June 8th 

June 09 [Mon], 2008, 22:00
久しぶりにお父さんのお見舞いに行ってきた(^^)

それで、ちょっと早いけど父の日のプレゼントあげたー



お父さんが欲しいって言ってたグレン・グールドのCD♯
バッハ:ゴールド・ベルク変奏曲1955年 ベートーベンの何とか バッハの何とか買った!!
ホントはバッハのゴールドベルク変奏曲1981年のが欲しかったみたいなんだけど
私詳しくないから違うの買っちゃった(・△・)
でも喜んでくれたから良かった(^^)






3000円以上お買い上げの方にエコバックさしあげます
って貰っちゃった!!

最近エコって言葉よく聞くな。
私もエコになること探そう(^^)


明日も楽しい1日になりますよーに★☆

。+*ばぃばーぃ*+ 。

June 7th 

June 09 [Mon], 2008, 20:29


品川のお祭り

友達と行ってきた(^^)
もぉめちゃくちゃ楽しかった!!
4人で行く予定だったのが2来れなくなっちゃったのは残念だったけど



最初品川駅で待ち合わせして
他の2人がもう少し遅くなるみたいだったからナルニア見て待ってたら
2人から来れないって連絡きて
プリンスホテルの周りぶらぶら歩いて
バスに乗ってお祭り行こうとしたら降りる場所間違えちゃって
結局歩いてお祭りまで行ったー(^^)笑

屋台いっぱい並んでて人もいっぱいだった!!

お祭りってなんか良いよね、みんなすごく楽しそう☆★
私もすごく楽しかった!!
歩いてるだけで楽しくなってくる(^^)また行こう☆
今度こそ4人で!!

。+*ばぃばーぃ*+ 。

June 6th 

June 08 [Sun], 2008, 22:55
瑞花につきあって、なっちゃんの誕生日プレゼントを買いに行ったよ(*^- ^)/
プレゼント代に40000円も持ってきてたし,,,笑
すごーく迷って結局新宿のOIOIで水着買ってました
友達の誕生日にこんなにお金かけるなんてすごいよね。
でも2人は仲良しだからそれもアリなのかな

なっちゃんの水着選んでる時にめ---っちゃ可愛い水着見つけちゃった!!



どーおどーお?
今年はこれで決まりでしょ!!
って思ったけどよく考えたら
去年買った水着1回しか着てないんだよね(;´д`)
どーしよ。もったいないかな???
でも着たいな着たいな着たいな!!!
うーん迷う。

海にいっぱい行く機会があったら買おっ


明日は時間があったら7日と8日の事と9日の事書くよ(^^)
それでわ、
明日も楽しい1日になりますよーに☆★

。+*ばぃばーぃ*+ 。

June 5th 

June 08 [Sun], 2008, 2:20
最近眠くてこれ書く前に寝ちゃう
だからまとめて3日分書きます(○∀○+)

この日は放課後また合唱コンの歌詞を書きました☆
今度は違う友達が5時ごろまでずっとつきあってくれました!!
ほんと優しい(^^)
で、ちょうど教室にはもう一人友達とその彼氏が残ってて
日本の伝統的な料理についての英語のレポートを書いててその話で超盛り上がった!!
肉じゃがについて熱く語ったね。
肉じゃがにピーマンとグリンピースって入れるよね!?
あれ、入れなかったっけ?
豚汁と肉じゃがの違いすら分かんない!笑
まぁいいや、そんな話をしてました(・∀・;)



これはお昼の風景
だいたいこのメンバーでいつも食べてる★
入れ替わり立ち代り人が代わるけどね!!



階段からから撮ってみた
こう見るとやっぱり都会の学校なんだな。。。
目の前に見えるのは東京都庁です☆★



そして、アッキー
ジュース買いに行ってて
『アッキーはい、チーズ』ってカメラ向けたら
すばやくピースしてくれた(・∀・ )Y
カメラ向けたら顔隠したり撮らないでっていう人多いけど
ポーズとってくれたら楽しいよね☆
写真は撮るのも撮られるのも大スキ(^^)/

6日と7日のは明日(って言っても今日だけど)書きます!!
それでわ、おやすみなさい。
明日も楽しい1日になりますよ―に☆★

。+*ばぃばーぃ*+ 。

☆放課後☆ 

June 05 [Thu], 2008, 0:46

うわぁぁあもぉこんな時間!今日は早く寝ようと思ったのに

まぁいいや

明日から合唱コンの練習が始まります!
私はその係りだからいろいろ準備しなきゃいけなくて今日の放課後、
友達に手伝ってもらって大きい紙に歌詞を書きました(^^)
CAN'T SMILE WITHOUT YOUって曲を歌うんだけど、これまた英語の曲で
歌詞を書くのが大変結局3分の1しか書けませんでした
で、その後別の友達と待ち合わせして都庁前で1時間半ずっと話してました
わたし、都庁結構好きなんだよね高いビルいっぱいで雰囲気がいい!

家に帰ったらすぐにピアノのレッスンで
先生にクラス練習の合唱コンの曲録音してもらいました☆感謝感謝

★今日の1日はこんなかんじ★
それにしてもアメ研から帰ってきたみんな大人っぽくなってたな
明日も楽しい1日になりますように★☆

。+*ばぃば―ぃ*+。
INTRODUCTION
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAYU
読者になる
Q1 最近ハマっていることは? horror film Q2 好きな食べ物は? apple Q3 嫌いな食べ物は? any kind of Seafood Q4 好きな飲み物は? cocoa Q6 好きな色は? light Purple,light Pink, White Q7 嫌いな色は? dark coller Q8 好きなアーティストは? Hilary Duff Q9 好きな曲は? What Dreams Are Made Of Q10 好きな映画は? Hair Spray, The Devil Wears Prada Q12 よく読む雑誌は? JJ, COSMO girl! Q14 好きなキャラクターは? Care Bears Q15 好きなスポーツは? Volleyball Q17 好きな季節は? Summer Q18 好きな休日の過ごし方は? Sleepover Q19 後悔しちゃう休日の過ごし方は? get up late Q21 好きな動物は? cat Q22 苦手な動物は? Hairless Animals Q23 1番好きなイベントは? Pajama Party Q32 子供の頃の夢は? Interior Designer Q34 すごく怒るとどうなる? burst out Crying Q35 今までで1番嬉しかったことは? having been to England Q37 今までで1番恥ずかしかったことは? singing in public Q38 朝起きて最初にすることは? take a shower Q39 家に帰って最初にすることは? check my E-Mail Q41 1日の平均睡眠時間は? five hour and a half Q42 ストレス解消法は? sleeping Q43 これだけは守る!というルールやマナーはある? no sleeping in my lessons Q44 どうしても許せないことってある? say but things about slander of a friend behind friend's about slander of a friend behind friend's back
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
COMMENTS
アイコン画像真那斗
» June 8th (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» June 8th (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» June 8th (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» June 8th (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» June 8th (2008年10月05日)
アイコン画像あゆみ
» U K report Leeds Castle (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» U K report 2 (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» U K report 2 (2008年04月08日)