2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Mr
【生ハム.com】http://www.namaham.com/ (2006年04月14日)
アイコン画像mayu→sanae
【生ハム.com】http://www.namaham.com/ (2006年04月13日)
アイコン画像mayu→Mr
【生ハム.com】http://www.namaham.com/ (2006年04月13日)
アイコン画像Mr
【生ハム.com】http://www.namaham.com/ (2006年04月12日)
アイコン画像mayu→サトエミ
【生ハム.com】http://www.namaham.com/ (2006年04月12日)
アイコン画像mayu→sanae
【生ハム.com】http://www.namaham.com/ (2006年04月12日)
アイコン画像サトエミ
【生ハム.com】http://www.namaham.com/ (2006年04月12日)
アイコン画像sanae
【生ハム.com】http://www.namaham.com/ (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu2hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
【生ハム.com】http://www.namaham.com/ / 2006年04月11日(火)
これ( ゚Д゚)_σすぺいん産のいべりこです
固まりをお家で切って食べるのなんて初めて

切ってもA、食べてもA、まだ固まりのままで嬉しい限り
成城石井で売られている生ハム見てみたら
薄くスライスしたのが5.6枚の切身で¥1,500円弱
【生ハム.com】では30cで¥900円
(1`c¥30,000円)
おぉぉぉ、高っ(;・∀・)

今回のお土産品です
いつもいつもありがと

そのままももちろん美味しいかったんだけど
パスタにのっけて食べてもこれまた乙!
美味しかったぁ〜
他にも生ハム使ったレシピに挑戦してみよ〜っと

おすすめレシピあったらぜひ教えてください
どしどし受付中ですヽ(・∀・ )ノ


美味しい美味しいお土産にものすご〜く、感謝感激
だけどひとつだけ気になることがあります・・・

帰ってくる度に大きくなるお腹
これだけ美味しいものばっかり毎日食べてれば
たしかに大きくなるはずだろうけど・・・

すこし身体のことが心配です
 
   
Posted at 16:21/ この記事のURL
コメント(9)
【眠気のツボ】http://www.hariboy.com/nemuke-tubo.html / 2006年04月09日(日)
虫嫌いなんだけどね〜(;´∀`)パチリ
昨日駒沢公園付近をドライブ中
お天気よかったので車の窓開けてたら
なんとひょっこり舞い込んで来たのが↑これこれ
てんとう虫

春だなぁと、ちょっとほのぼの( ̄ー ̄)ニヤリ


しかし
(´Д`)ふぁぁ〜(ノД`)〜゜。ネム〜ィィィ
月曜日はなんでこんなに眠いんだろうか〜
眠気のツボ(眠気覚ましのツボだよね)押しながら
耐えるべしべし
 
   
Posted at 18:10/ この記事のURL
コメント(7)
【JAL:世界時計】http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT / 2006年04月07日(金)
これは、時差生活の証(?)とでも
言いましょうか(大袈裟だけどネ、笑)
ほんの少しだけ話せる時間帯
部屋のベットに横たわったままの状態で寝ぼけたままの
まゅの目に映る(時差生活中の)いつもの景色です

時差生活それでもなんとかコミュニケーション(Call)を取りたい
と思うまゆは空いている時間(=時間を作ってもらえる)を狙っているんです
(ちなみにJALの世界時計を愛用してます)

そうその”チャンスtime”とでも言うべき時はと言うと、
仕事も食事も終わってホテルに帰って来てからの
23:00〜0:00am頃
そうするとこちらJAPANは
6:00〜7:00am

暖かくなってきて夜が明けるのも早くなったからこんなに綺麗だけどね
冬の間は真っ暗でそりゃーもう寝ても寝ても真っ暗で
このまま朝が来ないんじゃないかと思ったほど淋しい空でしたよ
でもね、こんなに綺麗な景色のおかげで最近は
朝起きるのも励みになりますありがたし


ちなみにあともう1回だけある”チャンスtime”はと言うと
(こっちはかなりわずかな時間&半分の確率で無理なんだけどネ
仕事の終わって夜食事に行く前までの
19:00〜20:00pm頃
そうすると、こちらJAPANは
2:00〜3:00am


どちらにしても頑張るのみ
身体(&心)続くまで張ります

それにしても・・・
はたして、いつまで続くのだろうかぁ〜この生活(涙)




と、この気持ち(え?!)
 
   
Posted at 10:18/ この記事のURL
コメント(0)
【成分解析】http://tekipaki.jp/~clock/software/ / 2006年04月06日(木)
マイミクのえみちゃんから頂戴したネタ「成分解析
さっそく私もやってみました
それでは、けっかはっぴょう〜






[mayu]の成分解析結果

[mayu]の87%は野望で出来ています。
[mayu]の8%は媚びで出来ています。
[mayu]の2%はむなしさで出来ています。
[mayu]の2%は嘘で出来ています。
[mayu]の1%は罠で出来ています。


87%も野望って・・・多っ
妄想力豊かな私、もしかするとこの「野望」の成分のせい

野望→願望→理想→想像→→→妄想
ね、ちょっとそんな気するとこの成分もあたってるかも
(すでに妄想しちゃってるし

残りは媚びとむなしさと嘘と罠・・・
これだけ見るとどなんだって感じだわ、私って

こんな成分で出来ている私は今まさにdownしてます
なぜならまたまた時差生活に突入してしまったから

ため息も出なくなりました
涙も出なくなりました
もう諦めることにしました



なわけないじゃんかぁぁぁ

でもどうすることも出来きません


そんな時にふとタイゾーさんの日記を見てしまいました
 
 続きを読む…  
Posted at 19:35/ この記事のURL
コメント(4)
【花言葉・誕生花365日】http://e87.bellne.com/word/ / 2006年04月05日(水)
花言葉サイト2日目
と言うのもちゃんと訳あって2日続けて日記に
なったわけです(;゚(エ)゚)

昨日のBlogで調べたママの誕生花&花言葉を教えてあげたら
「困難?!そんなのいやよ〜(ー'`ー;)調べなおして
って言われたので、他にサイトないかな〜って探してみたのですよ
たしかに「困難」はないよね〜( ̄ー ̄;って同情
さすがに調べなおして欲しいだろうなと思ってね

それで今日見つけのがこちら
花言葉・誕生花365日】です

こちらのサイトによりますと・・・フムフム
【4/4】
誕生花:サクラ
花言葉:精神美、優れた美人

だってさぁ〜ママ

なんか花言葉らしい花言葉だよね、今度は
よかったね〜(´▽`)ホッ

ってことはですよ
まゅの誕生花ももしかしたら今度は草じゃないかも
1月の誕生花はなんだろうなぁ〜と検索
【1/5】
誕生花:ホワイトスター
花言葉:信じ合う心

でしたでしたでした

ホワイトスターってどんなお花
・・・と思ったのでちょっとネットで調べてみました
どうやらブーケに使われることの多いお花みたいです
(たまたま見つけましたが素敵なサイトle・museeより)
へぇ〜自分の誕生花のブーケとか持てたら
素敵かもなぁ〜んちて
 
 続きを読む…  
Posted at 00:02/ この記事のURL
コメント(5)
【誕生花366日・花言葉】http://www.birthdayflower366.com/ / 2006年04月04日(火)
本日4/4はMyMotherのBrithday

え〜とおいくつになられたんでしたっけ?(;^ω^)なんてね
まゅが28歳にもなるんだもん、ママも歳取るわけだよね

今日は帰りにお花でも買ってかえろうかな〜と思ったら
なんとなく急に誕生花とか気になったりしてみた
てな訳で、さっそく【誕生花366日・花言葉】で調べてみました
【4/4】
誕生花:すもも
花言葉:忠実・困難

あははは、花言葉が困難ってね
コメントしづらい・・・(;´∀`)

まあ〜とにかくお誕生日おめでと〜ママ
今日はお花改めケーキでも買って帰りますネ


ちなみにまゅのも気になったのでチェキチェキ
え〜っと・・・
【1/5】
誕生花:うらじろ
花言葉:無限に
あははは、無限ってこれまたコメントしづらい・・・(;´∀`)
しかも「うらじろ」って
草じゃなくてせめてお花のついてるのがよかった〜
 
   
Posted at 14:42/ この記事のURL
コメント(3)
【日枝神社】http://www.hiejinja.net/ / 2006年03月31日(金)
サクラ写真第2弾〜
会社の横にある日枝神社へ行ってきました
来週ここでお花見ランチ会を予定なのです
その下見も兼ねて今日は幹事?!の2人でlet's go

中にある山王茶屋つきじ植村さん
お昼ごはんをさくりと食べてからお散歩してきましたぁ

綺麗〜きれい〜綺麗ぃぃぃぃ
桜が散ってる下を歩くと幸せになれるそうですよ

って「幸せになれる」って言葉に必要以上に反応しちゃうのは
なぜでしょうか(;・∀・)あはは

お参り帰りにおみくじじゃ〜ん
大吉だぁ!わぁ〜い
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ふむふむ何なに

願事    ・・・・・・・・・・・・・
待人    ・・・・・・・・・・・・・
学問    ・・・・・・・・・・・・・
相場    ・・・・・・・・・・・・・
恋愛  愛情を信じなさい

だって〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まさに、私の心見透かされてるようだわ

はっきり言っときますが信じてないわけじゃないよ

でもね形のないものを信じるのって
とてもロマンチックでとても素敵なことなんだけど
でもねそれってその素晴らしいものの分だけ
かなりのパワーが必要なんだよ
そしてそのパワーは一人じゃ無理なんだよ

全力でぶつかってしまうのが悪いのかな
だから疲れてしまうのかな
単なる体力不足かな
(と思って最近マラソン初めてみたんだけどね、あれ?!違う?!)

まぁ頭の中から猪突猛進型だから
どうしようもない気するんだけどね

おっと、せっかくの金曜日にマイナス思考になってしまうところだった
アブナアブナ

神様〜、(仏様?)仰るとおりに愛信じます!
 
   
Posted at 16:05/ この記事のURL
コメント(8)
【「珠白(SHUHAKU)」】http://www.mandom.co.jp/release/2006/src/060327.html / 2006年03月28日(火)
ビューコスより発売予定となる
日焼け止め効果と美容液効果がひとつになった日焼け止め美容液
「珠白(SHUHAKU)」
の新商品プレス発表会にhimeclub社長ミキさん
クリエイターズのヒメたちとご一緒に行ってきました
ワイドショー
にもUPされてますので見てね

今や男性化粧品メーカとして有名な「マンダム」さんがこんなにも洗練された女性化粧品を
開発されていたブランドがあったなんてビックリでした

そのマンダムブランドのビューコスさんから今年発売されるこの「「珠白(SHUHAKU)」」は
ノンケミカル100%でなによりも肌にやさしいのが特徴
そしてもちろんSPF30で紫外線もしっかりCUT出来る優れもののようです
それにただの日焼け止めだけではなく美容液も兼ねているからまた嬉しい〜

芍薬
ボタン
ルイボスエキス
浸透型コラーゲン
ビタミン2種

の6種類の成分が配合されているそうなんですけどね
その各成分には”美白の為の秘密”がかなりかくされているんでって
気になるでしょ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
詳しくはHPでみなさんも見てみてくださいませ

なんといってもまゅが一番驚いたのが肌への馴染み感です

さっそく・・・
右手に見えますのは〜
 
 続きを読む…  
Posted at 17:02/ この記事のURL
コメント(0)
【ANA:花見が盛り上がるのにはわけがある・・】http://www.ana.co.jp/dom/fare/tabiwari/seasons/index.html / 2006年03月26日(日)
もうすっかり咲いてますね
今週末がお花見のピークだったとか?!完全に出遅れだぁ〜

なにやら桜の花粉には興奮作用のある「エフェドリン」という
物質が含まれているそうです
(↑詳しくはANAサイトにありました)
興奮させる物質があるからだったのね〜
だからワクワクするのね、春になると!と少し納得!

みなさまは今年お花見もう行きましたか
どこ行ったのか教えてくださいね!レポお待ちしてます〜
まゆもお花見いかなくちゃ(*´∀`*)ノ
さぁてと、今年はどこのお花見行こう〜

去年連れて行ってもらった国立の桜もまた見たいなぁ
どこにしよっか

ねって・・・
帰ってこれるのかしらねJAPANに・・・


どうか来週の帰国まで桜まだ残っていますように・・・祈
(どうかどうかどうか来週帰国してくれますように・・・祈
 
   
Posted at 15:24/ この記事のURL
コメント(4)
【ワコール:ヒップウォーカー】http://www.wacoal.co.jp/products/hw/ / 2006年03月25日(土)
にゃんと、本日の記録14309歩!
始まりましたよ〜ウォーキング部
そうそうこの度himeclubのウォーキング部として
今日から1ヶ月間ワコールさんの”ヒップウォーカー”をはいて歩くことになりました

今日はその出発式ともあり、部員のみなさまと外苑を歩いてきました
なんと毎日万歩計もつけてね
今日から一日6000歩をめざして歩くんです

と思ったら今日初日からいきなりこんなに歩いてしまった
意外と結構歩けるものですね

そして見てみて〜このジャージ
かわいいでしょ〜ヾ(*´∀`*)ノ
このジャージもワコールさんとhimeclubとのコラボです

そしてこのお尻に書いてある文字・・・
「HIP UP CHU」
まさにその名の通り
お尻あがってます(あげようと頑張ってます)です

でもでもこの文字遠くから見てみると
「HIME CLUB」
とも見えませんか〜(笑

私の大好きなピンクのジャージのおかげでさらにやる気も倍増です
ワコールさんどうもありがとうございます〜
そしてこの”ヒップウォーカー”でHIP UPさせてみせます

このヒップウォーカーにはかなりの秘密があるんでって
今日ワコールの方がいらして詳しく説明してくださいました

その秘密が気になった方いましたら
ワコールの”HP”ぜひ確認してくださいませ

そんな秘密兵器でもあるヒップウォーカーをつけ
かわいいジャージも着てイザみんなで外苑へ
 
 続きを読む…  
Posted at 17:13/ この記事のURL
コメント(3)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!