ひさびさに後輩と。 

2007年06月08日(金) 22時22分
早稲田に用事があったので、ついでにサークルの稽古に顔を出してみる。
「先輩も一緒に…」
とか言われ、久々にエチュードとかやってしまう。

そして、大いに楽しんでしまう。
なんてったって、私は先輩。
みんな私に私に合わせてくれるからね。
やりやすいのなんの(笑)
いや、でもみんなも楽しんでくれたみたいだし。
調子に乗ってまた顔出して、先輩ヅラしようかなと思います。

私の哀しき人生。 

2007年06月01日(金) 1時32分
深夜です。
明日、発表のレジュメがまだ出来ていません。
わからーん。
できーん。


先日公演中に、共演者の親御さんがワッフルを差し入れしてくださいました。
ジャムと、チョコと、カスタードのワッフル。

「そのうち一つはマスタード」とスタッフさんが冗談で言った言葉に、過剰に反応した自分がいました。
「それに、当りたい!!」
と。

もう私は、そーゆー人生を生きるしか無いのだなと、思いました。

ワッフルを口に入れる瞬間まで、「マスタード入り」を期待しました。

さっ 

2007年05月11日(金) 23時22分

寒い。
昼は暑い。
夜はまだ寒い。

電車乗り過ごしました。
次の上り電車、20分後って!!

それで、ココアを飲んでます。
ホットの。

私のGWその4 

2007年05月04日(金) 16時12分
こんな屋根のあるトコで、一人稽古。

風が気持ちよくて、お腹すいてきました…。

私のGWその3 

2007年05月04日(金) 15時41分
目的地の神社。

風と、鳥の羽音しか聞こえない。

私のGWその2 

2007年05月04日(金) 15時38分
おじぞうさん。

北向き地蔵と言うらしい。
青い空とおじぞうさんのはげ頭。

私のGW 

2007年05月04日(金) 15時35分
私の住まいは、住宅地ですが、自転車で30分も走ればこんなに田舎。

GWといってもバイトで忙しい私の、貴重なお休みの一日。

台本持って、深緑のど田舎へ!!

傘がない 

2007年04月19日(木) 18時33分
基本的に、天気に鈍感です。

大体、傘を持って行かないで、雨に濡れる。

更に昨日は、奇跡的に持っていった傘をパクられ、また濡れる。

雨について、傘について、あきらめようか。
勿論、雨続きの最近のみの話ではなく、人生という長いスパンでの話。

ずぶ濡れで帰る途中、選挙カーから、笑顔で「よろしくお願いします!」と、手を振られた。
善良な一市民が寒さに震えながら歩いているのに、なんたる無神経さ!!

傘をくれ!
傘をくれ!
票をやるから傘をくれ!

猫、逃げる。 

2007年04月17日(火) 17時14分

こーゆー日本人のネーミングセンスって、きっと永久に不滅だと思う。

健康。 

2007年04月15日(日) 1時00分

5月末に共演する女優さんの薦めで、毎日飲んでます。

ほうじ茶。



じゃ、無くて。

お酢。

毎日、大さじ一杯の黒酢をお湯でといて飲んでます。
結構飲めます。
もともとお酢好きだし。
効果もあるような…。
飲まないよりいいと思います。

就活、学校、稽古、バイト。
忙しい私に、お酢を一杯。

乾杯。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なかしま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月16日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる