落ち着かない…(・ω・`) 

December 28 [Mon], 2009, 1:34
なんだろう…。

何かが足りない。


金?知識?常識?
いや…
そんなもん前からなかったし。


相方…。
多分これが失くなった事かな。
結果として別れを告げたのは俺のはずなのに…。


何でんな事いっちまったんだか…。


まぁ多分頭の中では自分なりに考えてたつもりではあるんだろうけど。


きっとあの一言が大きかったんだろうな…。


あんたは先の事考えてくれとるかもしれんけど私は今は考えれんからあんたの気持ちを傷つけることになってまうかもしれん。
恋愛とは違うかな…。

この文章見た瞬間に体中の力抜けたもんねw

もぉ何も考えなくていいや…。
本能の赴くままに動こうって。


俺は遊ばれとったんやなって。
いいように使われとったんやなって。


ね……。


何かもぉ感情に任せて文打っちゃってるから訳わかんない事になっちゃいそうだからおしまい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu213miara
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-SilverAccessory
    ・ゲーム-信長の野望On-line
読者になる
SilverAccessory。

Gengrail.

BloodyMary.

LONE.ONES.

WolfMan.B.R.
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マイルド
» 落ち着かない…(・ω・`) (2010年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる