あわわ・・・ 

2004年11月23日(火) 11時10分
週末は福井に行ってきた。トラブルつづきでぐったり。
たまったレポートをかたづけねば。

企業からの返信がたくさん来ていた。早く返事ださなきゃ。
なんだか3日目にして日記ではなくただの覚え書き帳になっている気がする。
まぁいいか。

福井に 

2004年11月19日(金) 23時03分
明日から行ってきますw
色々準備しなきゃなのにネットの海をうろうろしてしまった。反省。
やるかネット断ち。でも就活に理由をつけてやってしまいそうだ。ダメダメ。。。

まずは2日目。 

2004年11月18日(木) 21時40分
今日も無事日記をつけられた。
今日は適性・一般常識の模試の申し込みをした。就活に向けてだんだん自分を追い込んでいかなくっちゃね。でもちゃんと取りにいけるのかな?
あと簡単にエントリーできる会社にエントリーを送った。ちょっと緊張した。
どんどん情報収集してたくさんエントリーしよう。人気のある企業はもう8000人くらいエントリーしてた。8000人もライバルがいるなんて嫌だなぁ。

そういえば今日おじいちゃんの寮夫さんと初めて会話を交わしたかもしれない。こんな声だったのかとおどろいた。ちゃんと返してもらえるんだし、今度からは自分からあいさつしていこう!

週末の福井、楽しみだなぁ。。。

よし! 

2004年11月17日(水) 16時21分
ヤプログを利用して日記を始めることにした。
とりあえず宣言のみ。

1日おきくらいにはかけるといいな。。。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu315
読者になる
Yapme!一覧
読者になる