やっと 

May 19 [Thu], 2011, 14:39
普通に眠れるようになったけど、旦那のケータイが鳴る度に気になってしまう。
旦那が携帯さわってたり、誰かとメールしてたりすると気になって仕方がなぃ。。

アタシ最低ーと思いながらも旦那の携帯を見てしまってたり‥。

別に何かの証拠を探している訳じゃない。

ただ、『何もない』ことを確かめたいだけ。

信じてないから携帯を見る訳じゃなくて、
信じたいから見てしまう。
それって何か違うけど、でも、何もないってゆぅ確信が持ちたくて、
安心したくて見てしまう。

信じたいのに信じられないってホンマに辛い。

旦那じゃなくて彼氏の時やったら言いたい事言って、相手の反応みて信じられたらやり直すし、信じられへんかったら別れて次の人を探す。
それで済んだと思うけど、一生一緒に居るって決めて結婚したからそうはいかない。
でも、このままだと生きた心地がしない。
子供も欲しいのに、こんな状態じゃ無理。
信じられへんってホンマ辛い。。

旦那のことをよく解っているお母さんに相談しようかとも思ったけど、親の前では良い子の旦那。
多分、親の期待に応えようと頑張って来たんやろなぁ。。
そんなこと、お母さんに話したらどれだけ傷つけてしまうか。。
そう思って留まってるんやけど、夫婦の問題やしなぁ。。
男はそーゆぅ生き物。
アタシにはもぉ魅力がなぃ。
だとしたら仕方がナィんかなぁ〜と思ったり。。
不安すぎて胃が痛ぃ。。
また気持ち悪くなってしまうわ(>_<)

信じたいけど信じられない。
知るのは怖いけど真実を知ってスッキリしたいなぁ。。

ツレヅレウタ 

May 03 [Tue], 2011, 21:11

久しぶりに馬場ちゃんのツレヅレウタを聴いてみた。

実はこの歌、あんまり好きじゃなかったんだけど、
今日はすごく心に染みた。
たぶん、今そんな状態。


4/30の夜、旦那の携帯を見てしまったのをキッカケになかなか眠れなくなってしまった。

浮気じゃない。

でも、すっごい裏切られた気持ちで、
苛立ちと不安と寂しさと‥
これ、何なんやろ?!
みたいな。


仕事が体力的、精神的にしんどいみたいで付き合ってる頃からずっと辞めたいって言ってたし、最近もお風呂に入らず寝てしまう事が多かったし、ホンマにしんどそぅにしてたから少しでも早く寝かせてあげようと思って頑張ってたのに、
帰って来てご飯食べたらリビングでテレビみたりDVD見たりゴロゴロ‥。
そんなんせんと早くお風呂入ってお布団で寝たらいいやん!って思ったり。。
お布団に移動する元気もないってゆぅくせにテレビ見る余裕はあるんや‥って思ったり。。
床で寝るより絶対お布団で寝た方が疲れとれるはずやのになぁ‥。

それに最近、仕事が終わるはずの時間になっても終わったーってゆぅ連絡がなかったり、ひどい時は22時とか23時過ぎたり‥。
1年前ぐらいにお客さんにクレームつけられて上司から色々言われて帰りが遅い事があったし、しんどすぎて車を運転する力がなくて会社の駐車場で寝てたりしてて連絡とれへん事もあったから余計に心配になったり‥。
でも本人はアタシがそんな心配してることなんて知らない訳で‥。
アタシも怒りより『ちゃんと帰って来てよかったー』って安心して脱力してもたり‥。
まぁ、そんな日が続いてたんです。
で、4/30もそんな感じやった訳で、
でも、いつもと違うかったのは帰って来るなりお風呂に直行した上に服がいつもよりタバコ臭い。
そして1番あやしかったのが『明日、○○さんとご飯行くからご飯いらんからー』って言ったこと。
旦那ちゃんはそーゆう予定は必ず前もって言う人なので前日に言うなんてかなりあやしい!!!
不安で不安でどうしようもなくて、
この不安を安心に変えたくて今まで一度も見たことなかったのに旦那の携帯を見てしまいました。

そしたら、旦那ちゃんに好意をもってた生徒の女の子とのメールを発見してしまって‥。
相手の子から、『お久しぶりです。もしよければ、またご飯でも行きましょう!』的なメールから始まっていて、旦那も一度は断ってるけど、次は日にち提案してるし‥。
しかも、明日やん!みたいな。。
明日は会社の人とご飯行くんじゃなかったん?!
嘘つかれてるし。
隠されてるし!!

もう、その子は卒業してるんやし関わり持つ必要ナィやん!!
やのに何でご飯とか行く訳?!
体しんどいんやったらその子と会わんと帰って来て少しでもゆっくりしたらいいのに。。
ってか構ってよ!!
余裕あるんなら構ってくれたらいいやん!!
心配させるだけさせてそのオチはナィわ!!
めっっちゃムカつくし悲しいし寂しいし情けないし‥
アタシって何なん?!
必要ナィん?!

気持ち悪い。吐きそう。
ホンマに気分悪い。

旦那は、アタシが知ったら絶対嫌がるの分かってたから言わなかった。
全部終わったら話すつもりやった。
こーゆぅヤツとは上手く付き合わな大変なめにあうから気をつけなアカン。←実際、遊んでもないのに弄ばれたって会社に言われた人が居てその人は会社をクビになったらしい。
会社はお客様(生徒さん)の言うことしか聞かず指導員の言う事は聞く耳を持ってくれないらしい。
ってかそんなんおかしい!
そんな会社なら辞めてまえ!!!
ってかホンマ辞めてほしい。

でも何であの子と会わなアカンかったんやろ‥。
何で迎えにまで行ってんの?!
ウチの車に乗せんといてよ!!!

あの子と会ったあとアタシのことを迎えに来てくれたけど、そんな子がアタシの場所に(助手席)に座ってたんやと思うと気持ち悪くなった。
今思い出してもホンマに気分が悪い。
今日も多分、ちゃんと眠れないんやろなー。
昨日も色々考えてたら涙まみれで胃とか喉の辺りが気持ち悪くて、寝れなかった。。

でも、コレってアタシも数年前にさせてしまった事なんやなーと思うと元彼の奥様に対してホンマに申し訳ない気持ちでいっぱいになった。
もちろん、元彼とはご飯食べたりお台場いったり遊びに行っただけ。
大人の関係にはなってない。
でも今、旦那が自分に好意を持った子と連絡を取っていたりご飯に行ったってゆうだけで、こんなに辛い。気持ち悪くなったり精神的にすごい不安定になったり眠れなかったり。
どうか元彼の奥様には気付かれていませんよぅに‥。
本人同士は何もないとゆう事実を知っているから『大丈夫』ってわかってるけど、奥様の立場は誰がどう言おうと、それを信じるか疑うかしかできない。
どれが本当なのか自分で見て聞いて知ることが出来ないのだから。

あー、ホンマ辛い。
辛すぎて死にそう。
でもまだ死にたくない。。
会いたい人はいっぱい居るし、やりたい事もいっぱいある。
でも、そーゆうの全部諦めて死んだら今からは解放されるんかなってちょっと考えてしまう。
自分との戦い。
大丈夫やけどね。
ぅん、大丈夫。
まゆには良い友達がいっぱい居てくれるからo(^-^)o
でも、友達がおらんかったら大変やわ(^_^;)

やっぱ人は一人じゃないね。

あぁー、ホンマ元彼の奥様ごめんなさい。
身をもってアナタの立場を経験しました。
もう会ったりしません。

そして旦那ちゃんは元彼の次かもとか思ってごめんなさい。
今はアナタが1番好きです。
でも、これから先、アナタが私以外の人が良いと思うなら無理しないでください。
理想はお互いが本当に思い合ってる状態。

アタシ、がんばってみる☆

ホンマにありがとぅ!! 

May 01 [Sun], 2011, 23:57

やっぱ友達っていいな。

旦那や家族はもちろん大事やけど、
友達も大事。

これからも大切にしていかなきゃだね☆

助けられてばっかやから、もっと強くならなきゃ。


パンダだって二足歩行できるんだもんねッ(笑)←写真みて(^_-)⌒☆

がんばるぞー!おーっ!


さっ、お風呂入って寝よ(笑)


今日も一日、お疲れ様でしたo(^-^)o

3/18 10:33 

March 24 [Thu], 2011, 22:10

復活ーーっ!!


あの人の携帯番号が!!!


約2年ぶりにあの番号が復活しました。

旦那ちゃんと付き合いはじめた頃、想い出の人の番号、アドレス、保護していたメールを全て消したので全く何も残ってなくて、
すぐ思い出すだろうと思っていた番号さえも思い出せず‥。
0293‐**-****
何故か昔?(今も使ってるのかな?)の家電は思い出せるのに携帯番号は思い出せず‥(:_;)
思い出そうとすればする程、0*0-98‥‥28
‥高1の同じ時期ぐらいに覚えた友達の携帯番号が出て来てしまう‥(:_;)


0*0-98‥‥50


全然、まったく思い出せなかったよ(>_<)


着信見た時も『誰だろ?!』ぐらいで、最初は分からなかったし(^_^;)

もう一台の携帯に番号があるか調べてみたり‥(笑)


でも何故かイタズラ電話だとは思わなかったんだよね〜。

珍しくかけ直そーと思って番号を3回ぐらい読み返した時に『あぁーーっ!』て気付いた←遅っ(笑)


で、かけ直して、少し話して。。

とにかく無事でよかった。

ホンマに。


無事でよかった。


地震だけじゃなく、原発の問題も深刻やけど、

でもホンマ声聞いて安心した。


ありがとう。

やっと! 

February 25 [Fri], 2011, 15:21
2011年2月25日(金)

結婚して2か月ちょっと‥。
やっと玄関の下駄箱の所に飾れました♪

結婚式の日、披露宴会場に飾った子たち。

ウェルカムボード&飛行機に乗ったパイロットミッキー、イヤーカップ&ソーサー(2008年〜2010年)
それぞれソーサーに記念の日付をエッチングしました(^O^)
2008年‥12 10 an encounter(12月10日 出逢い)

2009年‥4 25 memorial day(4月25日 記念日)

2010年‥12 10 Happy Wedding 和行 真弓(12月10日 結婚)

それから、友達がクリスマスにくれたガラスで出来たハートの小物入れも一緒に飾ってます♪(^O^)


今日は旦那ちゃんとお付き合いすることになって1年と10か月目の【25日】ですo(^-^)o
結婚したけど、なんとな〜く【25日】は大切にしたいなーと思ってます。
結婚記念日の10日もだけど、今は何となーく25日の方が思い入れがあって‥。
婚約指輪も毎月25日には付けることにしています。
仕事中は結婚指輪だけ付けてるんだけど、食器を扱っているので、よく食器とあたって大分キズがついてしまいました‥(泣)
なので婚約指輪はキズつけたくないし、ダイヤが邪魔で仕事ができなくなるので仕事の時はなかなか付けられないけど、今日はお休みなのでいつもより長く付けられますo(^-^)o

皆は結婚したらどの記念日をお祝いしてるんだろ??
ふと気になりました。

サプライズ 

January 31 [Mon], 2011, 17:05

途中まで書いてアップ出来てなかった日記が沢山あったので少しずつ完成させて行こうと思いまーす☆


まずは、、、
2010年10月22日(金)


仕事が終わってから結婚指輪を取りに行きました。
オーダーしていた指輪が“出来上がった”とゆう連絡を19日に受けていたのでめちゃくちゃ待ち遠しかったです(笑)

