お引越し 

February 14 [Thu], 2008, 21:02
http://mayun-0406.seesaa.net/ こちらに引越ししました・・・

本日のキャバbaby 

February 07 [Thu], 2008, 10:31
今月の14日バレンタインの日で2ヶ月になるキャバbaby・・毎日成長している姿を見せてくれています最近ではおもちゃで遊ぶ事も多くなり2匹でおもちゃの取り合いをしてうなりあったりしています。ん〜可愛い・・・食欲も旺盛でプクプクとした体は毛が柔らかくまるでぬいぐるみ・・・いっぱい食べて大きくな〜れ2匹だけの兄妹だからずっと仲良く居てほしいな・・・ゆずやみかんを見ていても本当に2匹は仲良しの兄妹。ず〜っと仲良くいましょうね。

わんこ飯 

February 05 [Tue], 2008, 20:29
本日の我が家のわんこ飯「とり雑炊」毎日、毎日わんこ飯のメニューを考えるのは大変でも、わんこ飯を私も食べていたらきっと健康になれそうな気がしてなりません。我が家ではわんこご飯は手作りなのでわんこ達の歯が少し心配になってしまいますので馬の骨やグリニーズを与えています。みんなおいしそうにペロっと食べてくれるのですが・・・・・唯一、1匹だけは手作りご飯が嫌いな奴が・・・・←ゆず基本的にあまり食べない子ですが手作りご飯はお嫌いなようで・・・あ〜にくったらしいさあ、明日のわんこ飯のメニューは何にしよっかな?

ワイマラもなか 

February 05 [Tue], 2008, 19:29
今日はワイマラもなかさんのワクチン&健康診断に行って参りました。大家族だとワクチン接種の時期を間違えてしまったりもしますが・・・・
来月は・・・キャバリアバディくんの番ですもなかさんは我が家のわんこの中で一番病院でいい子にしていてくれる子。診察台の上に乗ってもジ〜っとしてます。それに比べて他の子は大変病院はとにかく大嫌いの子が多くて困りますフィラリアの検査の時は先生に往診に来てもらって全員いっきに採血!あ〜またあったかくなったらフィラリアの予防か・・・・10匹も居るとお薬代が大変だわ〜・・・と毎年思う私でした・・・・もなかは体重16キロ。ワイマラにしてはちょっと体も小さめな女の子。先生は20キロ位までだったら大丈夫とのことでも小ぶりなワイマラもなかなか可愛いもんです

今日のキャバbaby 

February 01 [Fri], 2008, 14:45
毎日大きくなっていくキャバbaby・・・ブラタンの女の子はぬいぐるみをカミカミでとっても元気いっぱい!好奇心旺盛な女の子ルビーの男の子はかなりの甘ったれ・・・常に抱っこされてます2匹共パパとママが居ないbaby・・元気に幸せになって欲しいな・・・・でも、よくここまで育ってくれたと安心しています。もう離乳食だけを食べているのでだいぶ楽になりました。もっともっと大きくなってね〜

我が家の家族紹介 

January 31 [Thu], 2008, 20:12
キティ(ヨークシャテリア)我が家では一番のおばあちゃま。13歳のキティさん最近では殆ど寝て一日を過ごしています。他の子と一緒に遊ぶ事もなく・・・歳はとっていても気だけはかなり強いおばあちゃんです。これからも長生きして欲しいな・・・

我が家の家族紹介 

January 31 [Thu], 2008, 19:59
あん(ポーリッシュローランドシープドッグ)昨年の7月10日生まれのまだまだベビーちゃんとにかく元気ありすぎみんなを追い掛け回してちょっとみんなには迷惑がられてる女の子。やっと前髪が伸びてポンらしい顔つきになってきたところです。これからも遊びまくるぞ〜といった感じのあんです

我が家の家族紹介 

January 30 [Wed], 2008, 18:16
あずき(スムースチワワ)きかんぼうの男の子どんなに大きな子にでも向っていってしまう性格。それでも抱っこ大好き・・・よく舌を出してます。一言でいうとわがままな性格かな・・・

我が家の家族紹介 

January 30 [Wed], 2008, 14:37
もなか(ワイマラナー)女の子なのにこのおじいさんのような顔が何とも言えず連れて歩いているとちょっとみんなに怖がられてしまいます。性格はもの凄くマイペースの怖がり屋さん・・・食べる事に命を賭けてる女の子です。愛称はもなちゃん

家族紹介バーニーズ編 

January 30 [Wed], 2008, 14:04
我が家の家族紹介
                                    きなこ(バーニーズマウンテンドッグ)性格はとにかく天真爛漫な女の子誰とでも仲良しになれる元気いであそっぱいの子。おもちゃ遊びが大好き


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-キャバリア
読者になる
4匹のキャバリアと他に6匹のわんこと3匹のにゃんことのんびりと暮らしています。キャバをはじめわんことにゃんこに毎日遊んでもらってま〜す。
我が家のわんこ
キャバリア4匹&バーニーズ2匹&ワイマラナー&スムースチワワ&ヨーキ&ポーリッシュローランドシープドッグ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お引越し (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» お引越し (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お引越し (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» お引越し (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» お引越し (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お引越し (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» お引越し (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» お引越し (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» お引越し (2008年09月21日)
アイコン画像ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
» 本日のキャバbaby (2008年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる