京橋も風俗それからヘルスしている 

October 15 [Fri], 2010, 18:13
ちなみに手渡すためにより多くのおもちゃを掘り起こすことができなくて私はちょうど京橋も風俗それからヘルス言っています、私は屋内にうずくまったよりはむしろ、公園で外へ夏の減少している日を過ごすの京橋ならびに風俗そしてヘルスを好みます、そこで、変わった匂いはアパートに充満し始めました。

それは赤ちゃんの部屋に集中しました、そして、それはおしめ手桶または彼女のベビーベッドまたは変わっているパッドでありません、しかし、それはむしろ尿のような方法で臭いがします私は通常動物をのろいます、しかし、それは特徴的な犬のまたはネコ科のダムを持っていません、それは当然です私は知りません、それは幻のおしっこ嗅覚です、そして、それはゆっくり私を正気でないようにしています。

フェリシティは、彼女の睡眠において転がって、彼女の胃顔で彼女の夜間時間の多くを過ごし始めました。

これが起こった最初の時、私は午前時ごろ赤ちゃんモニターを凝視して、彼女が対決であると理解しました。

そして、小さな家っていきたいと思います。
P R