この日、彼氏はお仕事がお休みの日で、電気屋さんやホームセンターに行ったりと、いろいろ動いてくれていたらしいです。
アタシは予定より早く仕事が終わったので職場のパソコンで引出物探し。
今の仕事が洋食器の販売なので仕事をしながら、
『アレいいな〜』
『コレにしよっかなー』と、色々と妄想を膨らませております(笑)
で、いくつか候補は決めていたんだけど、会社的には『売れればいい』んじゃなくて、やはり『お客様第一』なので、在庫数を見ながら考えて、それから上司に相談。
なので、イィな〜と思ってもなかなか上手く行かないのです‥。
1コ2コならまだ何とかなっても引出物となると何十個と数も多くなるのでなかなか難しい(>_<)
最初は薄さ0.9ミリ!
今、人気急上昇中の世界一薄いガラス!
松徳ガラスさんの『うすはりグラス』にしようかと思っていたけど、形をどちらにするか?!で、彼氏と相談してる間に他の引出物の予約が入り注文が不可能に‥(涙)
しかたがナィので他の商品を‥
と、探していた訳です。。
予算が限られているのでなかなか高価なものは難しいけど、値段のわりに良い品質のものや、オシャレ〜♪だったり、可愛い!と出来れば毎日使ってもらえるような物にしたいなーと思っています。
‥ってな感じで探してたのですが、帰る間際になって業務日報を書く当番の日だったことを思い出し慌てて書いて店を後にしました。

彼氏とは指輪をオーダーしたお店の前で待ち合わせ。
お店が見えて来ると彼氏から電話が‥
私『今どこ〜?』
彼『俄(にわか)のとこ〜』
私『あ!おった^^』

二人でお店に入ると綺麗系の店員さんが笑顔で出迎えてくれました。
で、いつもなら店員さんと2階にあるブライダルリングのあるところへ行くのですが、この日は担当のスタッフさんがお休みということで彼氏と二人で何故か3階へ。。
3階に行ったのは初めてでした。
広ーーい部屋にソファーとテーブルなどがあるだけ。
パンフレットなども置いてあったので、しばらくそれを見たりしてスタッフさんが来るのを待っていましたがなかなか上がって来られません。。
そして彼氏が『鞄置いて〜。とりあえず座ろっか』と言ったのですが、店員さんがあがって来た時に先に座ってるのはまずいんじゃないかと思って立ったまま待ちましたが全然来る気配がありません。。
そこで彼氏が‥
『鞄置いて^^』
‥鞄を置く‥
『こっち向いて^^』
‥何?!?!‥













『遅くなってごめんね。‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥』

と、改めてプロポーズしてくれました!!

お金ナィしエンゲージリングなんて付けられる期間短いから要らないって言ってたけど、実はちょっと欲しいなーって思ってたんよね〜♪(笑)
名古屋で偶然『俄-にわか-』を見つけて入ったのがキッカケ。
その時はじめて見た『初桜』にキュンッ(>▽<)
名古屋に行ったのは他のブランドのブライダル専門店にマリッジリングを見に行く為やったのに予定もしていなかった俄でエンゲージ&マリッジを試着させてもらって『コレがいい!!!』ってなってしまっていて他のものが目に入らなくなってしまいました‥(笑)
で、その時の顔がホンマに嬉しそうやったらしく、プレゼントしようと思ったそうです。
他にも何件か見に行ったけど、やっぱり『俄』がよくて‥。
マリッジリングをオーダーした翌日、彼氏が内緒でオーダーしてくれていたみたいです(^-^)


『俺、頑張るから‥』


【俺】だけじゃなくてお互いに色んな意味でがんばらなあかんな(笑)

そぉ思いました。

でも、そぉ言ってくれた彼に、【頼もしさ】も感じたのでした。

頼りないヤツじゃ嫌やもん。。
不安でも、この人となら何とかなりそうな気がする!
そんな相手とじゃなきゃコレから先、きっと続かないと思うし。。

これからもずっと一緒o(^-^)oo(^-^)o

『死ぬ時も一緒』

そう言ってくれた彼に、

『ずっと一緒でよかった』って思ってもらえるよぅに、あたし自身も『がんばる』からo(^-^)o


今までありがとぅ。
これからもずっと一緒におってね♪(^-^)

そぉ思いました。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

時間が経ってしまいましたが、記録として残しておきたかったので。。
色気あるけど、もっと仲良くなれますよぉに〜☆彡



はじめまして。 

January 15 [Sat], 2011, 0:53

はじめまして、

ボードさん。


っとゆぅ訳で今日はSちゃん&旦那様と3人で夕方から六甲山にナイター行ってきました☆

しかも、人生“初”ボード!

Sちゃんは3回目。


旦那様はスキーはなかなかの腕前?ですがボードは“初”でした。


思い立って即行動!
だったのでビックリでしたがなかなか楽しかったです。
お尻と手首、膝、太もも‥最悪です(>_<)
尾底骨??ビテイコツ?‥激痛。。(:_;)

でも、次回はお尻パットと膝カバー?ゲットして雪山に行きたいと思います!



それから‥

『ボード』とゆうキーワードで思い付いたS君にメチャクチャ久しぶりに電話したら、なんと結婚してました!
挙式は5月らしいのですが、入籍は済ませているらしく、お互いに結婚報告も出来て良かったです!!
ホンマにおめでとう!!(>▽<)
良い報告が聞けてメッチャ嬉しかった!



今度はお互いの奥様、旦那様、そしてSちゃん、T君も交えて皆でご飯でも、そしてボード&スキーに行こーって話になってます◎

楽しみだぁ〜o(^O^)o

イイ男にはイイ女〜♪イイ女にはイイ男♪ 

January 11 [Tue], 2011, 23:29
確か‥
SEAMOの『Honey Honey』ってゆぅ曲の出だしだったかと‥


あけました!
おめでとうございますm(__)m
年明け最初の日記がこんなんでゴメンナサィ‥
でも、今年も宜しくお願いしますm(__)m




さっき、大好きな人のblogを読んでました。(←って言っても夜中3時ぐらいの話ですが‥。)
過去をさかのぼって1時間半ぐらい‥

もちろん、旦那は横でグーグー、スースー寝ております。。
今日はご飯おいしいって言って食べてくれたので嬉しかったんだけど、食べたらスグ床に横になって寝てしまうんだよね〜。。(^_^;)
ちょっと休むぐらいならいいんだけど、そぉなったら最後で今度はお風呂入るのもお布団に移動させるのも難しくなる訳で‥。
今日もブツブツ言われてムカつくから一人で先にお風呂入ったし!
ホントは一緒に入ってお喋りしたかったんだけど、今、繁忙期で疲れてるのもすごいわかるし、ブランケットかけて放置して。
あがって来てからも全然動く気配ナィし。
コレほんまストレス‥(-.-;)
夏ならまだいいけど冬だし!
風邪ひいても知らないよぉ〜だ!
何とかお布団に移動してくれたのはイィけど、明日の朝またお風呂沸かさなきゃだし‥
もったいないなぁ〜。。
まだ新婚1か月経ったとこなのに‥
全然フツーやん。
ラブラブ度激減やし。
ってか嬉しいとかより苦痛やし。
あかん、このままじゃ‥

そんな状態でblog読んでたもんやから‥ アカンよね(^_^;)
そりゃアカンわ。

旦那と付き合い出してからずっと封印してたのに‥
連絡先も削除したから簡単には連絡とれんくなってるけど‥
連絡とりたい‥
会いたい‥
(>_<)(>_<)(>_<)

あ〜、ほんまアカンわ。
でも、きっと運命の人やったんやと思う。
今は旦那が運命の人なんやけど、、、。

あの時、あと少し寂しさに耐えれていたら変わってたんやろなー。
あー、後悔してもしきれへん。。

離れてても、惹かれるもんは似てたり。

ソナポケ。
ビックリした。
アタシはもぉ2年ぐらい見てないけど、あれからどんどんおっきくなっていってるもんね!

車好き。バイク好き。
旦那と一緒。
今は車いじったりはせんけどね。
車の先生&二輪の先生してるし。
そこまで極めるって相当好きよね。
アタシは車もバイクも興味ナィけど‥
多分、どこか似てる部分があるんやろね。。
メッチャ想ってくれてるとこも、
優しいとこも。
ただ、違うのは旦那はキレると怖いトコ。
あの人もそんな一面があったりするんかな?!
2年半付き合ってたけど、あたしが知ってるのは頑固なとこぐらいかな。。
あとは特に嫌なとこは思い出せない‥。
良い人すぎて、物足りなかったんかな?
でも、東北に近い関東から(笑)年に6〜7回も!ってゆぅのは言い過ぎだと思うけど、春夏冬休みとGW、ちょっと連休があると会いに来てくれてたんよなぁ。。学生でお金も今よりなかったはずやのに‥。
あれから約10年?!まだそこまでは経ってないかな?!
変わるもんだなぁ〜と。。
変わってない部分もあるけど、
まさか‥ねぇ?!
信じてるよ。
信じてるけど、それなりに遊べる人やったんやなーと日記読んで思いました‥(笑)
まぁ、男の子だからね!
嫁の目を盗んで‥とか(笑)いくら男同士で罰ゲームでも‥
男友達がやってるなら笑って許せる!(笑)
でも、旦那がやってたら付き合いでも無理。
ってゆぅか知りたくないからバレないよぅにどうぞ(笑)
仕方ないし、付き合いやって頭では理解できても気持ちがついていきません。。無理なもんは無理です‥(苦笑)
そんなんだから不安で仕方ないんだよね(^_^;)
わかってるんだけど‥
昔っから変に真っ直ぐなんだよねー。。アタシ。
その真っ直ぐな所に惹かれて結婚したのが旦那ですが‥どぉなんだろ??
ホントはもっと色々遊びたいんじゃないかなー?!とか思ったり。。
とりあえず、タイトルに戻って、『イイ男にはイイ女〜♪イイ女にはイイ男♪』っとゆぅ訳で、きっとあの人の嫁はイィ女〜♪なんだろうな〜と‥。
アタシも負けないぐらいイィ女になってやる!
そしたら旦那も今より(?)更にイィ男〜♪になることでしょう(←なんのこっちゃ?!笑)

昨日はあんまし寝れなかったので今日は早めに寝たいです。
やっぱ時間があれば少しでも寝たい‥(笑)
寝る子は育つといいますが、まだ微妙〜に身長伸びてます。。
学生時代162.3センチだった身長が今は163.4センチです。。

さっ、今日は仕事が早く上がれたので帰りに買い物して夕飯作ろうかなぁ〜☆
















記念日‥
大切にしたいね☆
9/24‥ 旦那と付き合う前の前に好きやった人の誕生日や‥(^_^;)

ルミナリエ 

November 28 [Sun], 2010, 20:03
今年もルミナリエあるみたいです☆
今、通ったら電気ついてないけど枠は出来てました〜(^‐^)

