ぃゃァ、ぁれ真面目にぃたぃょ(藁´∀`)
叩かれるたびみんなふりむくし!!!「バッシーン」
とヵすごぃ音なるヶンびびる(。-ω-)
しヵも先生もたたヵれてたしヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙ぶhy
先生なんだヵらちゃんと手本みせろょな???
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu487
読者になる
Yapme!一覧
読者になる