こっちが後о続きね 

March 15 [Tue], 2005, 20:33
2の年10月


こくった


1週間で 







ふった            最低な女だった





でもまた12月のクリスマス前にすきになって@



なりゆきで付き合った









でも、クリスマスに会う約束まゆが守れなくて

家きてってゆわれてもいけなくて

まゆが友達と遊んでばっかいた

でも元彼ゎまっててくれてね、

でも結局まゆがまた恋おした









それがふみこの恋о







でも正直今ゎ友達として大事に想ってるかもね





よくわかんない




でも本当に好き










以上

これみたら誰もまゆと付き合いたくなぃよね@
でも、もぉ一途な女になった


まえよりゎ、いい女になれたかな









元彼 ありがとうね

ごめんね

まゆの恋 

March 15 [Tue], 2005, 20:19
初恋
幼稚園 多分ね

かずくんってゅぅ人ww
微妙にらぶらぶだったらしーお

手ー繋いでたってо毎日о 今思うときしょいー
まー今も電話とかすりゅ普通の友達ねо小学校も中学も違うけどにо
小学校ゎ、めためた小さいとこ行ったのо
男子10人以下でwwもち1クラスだからあんまり恋とか盛んじゃなかったのね??
だから、6年間多分同じ人すきだったnо
すげくね??ぶ

これまでゎ付き合った経験もなしо初彼おそいかも@


中学入学後
ちょっとして彼氏できたのо

名前いえないけろw素

んで、あんま長くなかったоむこーからこくってきて、ふったо
んーでもちゃんとすきになれたо

次の彼氏ねーみじかいの

いちにちw

ありえなくね?ぁ

これもむこーからでした 始まりゎ   終わりゎまゆから
じこちゅー女だね
ごめんって

次ですねー
こくったwぁ
おけもらってさ
めた浮かれてたnо素
このこサッカー部だった@
めたかっこいいお

でもーまぁ結構長かったんだけど
ふってしまいまひた
あーほnとじこちゅーね
ありえんし

まって 更新あとね

このあと
つらぃこいした


こくられて
『世界一幸せにする。自慢の彼氏になるから』
ってゆわれてー

つきあった
すぐはまった
だいすきになった

でも


浮気されたん@

どーゆーこと

ってゆっても

ごめん

しかゆわんくて



ちょっとして

『反省するから まゆ一筋になるから わかれたくない』

ってゆわれた
信じなかったけど

『信じてたのに まゆ幸せじゃなかったよ』

ってゆって別れた

このあと、ほかのひととすぐ付き合った
ばかじゃんねо
ありえんし
寂しかっただけо
まだもとかれが自分のなかから出て行ってくれなかった
ひきずりながらもうひとり付き合った
ありえないよね@

きーもーい(´д`) 

March 13 [Sun], 2005, 18:23
てかきもいо歯

あーごめんきもいとか言っちゃいけないですね@@

でも

き も い

ほわいとでー馬路にいらないから|´Д`*|

















































ほんとにくれなくていいです@@

ひゃひゃn(┌´∀`┐) エヘ 

March 12 [Sat], 2005, 20:02
ぶかついったぉッ♪


やっぱたのしーぉねо
部活仲間みーんなすちね

てゆーかо


だぁぁぁいすち
なん@


ほんとだぉ@@素
最近部活のいちねんもすきみたいで
前だいっきらいだった過去ゎもー忘れたねо

ぁーとw

今日soloふいたん

先生のーこめんと(´Д`)ハァ・・・






なんかゆってよ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)


ぃちぉ頑張って練習したんだぉー??

てか、うまくね?ぁ

結構自信ぁりなんですけどwぶ










ここでめっせーじ


顧問ぇ

すーち


いつも素直ぢゃなぃヶド

せんせのことまぢで尊敬してりゅ

うちら部員のことね

すきっていってくれたとき

まぢ涙でそーになったо

離任しちゃいますか?

やだよ

いかせないからね

最後の大会の指揮は

あなたの指揮じゃなきゃいやなんです

じゃなきゃみんな吹けないよ

いかないで

もっともっと一緒にふきませんか

先生ももう1年いることを望んでくれてますか

とにかく

一緒に合奏がしたい

うまくなるとこみててほしい

まゆは、やめないからさ







まぁぁぢに暇だぉ(´*●_*`) 

March 11 [Fri], 2005, 13:57

暇なんだってば

んーまぁ休めていいけどさ@
でも今日みんな、席替えしてりゅヵモо
ずるいんですけどー  ぁ

まーまゆがわるぃね@@
まゆがィんふるえんざになるからですね@
もーィィもんッρ(´д⊂)イジイジイジイジ








ぁо


いーことおもいだしたひ




あしたから部活復帰ー





ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!



ヤタ━━━━━━ヽ(´●_`*)ノ ━━━━━━!!!!




こんなよろこんでりゅヶロー@

まゆのことなんか誰もまってない ぁw

まーどんまいで明日でかけてくりゅ@@

つくったぉッw 

March 10 [Thu], 2005, 19:00
汚初ですにぃ
まぁぢで、ここかあいくすりゅ

今日ゎ時間ないヶロо

まぁ、前のにっきも更新すりゅ
……ときもぁるかなぁ
たぶnにッ
 
今日ゎばいばいらしいッ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu242
読者になる
Yapme!一覧
読者になる