バトン2 

2006年01月05日(木) 19時35分
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

☆髪型☆

  髪型にこだわりはないかなぁ〜
  妙じゃないければ(笑) 清潔なら。

☆顔☆

 細面が好み・・・みたい 。
 人がよさそーな顔がいいかなぁ〜

☆体型☆

 普通がいいんだけど。。結果を見ると、かなり細い人が好きなのだろうか・・・

☆身長☆

 175cm以上!

☆服装☆

 清潔感があればよし。
 落ち着いた服が好きかなぁ〜。まぁ、似合ってれば常識の範囲内ならいいけど。

☆職業☆

 私も同じく学生か社会人!
 学生なら割り勘できる程度の収入があればよし。
 イベントごとの時にプレゼントくれない人はイヤ(笑)

☆性格☆

 人当たりがいい人。
 思いやりがあって、相手のことをちゃんと考えられる人。

☆その他☆
 
 私も束縛はイヤ!されたらめんどくさくなってくる。
 あと、人間的に頭のいい人が好き。私の知らないことを知ってる人に惹かれるなぁ〜

Q2.年下が好き?年上が好き?

 年上が好き!頼りになる人がいい!
 年上は弟がいるからムリ。同い年でも学年が下になると、後輩としか見ることができなくなる。

意外な展開 

2005年12月30日(金) 20時49分
ヤバイ・・・・!
定演にヒーローが来てた・・・・誰も誘ってないのに
確実に1人で・・・どこで日程を知ったのかが不明やし
差し入れに花束入っててさ〜・・・ヒーローの名前で。
だから気づいたんやけど。

なんで・・・!?

なんで!!!!?

花束見た瞬間、動揺しまくってクラブの子いっぱいおったのに泣いてしまった
どーしよう・・・。
「ありがとう」メールはちゃんと送ったよ。
すぐにメール切ったけど。。

はぁ・・・・

バトン 

2005年12月04日(日) 17時56分
緑さん、日記は毎日チェックしてまっせ〜!

1)お名前と性別を教えて下さい。

まゆ。おんな。

2)現在、恋人または好きな人はいますか?

恋人がいます。

3)今まで一目惚れをした事ありますか?
 
多分ないかなぁ〜。
あったとしても、一瞬だけで3日後には忘れてる。

4)恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。
 
歩調が合う。(歩く早さじゃなくて、生活の歩調というか・・・自分のペースに合う人)
思いやりがある。(自分勝手な人は無理!)
人間的に頭のいい人。(失礼やけど、喋ってて頭が痛くなる人は無理。学力的な頭のよさじゃなて、常識があるか)

5)今まで付き合った人、好きなタイプと一致

一致してるのかなぁ〜・・・・
ってか、今になって自分の好きなタイプが分かったし(笑)
全然そのつもりなかったのに、似てる・・・偶然って怖っ

6)自分から告白しますか?それとも待ちますか?

たぶん言わない。告白してくれるのをひたすら待つ。
そのせいで、初恋の片思い期間3年(笑)何もなく終わったけど。
告白する勇気を持った人を密かに尊敬。

7)結婚願望はありますか?
 
今はなし。でも27才くらいには結婚したいなぁ〜。
今の彼氏は結婚願望めっちゃ強いみたい・・・・「○歳で結婚したい」とか「子どもは○人」だとか、結婚したら〜・・・的な話題をよく喋ってる(笑)

8)失恋した時どう対処しますか?
 
とりあえず、泣く。1日学校サボって泣きまくった。
そんで状況を知ってる人に話を聞いてもらって気持ちを整理する。
・・・・ってかヒーローと別れたのは失恋じゃないか・・・・・?私が振ったし・・・・まぁいいや。

9)今現在の自分の恋愛を表す曲を3つ。
 
曲あんま知らんからなぁ〜。
恋愛を歌にたとえるとか、そんな乙女にはなれん(笑)

10)お疲れ様でした。次に回す3人をどーぞ。

この日記よんでるの緑だけやし・・・!

どーなんだろ? 

2005年11月28日(月) 21時00分
冬合宿から無事帰還
ん〜・・・去年よりは楽だった。
話し合いに重い話がなかったからねぇ〜去年は悲惨やったから

んで、女慣れしてるってとこ。
女の扱いに慣れてるとも言うんかなぁ〜。
こないだ、ちゅーしちゃったんだけどね、人の反応見て楽しんでんの!
なんか、慣れてんなぁ・・・こいつ・・・って思っちゃった(笑)
それも「なんか、高校生の恋愛みたい」とも言われたし・・・。
どーせ恋愛レベル高校生ですけど・・・そういうことサラッと言ってしまうあんたって一体・・・
なんか、いろいろあるんだけど文章ではうまく表せん

夜ご飯 

2005年11月21日(月) 17時28分
昨日は、練習後によるご飯を食べに行ってきた
学校行くのに毎日会ってるけど、街中を歩いたのは初めて(笑)
3時間くらいだけやったけど、なんか1日中遊んだ気がするくらい楽しかった
生活が学校とクラブばっかりやったから、いい息抜きになったわ〜。
でも、寒空の下でアイスを食べるのはチャレンジャー過ぎた・・・

ってか、やっぱ彼は女慣れしてるわ・・・!
女慣れって言うか、恋愛慣れっていうんかなぁ・・・・・
私の手に負える人かがちょっと不安になってきた(笑)

寂しいって気持ち 

2005年11月13日(日) 20時03分
そっか〜。物で訴えるのはやめてほしいんや・・・・!
貴重な意見をありがとう(><。
また、2月ごろに悩むとするよ

付き合いだしてから1週間。
会うのは週7ペースまぁ、今日は私がバイトだったから会わなかったけど。
だって、
日曜→1日中クラブ
月曜→朝の電車
火曜→朝の電車&夜クラブ
水曜→夜クラブ
木曜→朝の電車&夜クラブ
金曜→朝の電車
土曜→1日中クラブ
日曜→1日中クラブ
会ってるって言っても、朝の15分くらいしか喋る時間ないんよ
それも、クラブ内で隠してるから、朝の電車はバレないように気使わないといけないし。。
クラブでは、役職の仕事の時に仕事の話しかしないし。。
帰りがたまたま2人になった時しか、付き合ってる感じ(?)になれる時間ないしね
まぁ、しょーがないよね〜。
でも、ヒーローと付き合ってた時は最初から会わないのが普通で。
だから、会わなくても全然平気やったんよ。
今回は会うのが普通。でも喋る時間は全然なし。
なーんか、無性に寂しくなるんよ・・・!
帰りに2人になれた日とか特に
電車で手繋いでて、先にあっちが降りるから手離さなきゃいけないんだけど、離したくないって思っちゃうんよ
自分でもビックリ(笑)
それを素直に伝えられる、素直な子になりたい・・・・(笑)
それも、実は、いまだ1回も好きって奴に言ったことないねん
まぁ、そんことを言う雰囲気に全然ならないってのもあるんだけどね。
ちょっと失礼すぎ?
あっちはこのことに気づいてるんかなぁ〜

京都探検 

2005年11月06日(日) 22時17分
緑にとって超ウザイ子になる可能性が・・・・
なんで、ウザッと思わなければ読んでください(><。
ちなみに、恋愛系です!

飲み会&お泊まり 

2005年10月10日(月) 21時45分
超お久しぶりです!

昨日は、2回生コンパに行ってきた
いろいろ事情があって、私が幹事(笑)
まぁ、飲み会は無事に・・・・ってこともないけど・・・・終わって。
何がって、夏合宿コンパの事件(?)について、いじり倒されてきた
もう、相手も斜め前におるっつーのに、遠慮なくいじってくる奴が・・・・・・
大変やった;
で、飲み会も終わって、店を出たとこで解散
私は、アイスが食べたいメンバーに加わって、ハーゲンダッツへ
アイス食べてたら、なんか家に帰れる時間ではなくなってしまって
いや・・・まだ11時ごろには帰れる時間ではあったんやけどね・・・・楽しくて帰る気なくなっちゃって(爆)
そのまま、プリクラ撮りにゲーセンになだれ込んで。
女子3人・男子2人だったんだけどね。
男子は、あの夏合宿でラブラブしたI君(笑)とK君
気づいたら11時くらいになっちゃって(帰る気0やったけど)
下宿の女の子に「泊めて〜」って言ったら、次の日5時からバイトだから無理だと言われ・・・
どうしようかと思ってたら、K君が「泊めたるで〜」って言ってくれて
そしたら「たまちょが泊まるなら俺も泊まるわ〜」ってI君も参加。
かなり行き当たるばったりでお泊り決定☆

食欲なさすぎ・・・ 

2005年09月05日(月) 11時45分
8月中旬に夏の練習が始まってから・・・・体重が減っていく・・・・。
いや、減る分には全然いいんやけどね。
むしろ大歓迎(笑)
でも、顔の肉とか落ちてほしいとこが落ちないから、見た目は全然変わらないのよ
4キロ以上落ちたんやけどねぇ。。。

まぁ、食欲がないのは、夏バテと精神的なものがダブルパンチできたからやろう。。。
今回の演奏会から、ガードチーフサブ(旗振り)として、1曲振り付けして仕切ってるんよ。
これが、思いのほか大変で
練習始まった頃に、1回泣いてもうてんけど・・・・
切羽詰って、半分パニック状態で泣いたのなんて初めてやったわ〜
もう、どうしていいのか分からなくてさ〜。。
合宿中は大丈夫そうやったのに、後半3日は毎日1回は泣いてたしね
大勢の人の前で泣くのはイヤやったから、もう1人いるガードの子の前でしか泣いてないけど・・・。
今の私は本当にダメダメだわ(苦笑)

あっ、ちなみにコメントにあったI君が酔ってたかどうか。
正味、そんな細かいこと覚えてない
まぁ少しは飲んでたみたいやから、テンションが高くなる程度に酔ってたんかなぁ〜。

ありえねー!!!! 

2005年09月02日(金) 21時18分
ありえなかった最終日コンパ。。

毎年、合宿の最終日にお疲れ様コンパをするんやけど、もう合宿で疲れきってるからつぶれる人続出なんよ。
まぁ、簡単に言うと私がそのつぶれる人になっちゃったんやけど・・・・
私の合宿中の状況は、精神的にいろいろ追い詰められてて
朝ごはん→サラダ・クロワッサン1個
昼ごはん→出てきた料理を3口だけ
夜ごはん→プレートに乗ってる野菜のみ。
が基本やったなぁ・・・・食生活最悪。
寝るの3時半・起きるの7時。
1日中、楽器吹いたりマーチング練習で運動しまくり。

結構元気なんやけど、体には嫌がらせのようなことばっかしてたよなぁ(笑)

で、こんな状態で飲んだらどうなるか。
記憶が無くなる
でも、瞬間的には記憶があるのよ。
酔ってる時で記憶が残ってるとこは・・・・