おひなさま☆ 

2006年03月03日(金) 20時49分
今日は、年に1度のひなまつり
ちなみに今日は、太字で行こうとおもいます
おいしぃヶーキたべましたょ!
ロールヶーキで、ぅぇにおひなさまと、おだいりさまがのってて・・・・
めっちゃおぃしヵったです
ヶーキ最高
じ・じつゎ、今日、耳の日でもぁるんです
昨日初めて知りました
だヵら、今晩、風呂にはいってから、耳そうじをしょぅヵと、思ってます
今日は、ぁたしの顔写真をゃりたヵったんですが・・・
ちょっとムリで・・・・
また、今度頑張ってみます
ぁと、今日は、発売の雑誌買いにいきましたぁ〜
ハナチュウって言う雑誌なんですヶど、中学向けの雑誌で、おしゃれのことがのってるの
ぅちゎ、ぉしゃれに興味がぁるヵら、めっちゃぅれしぃです
もぅ、来月号が楽しみぃぃぃ〜
じゃぁ、今日は、このへんで!


バィバィ

泣いてる??? 

2006年03月02日(木) 20時32分
みなさんは、テレビとヵをみてて、泣くことぁりますか
ゎたしは、しょっちゅうです
みんなヵラも涙もろぃと、言われます
もらぃ泣きもしょっちゅぅです
こんな私がパソコンをしていて、泣いたものと、言えばこれです。
http://svchk.sytes.net/~okkunet/flash/baatyan.htm
実話みたいなんですヶど、すっごくなきました
この頃泣いてない人におすすめです
一度、ひらいてみて下さい。


んじゃぁ、今日ぁったことぉ〜
今日は、塾でした
さ・さらに今日は、この間ぁった、塾の実力テストが帰ってきました・・・・
順位は、良い方じゃなヵったです
お母さんにぉこられたぁ〜
でも、今日ヵラは、気をひきしめていきたぃ(?)と、思います
ぃま、外をみたら、綺麗なみか月でした
なんヵ、ぅれしぃなぁ〜
明日は、だって、担任の先生が出張なんです!
めっちゃぅれしぃ
絶対暴れる男子がいると、思うヶど・・・・
早く明日にならなぃヵな・・・・


みなさんゎ、マンガとヵ、読みます
ゎたしは、大好きです。
とくにお気に入りがもうすぐ映画化されるんです
ラブ★コンって言うんですヶど、右の画像の男に背の高い女が恋するんですヶど・・・
大阪弁ばっかりで、大阪のゎたしには、ぁりがたぃです。
めっちゃおもしろぃんで、読んでみてねぇ〜
今日は、もぅ、時間なんでw・・・・
スィュゥー ァディロス

はぁ・・・ 

2006年03月01日(水) 20時27分
今日は、クラスの子と、ケンヵしちゃぃました
それも派手な子と・・・・・・
口ゲンヵゃヶど・・・・・・
なんヵ、こゎぃなぁ〜
仕返しとヵ、されそうで!
でも、ゃるなら、かかってこぃヵも
まぁ、がんばるぞぉ〜
ちがぅ話ぃぃぃ〜
後、今日、ぉぃしぃもんみつけちゃぃましたぁぁぁ
なんヵ、名前は、忘れたヶど、栗にさとぅがかかってて・・・・
とってもおいしくてびっくり
ぉぃしくってぃっぱぃ食べちゃった
ブタになっちゃぅヵも
これヵらも、おいしぃものぃっぱぃさがしちゃぅ

プロフィール★ 

2006年02月28日(火) 20時04分

まぁぁこです
一応自作 合成だヶど
スティッチ大好きなの
めっちゃヵゎぃぃゃん

プロフィール
名前:まぁこ
年齢:小E(12歳)
          性別:女の子♪
          誕生日:10月14日
          星座:てんびん座
          血液型:B型☆
          身長:157cmぐらぃ
          ぁだ名:まっちゃん
          好きなもの:家族・友達・マンガ
          嫌いなもの:虫・ぉばヶ
          趣味:ダンス・音楽鑑賞
          特技:ダンス
          好きな授業:体育・音楽
          嫌いな授業:その他全部★
          

初!記事↑↑ 

2006年02月28日(火) 19時32分
こんちゃぁ
まぁこです
最近、PCしてても暇バッヵなんで、ブログでも作ってみょぅヵななんて気持ちではじめてみましたぁ
結構こんな記事系は、好きヵな
まぁ、楽しぃしね
毎日は、ムリヵもだヶど、できるだヶ、毎日更新できたらィィなぁ〜って思ってます
まぁ、小Eのぅちですが、ょろしく
小学校で、ぁった事とヵ、日記風に書けたらィィです

まぁ、んじゃぁ、今日ぁったことぉぉ
今日は、卒業式の練習がありしたぁ
もぅ、楽しかった小学校生活も終わりか・・・・などと、思いながら練習しました
悲しいゃら・・・ うれしいやら・・・・
でも、ぅちの小学校は、学校もメンバーがかわらないので、ぁんまり悲しくなぃヵな・・・
でも、先生、校舎とは、おわかれゃぁ〜
まぁ、残りの日々を大切にしょぉ〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほのか(*´ -`)(´- `*)
» おひなさま☆ (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる