タイル貼りに悪戦苦闘?久しぶりの占い鑑定 

August 15 [Tue], 2006, 15:03
今日は朝からダーリンさんがタイル敷きに挑戦
水平をとったり、土をならしたり大変そう・・・
私は、あまりの暑さにでグッタリ

自宅でサロンをプレオープンする為に
お庭をキレイにしてくれているダーリン
私も具体的に動いていかなくっちゃ

昨日チビとダーリンは会社の後輩さん達と
バーベキューに行っていたので
私は一人、伊勢丹に化粧品ゲットしに京都へ・・・

そこで、ふと目に入った占いコーナー
独身時代は、よく占い師さんにみてもらっていたのですが
最近は、一人ゆっくり外出ということがなくご無沙汰
せっかくだしと占っていただきました

実は私は結構占い好きで、タロットなどは、自分でも占ったりもします
鑑定してもらったのは、もちろんサロン開業について<br>
結果は長くなったので、明日ブログに書き込みます

何だか夕立がきそうな
洗濯物取り込んでダーリンの手伝いに行ってきます{

ポチッとおしていただけるとシ・ア・ワ・セ
今日も、ありがとうございます

成功感性・・・??? 

July 25 [Tue], 2006, 21:46
今日の京都は、久しぶりので、暑かったです
で仕事の私は、喉がカラカラで、
(ダイエット中なので)「水〜水〜」と
コンビニに寄りました。

そこで、出会った本がコレ↓
私は、本を読むのが結構好きです
特に自己啓発系は、読んでしまいます
どの作家さんも、同じような事を、書かれているのですが・・・
ついつい、この人は、どんな文面でかいてるのかなぁ・・・と、
手が伸びてしまいます

佳川奈未さんの本は始めて読ませて頂いたのですが、
タイトルが凄いインパクトで、コンビニにもかかわらず、購入してしまいました
好きなことして楽しみながらリッチな女になる方法***成功感性ですよ
まさに、今の私に必要な事よ〜
帰宅して、一気に読みました

文章がさらっとしていて、テンポがあり、おもしろいです
ご興味がある方は、1度読んでみてください。
少しだけ、抜粋・・・

「運は、自らつくる!」
運には特徴があるのですが、早く動くこと、たくさん動くこと、
連続して動くことで、人よりも大きな運を手に入れることが
出来るようになる。・・・らしいです。

「人生は思った通りになる」
あなたが嬉しいことや楽しいことや幸せなことや
良いことばかりで心を満たしていれば,その心に添って、
あなたの現実には、うれしいことや、楽しいことや、
幸せなことや良いことが起こる。・・・らしい。

なかなか難しいけど、やってみますかぁ・・・
サロン開業に向けて、ファイト〜

ポチッとおしていただけるとシ・ア・ワ・セ
ありがとうございます

私のお気に入り・・・♪ 

July 23 [Sun], 2006, 17:59
今日は、まつげパーマに行ってきました
うつむきまつ毛ちゃんも、上向きで
気分も上昇
まつ毛パーマの技術も取得したので、
自分でやろうと思えば出来るのですが、
人に施術するより難しい・・・
やっぱり、人にやってもらった方が
キレイに上がって、いい感じ

ところで、いくつかあるアロマランプの中で
1番のお気に入りを、ちょっと紹介
(見たくない?そう言わずに、お付き合いください)
ランプを点けると・・・
ガラスで出来てて、とってもキレイなんです
大分前の、ヤフオクでの戦利品なのですが、
どなたか、こちらのランプの販売メーカーご存知ではないですか?
譲って頂いた方も、頂き物らしく、箱も残ってないとの事で、
どこで販売してるのかとか、製造元が分からないのです

とっても気に入っているので、他のデザインもあるなら
ほしいなぁ・・・と
もし、知っておられる方がいらっしゃれば、教えてくださ〜い

今夜は、お勉強TIMEなので、このランプで
レモン***5滴
バジル***1滴
の、ブレンド芳香浴を楽しみたいと思います



ポチッとおしていただけるとシ・ア・ワ・セ
ありがとうございます

イライラとんでけ〜 

July 21 [Fri], 2006, 16:20
朝から、今日はイライラの私
いやいや、4,5日前からか・・・

仕事前にトイレに行くと・・・
月1恒例のアンネちゃんになってました
どうりでイライラすると思った。

イライラする時の私の芳香浴レシピは、

ラベンダー***3滴
グレープフルーツ***3滴
べチバー***1滴(これは、あった時だけだけど

ラベンダーはプンプンを和らげてくれますよね〜
グレープフルーツは、ストレスが溜まったを癒してくれて
ハッピー
べチバーは、バランスをくずしたを平穏に保つ沈静力があるようです。

結構お気に入りの香りで、
この時期よく焚いてます。

皆さんは、イライラ時の対策はどんな感じですか?
また、よければ教えてくださいね

ポチッとおしていただけるとシ・ア・ワ・セ
ありがとうございます

改めまして、頑張ります!! 

July 20 [Thu], 2006, 21:22
久しぶりのブログ更新です

ここのところ、日々のやるべき事に追われ
少し自分を見失っていました。
振り返る余裕がなかったのかなぁ・・・
自分のやりたかった事、夢を忘れていました・・・
久しぶりにPCを開き、ある方のブログを拝見し
「あ〜、凄く頑張ってはる私は、この1年近く何やってたんだろ・・・」と。

ここで、あらためて決意表明
サロン開業に向けて、日々努力します!!
そして近い将来OPENさせます!!

私は、小2と年中の二人の女の子のママです
この場で、たくさんの方と交流を持ち、
成長していけたらと思ってます。
どうぞ、宜しくお願いします

ブログランキングにも参加してみる事にしました
たくさんの方に見てもらえたら、交流もたくさん出来るかな・・・
そうだといいなぁ・・・

ポチッとおしていただけるとシ・ア・ワ・セ
ありがとうございます

久しぶりのダーリン作♪BOOKシェルフ 

February 07 [Tue], 2006, 16:42
久しぶりに、ダーリンの木工作品が完成
子供や私の雑誌が散乱しはじめたので、本棚の製作をおねだり
とっても、とっても素敵に仕上がりました
白くペイントしてもらい、アンティーク風にしてもらいました
どうでしょ
こういう木工をヤフオクや、HPショップで販売したら・・・
皆様、ご興味ありますか
(ダーリンより質問です、みんな見てくれたり、購入してくれるかなぁ・・・と、
ぼやいてました
1番下の段には、チビのお絵かき(落書き)が入りま〜す
これで、食卓テーブルに雑誌を、山積みしなくてすみそうです

久々の完成♪ 

January 20 [Fri], 2006, 20:46
久々に完成させました
これは結構というかかなり時間がかかりました
トール歴のあさ〜い私には、大作です
自分的には、大満足
今年は、もう少しレベルアップ出来るようにガンバロ

あけまして おめでとうワン!! 

January 02 [Mon], 2006, 12:32
2006年始まりましたよぉ〜
今年は、ガンガンといろんなことに挑戦していきたいです。
スクールに通って、自分のスキルをアップさせたいし、
20代前半の頃の体型も、取り戻したいし・・・
昨年度に引き続き、アロマの資格も次なるものに挑みたいし・・・と、
色々夢はふくらみます^^
さてさて、実り多き1年になるか・・・は、自分次第の頑張りですね。
年末に、最高の1年だったよと、UP出来るよう日々努力します!!

今年は戌年ということで、我が家のハッピーを

キャンプファイヤー 

August 26 [Fri], 2005, 18:26
先日、子供の学童の行事に参加してきました〜
キャンプファイヤーなんて、何年ぶりだろう・・・
を見てると、心が和みますね・・・
子供たちも、楽しんでました
もうすぐ夏休みも終わりです
ん〜自分に、お疲れさま〜

♪+花火=**** 

August 18 [Thu], 2005, 22:48
先日、奈良県にあるドリームランドの
音と花火のコラボを観に行ってきました〜

と〜っても良かったよ〜
近所の花火大会が今年は中止だったので
まっ、行ってみるかぁ〜と軽い気持ちで
行ったのですが、これが以外とグー
この花火って毎年やってるのかなぁ〜

がとっても合っていて、感動ものです
来年もあれば、我が家は是非行きたい
ドリームランドの入場券は、そこいらで無料でくれるし
とか持ってけば、駐車場代ぐらいですんじゃうしさ
いいんでないの〜