今日は♪ 

October 15 [Fri], 2010, 1:42

2010年10月14日

今日はお休みでした。
本当は昨日がお休みで今日は出勤の予定やったけど急遽シフト変更があったので。。

で、午前中は洗濯して掃除機かけて炊飯器セットして‥とか思ってたんやけど、洗濯してシャワーしたら家出なあかん時間になってて、慌てて準備して伯父の事務所へ。
結婚式の招待状を渡す&挨拶をお願いしに行ったんやけど不在だったので従兄弟に招待状を託して帰りました‥ とゆぅか地元の駅へ。
ギリギリ間に合う電車に乗り、15時にSじろーと三ノ宮で待ち合わせ♪
久しぶりな気がしたけど、2週間ぶりぐらい?かな。地元が一緒なので結構会えるのねーん。
で、Sじろーと二人で友達の職場へ。
お化粧教えてもらいに行きましたo(^-^)o
『化粧』って、ホンマに『化け』ます!
化けるって言っても悪い意味じゃなく、Sじろーの場合は『可愛い』から『綺麗』な女性へと変身を遂げました。
ホンマ何てゆぅんやろ‥
メルヘンの世界におった女の子♪がキャリアウーマン的なカッコイイ系になった感じ!!!

ビックリよ!

でも、違和感とか全くなく、イィ感じでしたo(^-^)o

てゆぅかアタシの為に‥

‥二人とも ありがとう(^^)

Sじろーはアタシの結婚式に来てくれる時の為にメイクを教えてもらいにわざわざ時間をつくってくれて、メイク道具も揃えてくれた訳で、

もう一人の友達も、仕事とはいえ、他のお客さんの対応をせず、メイクのやり方を丁寧に教えてくれて、
ホンマ感謝してます。

当日、愉しんでもらえるように頑張るからね☆


店を出てからはSじろーにブライダルインナーを買うのに付き合ってもらって、何とかリーズナブルな価格でゲットすることが出来ました!

式場でブラ・ガードル・ウエストニッパーの3点セットを注文すると39,900円。
それがトリンプだと‥


なんと!2万円以下で揃えられました!
ブライダルインナーは普段使えないことはないけど、なかなか使う事ってないと思うので。。
半額以下で揃えられたのでラッキーでした☆
普段、トリンプの下着はよく使っているので、悪い商品ではないだろうし、ちゃんと試着もさせてもらえたので安心です。

ブライダルインナーをゲットしたあとは、運良く別の友達と会えたのでドトールでお茶しながら『結婚します』報告☆
昨日書いた『結婚するまでにやっておきたいコト』の『3』を実行できました。
彼女とは‥ もう6年ぐらいの付き合いでしょうか?
時が経つのは早いものです。。
結婚式には人数の関係で招待できないけど、また落ち着いたら新居にご招待させてもらおうと思ってます。頑張って早く片付け済ませなきゃ(笑)

あとは、東急ハンズで席次表のサンプルやアルバムを見てたら閉店時間になってしまったので帰宅。。
見てて飽きないね(笑)
自分のんには間に合わないけど友達の結婚式とか決まったらぬいぐるみとかウェルカムアイテムを作ってあげたいと思った!
難しそうやけど‥(^_^;)

まぁ、そんな感じで今日もバタバタしておりましたがなかなか充実した一日でした。

そして数時間前、mixiで高校の部活メンバーらしき人を発見!
ささいな事で喧嘩?になって7年ぐらい音信不通状態にされていた子だったので、こっちもムカついて『もぉいいわ』って思ってたけど、何故かすごく嬉しくて、ダメ元でメッセージ送ってみました。
返事が返ってきたらホンマ嬉しいねんけどなぁ。。
でも、プロフィール写真で昔の彼女とあんまし変わっていない姿がそこにあったので安心しました。
元気そうでホンマよかったo(>∇<)o

2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モモジ
» やっと (2017年08月10日)
アイコン画像まゆ
» やっと (2017年07月30日)
アイコン画像モモジ
» やっと (2017年07月25日)
アイコン画像まゆ
» やっと (2017年07月04日)
アイコン画像まゆ
» やっと (2017年07月04日)
アイコン画像モモジ
» やっと (2017年06月22日)
アイコン画像モモジ
» やっと (2017年06月05日)
アイコン画像まゆ
» やっと (2017年05月31日)
アイコン画像モモジ
» やっと (2017年05月30日)
アイコン画像まゆ
» やっと (2017年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる