川探検!その後…。

July 09 [Thu], 2009, 23:48
すげー風が強くて蒸し暑い福岡っす。
川探検を満喫してご機嫌で帰宅したうちのお坊っちゃん!
あら?虫かごはカラッポ…?はて?
どうだった?って聞いてみると、すげー興奮して目をキラキラさせて話してくれました!
その話の長いこと(笑)
結論はアメンボ4匹捕まえたけど逃がしてきたそうです。
かわりに靴の中、川探検用に履いてたズボンには砂利がジャリジャリ…(泣)すごかったっす。
靴は渇きそうもなく久しぶりに浴室乾燥が大活躍!
たっぷり川で遊んで、たっぷり晩ご飯も食べて、大満足のお坊っちゃんでございました☆

川探検!

July 07 [Tue], 2009, 15:38
今日の福岡は相変わらず蒸し暑く、生ぬるい風が吹いています。
小学2年の息子は授業で「川探検」1時間目から4時間目まで使って
川の生き物たちの勉強をするみたいです。
昨日から準備するものが多くて二日に分けて学校に持って行きました!
果たして虫カゴには何を入れてくるんでしょうか…?
ドキドキです〜(笑)
ところで、骨折から早いもので1ヶ月たった うちの旦那様…。今週金曜日に2週間ぶりに病院へ行きます。これも果たしてギブスが取れますかどうか…!
こっちもドキドキです〜。

世間は…。

June 24 [Wed], 2009, 14:19
こんにちは〜。骨折して早いもので2週間たった旦那は不便ながらも毎日仕事頑張っております!
勤務中になにやら楽しそうにお客様とパートさんが話していたのでチラッとお客様を見たら以前、
旦那の勤務先で一緒に働いていた方でした!パートさんは以前の勤務先でのお知り合いでした〜。
世間って狭いもんですね〜。
話は変わりますが…。
あの知事が国政に出馬するとかしないとか。
賛否両論ありますが、個人的な意見を言うと、県政の任期の途中っていうのはビミョーな感じがします。タイミング的には今しかないんでしょうが…。

骨折(TOT)

June 09 [Tue], 2009, 16:42
先週金曜日に旦那が右手首を骨折しちゃいました…。本当は入院→手術→リハビリで2週間の予定でしたが、このご時世に長期休暇も難しく…。休んだぶん仕事たまるだけなので、カウンセリングの結果ギブスでガチガチに固定して通院のみになりました〓〓今日から仕事にも行ってます。ギブス治療になったので早くて4週間で治るそうです。ただケガして5日目ですが腫れが引かずギブス取り付けもお預け…。無理して仕事してなきゃいいけど…。

6月ダァ♪

June 05 [Fri], 2009, 7:59
またまたお久しぶりぶり。。

6月にはいりました。はやいっす


先週の日曜日は所属しているソフトボールの試合でした

ほとんど練習なしのぶっつけでした。。。。
すげ〜〜〜プレッシャーでしたが
なんと入団以来の初勝利投手

めっちゃ打たれまくったけど チームの皆さんも
ガンガン打ち返してくれて
終わってみればコールド勝ち

お友達もたくさん応援にきてくれてうれしかった

みんな暑いなかありがとう

また今週末に試合でっす。。。
朝7:30集合・・・・ピッチャーというプレッシャーよりも
起きられるかどうか・・・・・。

がんばりまウィッシュ



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu4040
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