飲みこむこと 

2015年05月23日(土) 8時06分


言葉や 気持ちを飲みこむ・・・


言いたいことが言えなくて・・・


何でも許されると思われて・・


一番大切なもの・・・それが安定してると思われて・・・


とても 苦しいのに 理解してもらえない。。。


笑顔や 優しさはたくさんもらってる・・・


なのに どうして?


それは 好きになるほど 不安だから・・・


言葉で否定されるのはもうわかってる。


想像でしかないってのも わかってる


だから 飲みこむんだよ?


たまには 気が付いて


わかろうとしてほしい・・・って言うことも できないんだ・・


わからないものは 考えない・・・それじゃ 永遠に私このまま・・


自分がかわるしかないのね・・・

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆねえ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-福山さんが好き
    ・おいしいもの^^
読者になる
みゆねえ☆の独り言^^つらつら書いてます。一部フィクション・・一部?
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる